【ポイントインカム】はユーザー還元型イベントやキャンペーンが目白押しの、ユーザーが楽しめるお小遣い稼ぎサイトです。

ユーザーは【ポイントインカム】を利用すればするほど、ポイントが貯まるキャンペーンやイベントに参加できるので、益々【ポイントインカム】を利用してイベントに参加いようと思い案件を利用するので、ドンドンユーザー還元型イベントが増えている魅力的なサイトへと進化しています。

その中にある『インカムキャッチャー』もユーザー還元型のコンテンツとなっています。

今回は【ポイントインカム】の「インカムキャッチャー」について解説していきます。

インカムキャッチャーとは?

【ポイントインカム】で貯めたポイントを1度に10,000ポイント(1,000円)交換する度(交換完了)に1回参加できるUFOキャッチャー風のゲームコンテンツとなっています。

インカムキャッチャー

インカムキャッチャーのルール

  • 「インカムキャッチャー」は毎日12:00から開催されます。
  • ゲームはポイント交換の「完了後」に参加できるようになります。
  • ボーナスポイントは毎日30,000ポイントからスタート♪
  • ボーナスポイントの配布が合計30,000ポイントを超えた時、その日のゲームは終了となります。
  • クレーンが途中でアイテムを落としてしまうと“1ポイント”になります。

以前ボーナスポイントが10,000ポイントだった時は、12:00にアクセスしないと参加できないほどの人気コンテンツでしたが、ボーナスポイントが30,000ポイントへ増量された事で14:00頃までポイントが残っている場合が多くなり参加しやすいコンテンツとなっています。

インカムキャッチャーの遊び方

  • スタートボタンをクリック(タップ)するとカウンターが1~300の間で回転します。
  • ストップボタンをクリック(タップ)するとクレーンがアイテムを掴みカウンターの数字もストップします。
  • 無事にアイテムをキャッチすると、カウンターの数字がボーナスをして獲得できます。

カウンターの数字はポイントを表しているので1~300ポイント(0.1~30円相当)が必ず獲得できます。

1回に獲得できるポイントは多くないですが、ポイント交換でもらえるボーナスなので参加して損はありません。

インカムキャッチャーの参加条件

1回の交換が10,000ポイント(1,000円以上)を選択しポイント交換が完了した方

少しずつ交換して合計10,000ポイントに達しても参加できませんので、ポイント交換時は注意しましょう。

インカムキャッチャーに参加してみた結果

以前ボーナスポイントが10,000ポイントだった時は12:00と同時にスマホを操作して「インカムキャッチャー」に参加していましたが、30,000ポイントに増量されたお陰で休憩後に参加しても十分間に合うようになりました。

それでは実際に「インカムキャッチャー」に参加してみました。
いつもスマホから参加していたので、スマホ画面での紹介となります。PCでもそれほど違いがありません。

スタートボタンをクリック(タップ)しましょう。

インカムキャッチャースタート

するとクレーンが動き出すと同時に左下の数字も動き出します。

※本日の残りポイントが本日のボーナスポイントの残りポイント数となっています。

ストップボタンをクリック(タップ)するとクレーンが下がりアイテムを掴み取ります。

インカムキャッチャーストップ

クレーンがアイテムを落とす事無く無事に掴み取るとストップした数字がボーナスポイントとして獲得できます。

この時は54ポイント(5.4円相当)獲得できました。

獲得ポイント

インカムキャッチャー過去の結果

過去のインカムキャッチャーで獲得したポイント結果です。

インカムキャッチャー結果

1回に獲得できるポイントは微々たる物ですが、8回(8,000円相当)交換して459ポイント(45.9円相当)のボーナスポイントがもらえるのは優秀です。

他のお小遣い稼ぎサイトではポイント交換時にボーナスポイントがもらえるゲームは存在していませんからね

インカムキャッチャーのまとめ

インカムキャッチャーには、10,000ポイント(1,000円相当)交換するごとに参加できるので貯まったポイントが沢山あった場合でも、10,000ポイントずつ交換するのが賢いポイント交換方法となります。

インカムキャッチャー1回当たりのボーナスポイントは5円程度ですが、1ヶ月に20回程度インカムキャッチャーに参加した場合は100円程度のボーナスが貯まる計算になります。ゲーム参加にかかる時間も3クリック程度なので慣れてしまえば1分程度と手間もかからないのでポイントを交換した場合は忘れずにインカムキャッチャーに参加してポイントを稼ぎましょう。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】へ登録が終わったら、ログインだけで700円相当のポイントが貯まる「トロフィー制度」へ登録を行いましょう。

詳しくは上の記事に書きましたが、ログインやショッピングを利用することで、200円相当のポイントや500円相当のポイントが必ずもらえるので、是非参加しましょう。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されています。
ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

当ブログから登録すると2,000ポイントプレゼントされます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事