i2iポイント 新ゲームPANBONスロットは稼げるかな?

ポイントサイト【i2iポイント】から新ゲームが登場しました。その名も『PANBONスロット』

スロットゲームと言えば「ちょびリッチ」のスロットゲームが思い浮かびますね。1日最大100ポイント(PC・スマホ別)稼げるので1ヶ月で最大3,000円相当のポイントを貯める事が出来ました。今はそれほど稼げませんのでおすすめはしていませんが、スキマ時間を活用したい方は挑戦してみましょう。

 

それでは『PANBONスロット』の遊び方と仕様について確認してみましょう

 

PANBONスロット遊び方と仕様

PANBON

 

1日最大40回参加できる、完全無料のスロットゲームとなっています。
i2iポイント会員であれば誰でもプレイできます。

 

スロット遊び方

 

1日最大40回プレイできますが、4つの時間帯ごとに10回づつのプレイとなっているので、現実的には1日20回程度になるのではないでしょうか?

時間帯は

  1. 0:00~6:00
  2. 6:00~12:00
  3. 12:00~18:00
  4. 18:00~0:00

 

遊び方は、広告の中に表示される「次へ」や「スロットスタート」などを数回クリックする必要があるので、あまりサクサクプレイすることは出来ません。

報酬は

 

報酬一覧

 

777(スリーセブン)だと1,000ポイント(100円相当)、BARだと500ポイント(50円相当)と当たればそれなりにポイントを稼ぐことが可能となっています。

 

実際に少しプレイしてみた

仕事などがあるので、私がスロットをプレイできるのは18:00~0:00の1日10回と少ない回数ですので、あまり参考にならないと思いますが、2日間プレイした結果を公開してみます。

 

PANBONスロット

 

PANBONスロットの場所は、「毎日無料で貯める」内にあります。ガチャの下のバナーですね。

いくつかの「次へ」などをクリックすることでやっとスロットを回すことができます、この時点であまりやる気なしです。

 

リーチバー

 

スロットが回り始めたら、自動で停止します。リーチなるの各アクションがあります。

 

リーチ

 

ノーマルREACH!!は、1ポイントだと当たることがありますが、あまり当たりません。

 

リーチアクション

 

逆に小さい「REACH!!」が大量に流れる「REACH!!」は当たる確立が大幅アップです。私はこのリーチアクションの時はハズレた事がありません。でも1ポイントとか3ポイントとかですけどね。

777やBARの時に発生したら大興奮かも?

この他にも「REACH!!」の数が少ないバージョンもあります。まだまだリーチアクションがあるかもしれませんが私は未確認となっています。

 

あたり3ポイント

 

図柄が揃うとポイントが貰えます。スクショの「プラム」は3ポイントです・・・。

 

報酬ゲット

 

1ポイントでも3ポイントでも同じ祝福を受けます。777だと違った祝福が待っているのでしょうかね?

 

20回プレイした結果は・・・

10回で2ポイント

 

12月11日に10回プレイした結果は2ポイント・・・。

 

10回で7ポイント

 

12月12日に10回プレイした結果は7ポイントと前日よりもマシになりました。

 

PANBONスロットまとめ

 

プレイ回数20回であまり言えることではありませんが、サクサクプレイすることができないので、時間の無駄と言えます。

10回プレイするのにかかる時間は5分程度ですので、アンケート回答などに時間を使ったほうがポイントは稼げます。
ただし、777やBARの当選もあるので一概には言えませんが、当選確率等が不明なので完全に運任せです。

サクサクプレイでき、10回プレイするのに1分程度の時間しかかからないのであれば参加価値はありそうですが、今のところ参加する必要性は感じません。
だってi2iポイントはログインと無料ガチャで毎日最低20ポイント(2円相当)サクッと稼げるので、スロットは時間の無駄だと思います。

なぜ、このタイミングでの導入となったのかは不明ですが、もっと他のコンテンツでポイントは貯めましょう。

 

現在i2iポイントでは、アドベントカレンダーCPが開催されているので、会員登録がお済でない方は登録して参加しましょう。

 

i2iポイントへ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事