TIPSTAR TIPメダルで車券を購入してガチャでTIPマネーを増やして現金を稼ごう

 

会員登録することで、3,000円+αの軍資金が手に入るので、競輪未経験の人でも気軽に始められるのではないでしょうか?もし、予想が的中すれば配当金がもらえ、当たって手にした配当金は現金に換金することができるので、ノーリスクでお金を稼ぐチャンスとなっています。

私も競輪未経験ですが、運営が株式会社mixiであること。無料で軍資金3,000円+αもらえることもあったので、登録してみました。少しでも興味を持たれた方はTIPSTARに登録してみましょう。

 

直接、TIPSTARにアクセスして登録してしまうと軍資金がもらえませんので、登録の際は必ず下のバナーから登録しましょう。3,000円+αの軍資金を持って競輪を始められます。

注)現在スマートフォンからのみとなっています。パソコンからの登録は出来ません。
注)TIPマネー上限5億円分に達した時点で終了となるので、登録はお早めに。

 

Contents

「TIPSTAR」一切お金を使わずに車券を購入できる

獲得TIPマネー

 

上の画像の「\」マークのところにある5,200円はTIPSTAR内で車券を購入する時に使うことができる仮想現金です。
この仮想現金を使って車券を購入して見事、順位を当てることが出来たら配当金は現金に換金できる「払戻金」となります。

この払戻金は現金に換金できるので、そのままお金ですね。

現在私は2,190円の払戻金があるので、現金化ができます。この2,190円は新規会員登録時にプレゼントされる3,000円+αで車券を購入した際の払戻金です。残念ならが増やすことが出来ず減ってしまいましたが、現金化できない仮想現金が現金化できる払戻金になっただけでも儲けものです。

この記事では、「TIPSTAR」で使えるTIPメダルを使って、ガチャに参加して仮想現金を増やす方法を解説しています。

 

TIPメダルで車券を購入しよう

 

TIPメダルは、ミッションをクリアするとドンドン貯まっていきます。上の画像のTIPメダルは976,000枚と驚く程のメダルを保有しています。ドンドン使っていかないと損なので景気良く使っていきます。

まず初めに「自分でベット」をタップします。「のっかりベット」でも良いのですが、全てのレースにベットする場合は「自分でベット」をタップしましょうね。

 

 

私は、「自分でベット」を選んでも一切自分で考えません。と言うか競輪なんてさっぱりわからないので考えられません。

私が参考にしているのは、矢印の冠マーク、No1・No2・No3とあるので、この冠マークがある選手をボックス購入するだけです。

今回の場合は、1・3・7の選手に冠マークがあるので、忘れないように「自分でベット」をタップします。

 

TIPでベット

 

「TIPメダル」をタップします。

 

3連単

 

私の車券の購入方法は、「3連単」と「2連単」のBOX買いです。先ほど冠マークの付いていた上位3名か4名のBOXにチェック入れます。

 

ボックスで購入

 

「3連単」と「2連単」の冠マークのあった選手のBOXにチェックを入れたら「追加する」をタップします。

 

 

購入TIPメダル数が表示されます。私の購入方法だと選択選手が3名の場合は1,200枚、4名なら3,200枚となります。
購入メダルの下には当たった際の最大配当金が書かれていますがあまり気にする必要はありません。

「購入確認へ」をタップします。

 

レース結果を確認

 

車券の購入が終わったら、レースが終わるの待ちます。レース結果が決定したら「購入済」に数字が付きます。
画像では4となっているので、購入済のレース結果が4つあるということです。早速タップして結果を確認しましょう。

 

 

見事予想が当たると、「ガチャポイント」が配当金の替わりにもらえます。このガチャポイントは2,000ポイントでガチャに1回挑戦できるのですが、20,000ポイント貯めると10回連続で挑戦できるので効率を考えて20,000ポイント貯まったらガチャに10回挑戦しましょう。

 

 

時には、BIG HIT!と表示され多くのガチャポイントがもらえることがあります。これが現金に換金できるようになる仮想現金で予想していたらと思いますが、それはそれと割りきりましょう。

 

 

ガチャポイントが20,000ポイント以上貯まったら、メニューから「ガチャ」をタップします。

 

 

ガチャでは、7等以上だと仮想現金がもらえます。それ以下の場合は、10,000ポイント貯めると100円の仮想現金に交換できる宝石がもらえます。

 

ボーナスマネー

 

なかなか10,000ポイント貯まりませんが、コツコツ毎日予想していれば必ず貯まります。

では、ガチャに挑戦しましょう。

 

 

上の画像の前に1つアクションがあるのですが、割愛させていただきました。前アクションで、いくつかのボールを失ってしまうので、1回づつガチャに挑戦していると上の画像まで辿り着かない可能性があるので10回ガチャに挑戦しましょう。

ガチャとは言われていますが、全くガチャの要素はなく、完全にルーレットです。

 

7等以上確定

 

時折、ルーレットになると通常が銀玉のところ、金玉に変化しているときがあるのですが、仮想現金がもらえる7等以上が確定します。経験上、いつも6等以上が当たっているので、金玉出現時は激熱です。

 

 

金玉出現時は、気合を入れてタップしましょう!!恐らくタップする前に何等に入るかは決まっているでしょうけど気合を入れましょう。

 

ガチャで1,000円アタリ

 

4等以上の当選はまだ経験がありませんが、5等1,000円は比較的当たります。

貯まった仮想現金は、TIPマネー呼ばれているので、車券を購入時にTIPマネーを選択しましょう。
見事、予想が当たれば現金が手に入りますよ。

 

TIPメダルで車券を購入してガチャでTIPマネーを増やして現金を稼ごう まとめ

毎日、何十レースも予想するのは面倒くさく感じるかもしれませんが、特になにも考えずにできるので、通勤・通学時・家事の合間などのスキマ時間を上手に活用することで、特に苦になることはありません。

自腹を一切使う事無く、TIPマネー(仮想現金)が貯まり、貯まったTIPマネーで一攫千金が狙える「TIPSTAR」でお金を稼ぎましょう。

 

直接、TIPSTARにアクセスして登録してしまうと軍資金がもらえませんので、登録の際は必ず下のバナーから登録しましょう。3,000円+αの軍資金を持って競輪を始められます。

注)現在スマートフォンからのみとなっています。パソコンからの登録は出来ません。
注)TIPマネー上限5億円分に達した時点で終了となるので、登録はお早めに。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事