TIPSTAR 3,000円貰って始める競輪生活。軍資金を増やしてお金を稼ごう!

株式会社mixiが運営する、1年中ライブ動画が配信され、競輪のネット投票が行えるサービスの「TIPSTAR」では、現在新規会員登録と本人認証完了で3,000円分と友情ガチャで500円分~20,000円分がランダムでもらえる「リリース記念友達招待キャンペーン」が開催されています。

 

 

会員登録することで、3,000円+αの軍資金が手に入るので、競輪未経験の人でも気軽に始められるのではないでしょうか?もし、予想が的中すれば配当金がもらえ、当たって手にした配当金は現金に換金することができるので、ノーリスクでお金を稼ぐチャンスとなっています。

私も競輪未経験ですが、運営が株式会社mixiであること。無料で軍資金3,000円+αもらえることもあったので、登録してみました。少しでも興味を持たれた方は私と一緒に登録してみましょう。

 

直接、TIPSTARにアクセスして登録してしまうと軍資金がもらえませんので、登録の際は必ず下のバナーから登録しましょう。3,000円+αの軍資金を持って競輪を始められます。

注)現在スマートフォンからのみとなっています。パソコンからの登録は出来ません。
注)TIPマネー上限5億円分に達した時点で終了となるので、登録はお早めに。

 

Contents

「TIPSTAR」新規登録方法

 

スマホから上のバナーをタップして登録ページにアクセスしましょう。

 

今すぐ遊ぶ

 

「今すぐ遊ぼう!」をタップします。

 

招待で登録

 

「登録する」をタップします。
注)24時間以内に登録を完了させる必要があるので、登録は時間がある時に行いましょう。

 

新規会員登録

 

「新規登録」をタップします。

 

利用規約

 

利用規約に「同意する」をタップします。

 

携帯電話入力

 

携帯電話(スマホ)番号をハイフンなしで入力して、「登録する」をタップします。

 

SMS認証

 

登録した携帯電話にSMSで6桁の認証コードが送信されるので、入力します。

 

認証完了

 

認証完了すると、ニックネームの登録と続きますので「次へ」をタップします。

 

ニックネーム登録

 

ニックネームはプロフィールからいつでも変更することができるので、思いついたニックネームを8文字までで入力して「決定」をタップしましょう。

以上で、登録は完了ですが、「友情ガチャ」を回す為に、本人確認を行い軍資金を手に入れる必要があるので、必ず本人確認を行いましょう。

 

本人確認方法

メニュー

 

下部メニューの右「プロフィール」をタップします。

 

メニューをタップ

 

プロフィールページの右上「メニュー」をタップします。

 

登録情報を確認

 

メニュー内の「登録情報確認」をタップします。

 

本人確認登録

 

本人確認登録をしますか?と聞かれるので、「登録する」をタップします。

 

本人確認提出書類

 

提出する本人確認書類を選択します。

  • 運転免許証
  • パスポート
  • マイナンバーカード
  • その他

私は、運転免許証で本人確認を行いました。

 

カメラで撮影

 

カメラマークをタップすると、カメラが起動するので、用意した本人確認書類を撮影します。

 

 

運転免許証の場合は、裏表を撮影したら「アップロード」をタップします。

 

氏名生年月日を入力

 

続いて、氏名・フリガナ・生年月日の入力画面が開くので、本人確認書類と相違が無いように入力して「次へ」をタップします。

 

内容確認

 

入力内容の確認となるので、間違いがないかをチェックし、間違いがなければ「決定」をタップします。

 

本人確認中

 

以上で、本人確認登録完了となります。本人確認が取れるまでしばし待ちます。

 

本人確認終了

 

5分ほどで、SMS経由で本人確認登録の完了通知が届きます。これで「友情ガチャ」を回すことができるようになります。

 

3,000円と友情ガチャを回して軍資金をGET

最初に必ず手に入る軍資金3,000円を手に入れましょう。

 

ミッション

 

トップ画面左下の「ミッション」をタップします。

 

チャレンジで3,000円獲得

 

「チャレンジ」⇒「TIPSTARを始めよう」をタップします。

 

3,000円獲得

 

「受取る」をタップすることで、軍資金3,000円を獲得できます。

続いて、500円~20,000円の軍資金が手に入る「友情ガチャ」を回しましょう。

 

お知らせ

 

下部メニューから「お知らせ」⇒「通知」をタップします。

 

友情ガチャに挑戦

 

通知内にある「友情ガチャ解禁!」をタップします。

 

友情ガチャ受け取る

 

「受取る」をタップします。

 

友情ガチャで500円

 

私は、最低の500円でした。それでも会員登録&本人認証で3,500円の軍資金を手に入れることができました。

 

手にした軍資金で競輪に挑戦しよう

無料で手に入れた軍資金は、現金に換金することができないので、実際に競輪に挑戦して配当金を手に入れましょう。
500円以上の配当金を手に入れれば、手数料無料で現金化できるので、まずは500円以上を目指しましょう。

 

予想して賞金を稼ぐ

 

競輪の予想方法は2つ。

  • のっかりベット
  • 自分でベット

 

自分でレースを選んで、選手を選んで予想を立てる「自分でベット」と、競輪なんて全くわからないけど軍資金をてにしたから参加した人は「のっかりベット」があります。

「のっかりベット」は、演者がレース予想をしてくれるので、予想が当たりそうなチームを選んで演者が選んだレース予想にのっかろう!!と言うもの。兎に角、競輪なんて全くわからない人でも競輪が楽しめるので始めはここから始めると良いかもしれませんね。

既に競輪を経験している人であれば、自分の嗅覚を信じて「自分でベット」で軍資金を増やしましょう。

今日のところは、時間が足りないので、私は今度「のっかりベット」からスタートして軍資金が増やせるように挑戦してみます。

 

TIPSTAR 3,000円貰って始める競輪生活。軍資金を増やしてお金を稼ごう!まとめ

上記方法で登録することで、最低でも3,500円の軍資金が手に入るので、興味がある人も無い人もとりあえず登録して軍資金をもらいましょう。

5億円分の軍資金を配り終えたら、もう軍資金を無料でもらって始めることができないので、悩んでいる時間はあまり残されていないと思います。

運営もmixiなので、安心ですから是非軍資金を手に入れて一攫千金を目指しましょう。

 

直接、TIPSTARにアクセスして登録してしまうと軍資金がもらえませんので、登録の際は必ず下のバナーから登録しましょう。3,000円+αの軍資金を持って競輪を始められます。

注)現在スマートフォンからのみとなっています。パソコンからの登録は出来ません。
注)TIPマネー上限5億円分に達した時点で終了となるので、登録はお早めに。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事