2014年6月に誕生した【i2iポイント】。
新しくお小遣い稼ぎ業界に殴りこみをかけるだけの事はあり、その勢いはとどまることを知りません。

私が驚いたものには「ベストポイント」と言う制度の導入です。
これは家電量販店で値引き交渉に使われる、他店との比較をポイントサイト内でやろうと言う試み。
他社の方がポイント還元が高い場合は、報告することで、報告者だけに特別URLが送られてきて高い還元率で利用できると言う物です。 詳しくは後ほど記事にしますね。

ベストポイント

今までの概念を取っ払う【i2iポイント】なので、このまま快進撃を続けて欲しいお小遣い稼ぎサイトです。

この記事では、その中でも会員登録さえすれば誰でも毎日最低2円稼げるコンテンツを紹介しますね。

ログインするだけで1円稼げます

【i2iポイント】にも他のお小遣い稼ぎサイト同様、ログインボーナスがあります。
ログインすると10ポイント(1円相当)がプレゼントされます。

また、ログイン回数が30回に到達するとボーナス100ポイント(10円相当)がプレゼントされます。

ログイン回数確認

ログイン回数は連続ではなく、累計

連続ログインではなくログイン回数となっているので誰でもログインをしていれば到達できボーナスがプレゼントされるシステムは優秀です。

累計ログインと書かれていることから、連続である必要がないことがわかると思います。

ログイン回数

累計ログイン回数が表示されるので、自分が何回【i2iポイント】へログインしているかも一発でわかってしまいます。

既に私は1200回ログインをしているので、これまでもらったボーナスは4,000ポイントとなっていますので、皆さんも忘れずにログインボーナスを獲得しましょう。

無料ガチャで毎日1円以上稼げます

ログインだけでも1円稼げますが、無料ガチャもサクッと1円以上稼げるので、ログインボーナスを合わせて利用しましょう。

無料ガチャの報酬は

無料ガチャは1日1回でき、出てくるポイントは100ポイント、50ポイント、30ポイント、10ポイントとなっています。
最高で100ポイント(10円相当)が出ることもあるので忘れずに参加しましょう。

i2iポイント無料ガチャポイント

無料ガチャの参加方法

無料ガチャの場所は、トップページ右サイドバー「毎日無料で貯める!」「無料ガチャ」をクリックして参加しましょう。

無料で貯まる無料ガチャ

「無料ガチャ」をクリックすると、3色のカプセルが表示されますので、これはと思う色のガチャの下にある「クリック」をクリックしましょう。

選んでクリック

カプセルをクリックすると、カプセルが振動して中からポイントの書かれたメダルが出てきます。

10ポイント当たり

最近は10ポイントばかりですが、過去には50ポイントや30ポイントも当たっています。

50ポイントあたり 30ポイントあたり

ポイントが書かれたメダルの下にある「ポイントを受け取る!」をクリックしてポイントを受け取りましょう。

ポイントを受け取る

ログインとガチャで毎月どれだけ稼げる?

時間もかからないログインと無料ガチャですが、毎日参加すると1ヶ月でどれだけポイントが貯まるかみてみましょう。

1日1回ログインで10ポイント(1円相当)プレゼント、さらに30日ログインすると100ポイント(10円相当)のボーナスがプレゼントされます。

1ヶ月間毎日ログインすることで400ポイント(40円相当)のポイントを獲得することができます。

では次に無料ガチャの場合は、毎日10ポイント(1円相当)しか当たらなくても300ポイント(30円相当)貯まるのでログインと合わせると1ヶ月で700ポイント(70円相当)のポイントを貯める事が出来ます

わずか1分程度のことで、これだけポイントが貯まるコンテンツを搭載しているお小遣い稼ぎサイトはあまりないので、短時間でポイントを稼ぎたい方は是非【i2iポイント】への登録を検討してください。

i2iポイントへ登録されていない方へ

2014年6月から運営が始まった【i2iポイント】ですが、画期的なキャンペーンを多く開催しています。
中でも担当の山岸さんとは、自腹でお土産企画やバレンタイン企画等、ユーザーが楽しめる企画をジャンジャンやってくれる方として有名人です。

当然、他のお小遣い稼ぎサイト同様、Yahoo!ショッピング等のネットショッピングを利用してもポイントの還元を受けることができます。

下のバナーから登録すると1,000ポイント(100円相当)がプレゼントされてお得です。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

おすすめの記事