激安海外通販Wish。25フィートパラコードが激安。新規入会で551円相当のポイントが貰えるので無料で購入チャンス

Contents

激安通販アプリ「Wish」

Amazonなどで見かける怪しい中国製品をAmazonよりも格安で購入できるスマホアプリ「Wish」。

 

Wish - ショッピングをもっと楽しく

Wish - ショッピングをもっと楽しく
開発元:ContextLogic Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

ショッピングコード「CBPNCNGM」を入力すると551円分のポイントが貰えるので、今回紹介するパラコードを無料で購入できるようなので活用してください。

私はポイントが貯まっていたので4種のパラコードを購入しました。

過去にも4つの商品を購入しているので、時間はかかりますが、しっかり商品は届くので比較的安心だと思っています。

 

パラコードを激安で購入

久しぶりにWishで何かないかアイテムを探していると、かなり安いパラコードを発見。
見つけたパラコードはコチラ。

 

 

直径4mmのパラコードが25フィート(7.62m)のパラコードが62円とビックリ価格。
別に送料が発生するので、送料次第では安くないので送料を確認します。

 

 

ページをスライドして「配送オプション」をタップすると送料が表示され、パラコードの送料は110円と商品より高いですが、送料込みでも172円と激安ですね。

ちなみにAmaznで4mmのパラコードが31m(100フィート)で1,200円ほどで販売されているので、1/4としても300円なので激安でしょ!!

 

 

買ってみた

 

カートに入れてみないと本当の価格が分からないので、購入手続きをしてみると送料込みで172円価格に差異はありませんでした。

私はポイントを保有していたので、Wishキャッシュで支払ったので、自腹を切る事無くパラコードを購入できました。
価格が安かったので、色違いのパラコードを全部で3つ買いましたが、何個買っても送料は1個に付き必ず発生するので1個あたり172円になります。

他にもこれを購入してみた。

 

送料のみで商品を買える??

 

送料のみで買える商品がWishにあるんです。今までは避けていたのですがポイントもあるし試しに手を出してみました。
5ヤード(4.572m)の蛍光パラコードが商品代金は無料で送料200円と送料だけで購入できます。

色々Wishで購入していますが、本当に中国製品の原価ってどうなっているのか不思議でしかありません。逆に言うと中間マージンが取られ過ぎとも言えますけどね。

 

Wishには色々売っている

今回私はパラコードを購入しましたが、Wishには色々な種類のアイテムが販売されています。
中には大丈夫か不安になる商品も販売されていますが、今のところおかしな商品が届いていないので、私的には比較的安心して利用できるアプリだとは思っていますが、ご利用は自己責任でお願いしますね。

 

 

今回買ったパラコードのほかに、ソーラーライトやLEDライト、タープなども格安で販売されています。

 

 

ドローンも安いし、鬼滅の刃のアイテムもありますが、著作権など無視で販売されているので購入は自己責任となると思います。

 

 

Wishは、利用している人の検索履歴などからおすすめ商品を表示する機能があるので、私はDIY関係やキャンプ関係の商品ばかり表示されますが、バックやファッションなどのお洒落アイテムも確かあったと思います。

また、スマホやパソコンなどの高価な商品も販売されていますが、梱包などが簡易なので購入するには勇気が必要です。流石にスマホで同じような梱包と言うことはなさそうですけどね。コスメやアクセサリーなども格安で販売されているようですので、ちょっとお試しで購入してみるのも面白いかもしれませんね。

私は今後もちょくちょくWishにお世話になりそうです。
Wishに興味をもたれた方は、アプリをインストール後下記のコードを入力してお得にショッピングしましょうね。

Wish - ショッピングをもっと楽しく

Wish - ショッピングをもっと楽しく
開発元:ContextLogic Inc.
無料
posted withアプリーチ

ショッピングコード「CBPNCNGM」を入力すると551円分のポイントが貰えるので、今回紹介するパラコードを無料で購入できるようなので活用してください。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事