TIPSTAR ガチャやミッションクリアで貯めたTIPマネー10500円分の車券を購入

TIPSTARとは

TIPSTARは株式会社mixiが運営する競輪の投票サイトです。
クレカなどを登録して、自分のお金を使って車券を購入することもできますが、TIPメダルを使って投票することも出来、購入した車券が当選すると、ガチャポイントがもら貯まったポイントを使ってガチャに挑戦すると、たまにTIPマネー(仮想現金)があたります。

 

ガチャで1,000円アタリ

 

詳しいガチャの利用方法はコチラの記事を参照ください。

 

今回の記事では、ガチャやミッションクリアで貯めたTIPマネー(仮想現金)が10,500円分貯まったので、TIPマネーを使って車券を購入した記事になります。

TIPマネーを使って当選した配当金は手数料無料で現金化することが出来きるので、自腹を一切きらずに一攫千金が狙える夢のサイトとなっています。

 

貯まったTIPマネー10,500円分で勝負

 

コツコツ貯めたTIPマネー(仮想現金)は10,500円分あります。
本当はこのまま現金化できるのが1番良いんですが、それは出来ないので車券を購入して何とか当てて配当金を狙います。

 

車券の購入基準

圧倒的1番人気で配当1倍の車券を購入することができれば、10,500円の現金が手に入るので、そこを狙いたいところですが、競輪の知識なんて全くないので、どの選手が強くて、どのレースが堅いレースなんかも一切分からないので、サイトに表示されているレイティングだけを頼りに車券を購入していきます。

また、TIPSTARには、アイドルなどが予想する「のっかりベット」もありますが、使うTIPマネー(仮想現金)が多いので、今回は「自分でベット」で少額づつ投票していきます。

 

 

自分でベットを選んで、投票するレースを選択します。
私の場合は適当に開催されているレースを1レース目から投票しました。

自分でベットを選ぶと、選手名の隣に冠が表示されている選手がいます。これは能力の高さを表してると思われるので冠の1~3までの選手の車券にベットすれば当たる可能性が高いと思われます。

 

 

いつもはTIPメダルで投票しますが、今回は貯まったTIPマネーを使って現金化を図るのが狙いなので「TIPマネー」をタップします。

 

 

先ほど、冠が表示されていた選手を3人選んで「2車複」を選んで投票します。

「2車複」とは、選んだ選手が1位・2位になれば当たりとなる種類の車券になります。車券の中には1位~3位までの順位を正確に当てるものもありますが、「2車複」なら選んだ選手2人が1位・2位になればいいので、比較的当たりやすい車券になります。

その代わり当たった際の配当は少なめになる傾向です。

 

 

私は、冠の付いていた選手3人のうち、2人が1位・2位になれば良いように3点購入しました。各100円づつなので、計300円のTIPマネーを使って投票しました。

配当倍率は決して高くありませんが、高額を狙っている訳ではなく、出来れば10,500円を使って投票して10,500円の現金になればいいなと言う狙いで投票しているので、あまり倍率に関しては考えていません。

1レースに10,500円全てを投票してしまうのはリスクが高すぎるので、各レース300円づつドンドン投票していきます。
その方が、レース結果をワクワクして見れますしね。

 

 

中には、100円投票で1,130円になる車券もあったりするので、冠マーク狙いの投票でも高額当選が期待できます。

 

 

途中間違えて3連単なども購入してしまいましたが、無事に10,500円分のTIPマネー全てを使って投票できました。

結果は、深夜になるものもあるので、次回の記事にて発表します。

 

貯まったTIPマネー10,500円分で勝負まとめ

TIPSTARでは、お友達を紹介することでTIPマネーが手に入るようですが、お友達を1人も紹介しなくても、ガチャやミッションクリアすることでTIPマネーを貯める事ができます。

今回の私のように1万円以上のTIPマネーを貯めることだってできます。
貯まったTIPマネーを使って競輪の予想をして見事当たると現金化することができるので、結構夢のあるサイトだと思います。

競輪に全く興味が無くても利用することができるので、少しでも熱くなってみたい人は利用してみてはいかがでしょうか?

もちろん競輪が大好きな人にもおすすめできるサイトだと思いますが、毎日多くのレースに投票できるので、自腹を切るのは危険な香りがしますので自己責任でお願いしますね。

当ブログではTIPSTARの利用は一切自腹を切らずに利用する事を推奨しています。

予想が上手な人の場合、ポイントサイトよりも効率良く稼げる可能性を秘めたサイトだと思っています。

 

TIPSTARに登録する際は、直接、TIPSTARにアクセスして登録してしまうと軍資金がもらえませんので、必ず下のバナーから登録しましょう。3,000円+αの軍資金を持って競輪を始められます。

注)現在スマートフォンからのみとなっています。パソコンからの登録は出来ません。
注)TIPマネー上限5億円分に達した時点で終了となるので、登録はお早めに。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事