QuickPoint QPスクラッチで518円当たった!今でもソコソコ高ポイントが当たる

Contents

QuickPointとは?

2019年9月25日に誕生した『QuickPoint(クイックポイント)』はスマホ専用のポイントサイト。

『QuickPoint(クイックポイント)』、通常のポイントサイトと異なり、承認されたポイントは即PayPayボーナスとして連携したPayPayアプリに入金されるので、いちいちポイントを一定額まで貯め、交換手続きをする必要がないので、ポイントサイトに慣れていない初心者の方でも簡単に利用が始められる利点があり人気に火がつきました。

また、『QuickPoint(クイックポイント)』は株式会社ベクターが運営しています。ベクターは、国内最大級のソフトウェアダウンロードサイト「Vector」上にてソフトウェアのダウンロード販売などを手がける大手老舗会社ですので安心して利用できる点も人気の要因でしょうね。

QuickPoint

 

現在『QuickPoint(クイックポイント)』では、Twitterアカウントがあれば簡単に応募できるキャンペーンが開催されています。1等はPayPayボーナス1万円相当と高額ですので、奮って応募しましょう。

 

広告を利用して500円ごとに引けるQPスクラッチが熱い!

QuickPointは掲載されている広告を利用して500円獲得ごとにQPスクラッチに1回挑戦できます。

QPスクラッチは最大1万円相当のPayPayボーナスが当たるスクラッチ、最低でも19円相当のPayPayボーナスがもらえるので、損のないスクラッチとなっています。過去にも数回500円相当のPayPayボーナスが当たりましたが、先日も500円が当たりました。

 

500円辺り

 

合計で518円相当の当たりです。

 

即PayPayに追加

 

当選直後にPayPayアプリで残高を確認すると、QuickPointから入金されていました。
この即効性がQuickPointの魅力ですね。

 

正直、19円以外は期待できないと思っていました。

誕生から1年経過したQuickPoint。誕生直後は結構な頻度で500円が当たっていましたが、最近はなかなか当選しないので、修験頻度が激減してしまったと思っていましたが、2020年9月は2回も500円が当たったので、1,000円以上の高額当選は下がったかもしれないけど500円ならまだまだ当たると思います。

だったら、積極的にQuickPointを利用しても良いかなって思っています。

掲載されている広告の還元率は相変わらずそれほど高くはありませんが、QPスクラッチで最低でも19円がもらえることを考えると、あまり還元率に差がない広告を利用するならありですね。時折、500円が当たるし!

 

PayPayボーナス1万円相当がアタル!3週連続ログインキャンペーン開催

 

今までは不定期開催だった「PayPayボーナス1万円相当がアタル!3週連続ログインキャンペーン」が通常コンテンツとなっているので、Twitterアカウントをお持ちの方は参加しましょう。

 

 

最低でも1円相当のPayPayボーナスがもらえ、運が良ければ100円・1,000円・1万円だって当たるかもしれませんからね。

 

 

現在開催されている応募期間は3回に分かれています。全ての期間で応募すると当選確率がアップします。

応募期間は以下の通りです。

  • 2020年9月23日~9月28日
  • 2020年9月29日~10月5日
  • 2020年10月6日~10月12日

当選者発表&賞品受取期間

  • 2020年10月14日~10月18日

 

折角当選していても上記期間中に受取しないと無効になってしまうので、応募した人は忘れずに確認しましょうね。

 

QPスクラッチで518円当たった!今でもソコソコ高ポイントが当たる まとめ

最大1万円相当のPayPayボーナスが当たるQPスクラッチがあるので、掲載されている広告の還元率は他のポイントサイトには劣りますが、利用する価値は高いポイントサイトです。

まだ、あまり人気になっていないので「3週連続ログインキャンペーン」で1円以上が当たるのも、そう遠くないと自分では思っています。

 

下のバナーをタップして登録するとQPスクラッチが2枚プレゼントされます。

QuickPoint

『QuickPoint(クイックポイント)』はスマホ専用サイトとなっているので、スマホからアクセスしましょう。

また、PayPayと連携する必要があるので、まだ、スマホにPayPayアプリを導入されていない方はPayPayを導入後『QuickPoint(クイックポイント)』へ登録しましょう。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事