TIPSTAR 回収率100%を目指してTIPマネーで車券を買いました。結果は?

Contents

TIPSTARとは

TIPSTARは株式会社mixiが運営する競輪の投票サイトです。
クレカなどを登録して、自分のお金を使って車券を購入することもできますが、TIPメダルを使って投票することも出来、購入した車券が当たると、ガチャポイントがもらえ貯まったポイントを使ってガチャに挑戦すると、たまにTIPマネー(仮想現金)があたります。

TIPマネーを使って車券を購入して予想が当たると配当金がもらます。この配当金は500円から現金に換金することができるので、上手に活用することでお金を稼ぐことが可能な競輪投票アプリとなっています。

TIPSTARに登録する際は、直接、TIPSTARにアクセスして登録してしまうと軍資金がもらえませんので、必ず下のバナーから登録しましょう。軍資金500円~50,000円が当たる友情ガチャが利用でき軍資金を持って競輪を始められます。

注)現在スマートフォンからのみとなっています。パソコンからの登録は出来ません。

貯まったTIPマネー(仮想現金)で回収率100%を目指す!

過去にも貯まったTIPマネーを使って車券を購入して回収率100%を目指しました。

しかし、車連を印通りに購入した結果は、回収率が61.5%と散々な結果になりました。

 

そして次に挑戦した方法が人気車券のワイド買いで100%を目指しました。結果は95.3%とかなり優秀な成績を残せました。

 

そして今回も回収率100%を目指してワイド車券を購入します。そしてTIPSTARからしばし離れることにしました。何故なら、友情ガチャや、ガチャでコツコツTIPマネー(仮想現金)が貯まるのが魅力でしたが、最近ではほぼTIPマネーが貯まらなく改悪されました。特にガチャの改悪が酷く時間の無駄のような結果にしかならないので、少し改善されるまで毎日のアクセスを控えます。但し、毎週土曜日から月曜日までは投票することでTIPマネーが50円分もらえるので、それだけは参加するつもりです。

 

 

それで、現在保有しているTIPマネーは5,980円分、投票期間中に150円分増えたので合計6,130円分のTIPマネーを使って投票しいったいいくら現金化できたのかを検証します。

 

今回の買い方も人気ワイド車券オンリー

 

今回の車券の購入も、前回同様、人気ワイド車券(低配当)を狙って購入して勝負します。

回収率100%を目指すので、本当に堅いと思われるレースのワイド車券を6,130円分購入すれば済むことですが、ギャンブルに絶対はないので、リスクを分散させる為に100円~300円分づつ購入してリスクを分散させます。

 

投票の結果は・・・!?

全部で結構なレースを購入しましたが、全てをここで紹介するのもあれなので一部を紹介します。

 

 

低配当(1倍~1.2倍)などのレースのみ投票しているので手堅く当たるには当たります。が、1回でもハズレると回収率100%から離れてしまうので慎重にレースを選んでいるので結構な当選率となっています。

 

 

中には1.1倍とか1.3倍当たることがありますが、大体100円しか投票していないのでなかなか回収率アップには繋がりませんが当たるときは結構当たります。

そして最終的にはこれだけ回収できました。

 

 

5,920円が現金に換金できるようになりました。
6,130円分のTIPマネーを使っているので、残念ながら回収率100%には至りませんでしたが、回収率96.5%と前回挑戦したときよりも少しだけ回収率がアップしました。

 

早速、清算

 

メニューから「清算」をタップします。

 

 

500円以上なら10円単位で清算できるので、5,920円全て清算します。金額を入力したら「清算する」をタップします。

 

 

振込み依頼が完了すると数日で金融機関に振り込まれます。手数料は無料です。

 

TIPSTAR 回収率100%を目指して車券を購入した結果まとめ

回収率100%を目指しましたが、結果は96.5%と大健闘と言える結果に大満足です。

やっぱりガチガチの堅いレースを探しだし、ワイド購入が1番回収率が高い可能性がありますね。
私は、競輪の経験が全く無く、今でもレースのグレードも選手名も誰1人知りませんが、コレだけの結果を出すことができました。

 

 

私はTIPSTARをはじめて310日と約1年利用し、現金に換金したのが31,180円と結構な金額を稼ぐことが出来たと思います。もし、競輪経験者の方がガチで利用したらもっと沢山稼げたかのしれませんが、完全なる初心者でもこれだけ稼げたので大満足ですね。

 

競輪なんて興味がないよって方でも、私と同様の方法で車券を購入することで、回収率を100%に近づけることができると思いますので、興味が無くてもお金に興味がある方はTIPSTARを始めてみてはいかがでしょうか?

とは言え、最近はなかなかTIPマネーが貯まらないように改悪されてしまいましたが、それでも無料で出来るので興味がある方はアプリをダウンロードしてはじめましょう。

 

TIPSTARを利用していない方へ

貯まったTIPマネーを使って競輪の予想をして見事当たると現金化することができるので、結構夢のあるサイトだと思います。
競輪に全く興味が無くても利用することができるので、少しでも熱くなってみたい方は利用してみてはいかがでしょうか?

もちろん競輪が大好きな人にもおすすめできるサイトだと思いますが、毎日多くのレースに投票できるので、自腹を切るのは危険な香りがしますので自己責任でお願いしますね。

当ブログではTIPSTARの利用は一切自腹を切らずに利用する事を推奨しています。

新規会員登録すると500円~50,000円の軍資金がもらえるので、初心者でも気軽に参加できますよ。

TIPSTARに登録する際は、直接、TIPSTARにアクセスして登録してしまうと軍資金がもらえませんので、必ず下のバナーから登録しましょう。500円~50,000円を持って競輪を始められます。

注)現在スマートフォンからのみとなっています。パソコンからの登録は出来ません。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事