【ポイントインカム】はユーザー還元型イベントやキャンペーンが目白押しの、ユーザーが楽しめるお小遣い稼ぎサイトです。

ユーザーは【ポイントインカム】を利用すればするほど、ポイントが貯まるキャンペーンやイベントに参加できるので、益々【ポイントインカム】を利用してイベントに参加いようと思い案件を利用するので、ドンドンユーザー還元型イベントが増えている魅力的なサイトへと進化しています。

その中にある『インカムガラポン』もユーザー還元型のコンテンツとなって、ポイントインカムを経由してショッピングすることで『福引券』が1枚貯まり、3枚貯めることでガラポンに1回挑戦することができます。

また、インカムトロフィーでノーマルトロフィーを1個獲得すると『福引券』が3枚貯まります。

私の保有する福引券が切り良く180枚となったので60回連続で『インカムガラポン』に挑戦することにしました。

福引券180枚

記事を書きながら10回ごとに結果を公開していきます。果たし結果は如何に・・・。

インカムガラポンに60回挑戦!

福引券3枚で1回ガラポンをまわす事ができる『インカムガラポン』の福引券を180枚貯めこんだので60回連続挑戦の結果を記事にすることにしました。

これで少しは皆さんの励みになればいいなと思っています。

インカムガラポンとは

ポイントサイト【ポイントインカム】にあるコンテンツの1つでショッピングを利用し、ポイントが承認されると福引券が1枚プレゼントされます。福引券が3枚貯まると『インカムガラポン』を1回まわすことが出来るようになります。

インカムガラポン

ショッピングを利用することで最大500円分のポイントが当たり、最低でも5ポイントが当たるので、ショッピングの利用は【ポイントインカム】を経由する理由が増えました。

ハズレがないので、必ずポイントが貯まる優良コンテンツとなっているので皆さんもネットショッピングをする際はポイントインカムを経由して福引券を貯めましょう。

インカムガラポンのボーナス特典

ガラポンをまわして出てきた玉の色で特典が変わります。

金:ボーナス5,000ポイント(500円相当)
赤:ボーナス50ポイント(5円相当)
白:ボーナス5ポイント(0.5円相当)

恐らく5,000ポイントの当選確立は極端に低くなっていると思われます。今回60回挑戦することで1回でも金が出ればラッキー、恐らくほとんど5ポイントで時折50ポイントが当たるといった感じになるのではないかと予想しています。

インカムガラポンスタート

どんな結果が待っているかこの記事を書いているこの時点では全くわかりません。まさか全部5ポイントとならない様に祈りながらガラポンを回していきますね。

それでは、早速1回目のガラポンをまわしていきます。

福引スタート

「福引スタート!!」をクリックします。

ガラポンをまわす

「まわす」をクリックすることでガラポンをまわします。

するとガラポンがガラガラまわり玉が出てきます。

50ポイント当たり

1回目から幸先良く50ポイントが当たりました。

10回までの結果は以下の通り、思いのほか50ポイントがよく出てまさかの50ポイントの方が多い結果に!

5ポイント 4回
50ポイント 6回

 

ガラポンを回していく

どんどんガラポンをまわしていきます。

次の10回はこの通り。

5ポイント 3回
50ポイント 7回

うんうん、5,000ポイントの当選はありませんが、50ポイントの方が多く当たっています。

5ポイント 8回
50ポイント 2回

ここに来て5ポイントの出現率がアップ、ん~やっぱり5ポイント当選の方が多くなる結果になっちゃうのかな?

5ポイント 2回
50ポイント 8回

と思いきや、次の10回は先ほどと逆の結果に、最後までどうなるかわかりませんね。

5ポイント 4回
50ポイント 6回

いい感じいい感じ、50ポイントの出現に偏っていますが、まだ5,000ポイントは当たりません・・・。

残り10回

とうとう180枚あった福引券も残り30枚(10回分)となりました。このまま50ポイントの出現に偏ったまま終わるのか、それとも5,000ポイントが当たるのか!!

最後の1回

5,000ポイントの当選がないまま、最後の1回になりました。当たれ5,000ポイント!

5ポイント 7回
50ポイント 3回

最後の10回はまんまと5ポイントに偏る結果となりました。それにしても5,000ポイントの当選率ってどれぐらいなんだろう?

インカムガラポンを60回まわした結果

5,000ポイントが当たるかもと思いながらまわしたインカムガラポンでしたが、5,000ポイントが当たることなく終了しちゃいました。全60回の結果は以下の通り。

5ポイント 28回
50ポイント 32回

わずかならが50ポイントの当選が多い結果に正直驚きました。獲得できたポイントは全部で1,740ポイント(174円相当)とまずまずの結果ではないでしょうか。

ポイントインカムを経由してショッピングした際にもらえる福引券とインカムトロフィーでもらえる福引券で出来るので完全におまけ的な感じのゲームで174円は優秀ですね。

残念ながら5,000ポイントの当選はありませんでしたので、また次回の課題として福引券を貯めることに性を出そうと思います。
今度こそ5,000ポイントの当選をこのブログで紹介できたらと思っています。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

2019年1月31日まで「ステップアップキャンペーン」が開催されているので、キャンペーン期間中に会員登録することで最大8,000ポイント(800円相当)プレゼントされるので、この機会を逃さないでくださいね。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事