6月に予定されていた大リニューアルがスケジュールの都合で7月に変更になり2022年7月25日(月)20時~27日(水)正午頃のメンテナンスを境に大きく成長したポイントタウンへと進化を遂げます。

 

 

1番の変更は、今まで20ポイント=1円と多くのユーザーを惑わしてきたポイントがリニューアル後は1ポイント=1円と昨今の主流になりつつあるわかりやすい表記に変わります。

 

また、ランク制度の特典とランクアップ条件を一新!!!
ポイントタウンをご愛用してくださる方がさらにお得になる仕組みへ!

これまでのランクボーナスポイントは、お買い物やアプリ、ポイントタウンリサーチで獲得したポイントに対してボーナスポイントが加算されておりましたが、新ランク制度では、お買い物だけでなく、すべての広告サービスで獲得したポイントに対してボーナスポイントが加算されます。

 

このような大きなリニューアルを記念して2022年8月1日よりリニューアルキャンペーンが開催されます(一部27日からはじまります)。
まだ、ポイントタウンを利用していない方は、わかりやすくなるポイントタウンでポイ活を始めましょう。超強力なランク制度もあるので今後は最強クラスのポイントサイトになること間違いなしですよ。

 

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

Contents

リニューアル記念キャンペーン内容

 

キャンペーンでは「見逃せない5つのオトク!」が用意されています。せっかくですので全部参加しちゃいましょう。

 

1. 対象コンテンツのコインが通常の2倍!   全員集合!再オープンキャンペーン

メンテナンス期間中、ご利用をお待ちいただいていた皆様へのお礼として、対象コンテンツで通常の2倍の還元となるキャンペーンを実施します!

キャンペーン期間:2022年7月27日(水)(メンテナンス終了後すぐ)~7月29日(金) 23:59

  • ガチャ(当選ポイントが2倍
  • ポ数計(歩数に応じた獲得コイン数が2倍
  • 動画でコイン(視聴1回毎の進呈コインが2倍
  • スタンプラリー(デイリークリアボーナスが2倍

※ポイントタウンガチャはスマートフォン限定コンテンツ。動画でコイン・ポ数計はスマートフォンアプリ限定コンテンツになるためパソコン版でのご利用はできません。

 

2. いつもの広告のポイント還元が最大2倍還元にアップ!   さらに抽選で総額200万円のAmazonギフト券が当たる

 

キャンペーン期間:2022年8月1日(月)12:00 ~ 8月31日(水) 23:59

広告サービスのご利用で貯まるポイント還元が最大で通常時の2倍還元!
また、獲得ポイント数に応じて、初級から上級編まで取り揃えます!
その日の注目の広告も随時更新!

初級~上級、定番ショップの内容
初級:アプリのインストールや会員登録でかんたんにポイントが貯まる広告
中級:口座開設など、初級よりちょっと多めにポイントが貯まる広告
上級:一発でガッツリ!高額のポイントが貯まる広告
定番ショップ:いつものネットショッピングで人気のサービスをご紹介!

さらに対象サービスの合計獲得ポイント数に応じて、総額200万円のAmazonギフト券をプレゼント!
合計5,000円以上の獲得で、100名様に5,000円分のAmazonギフト券をプレゼント!

 

3. SNSを使ってリニューアルに関する投稿をしよう!   投稿いただいた方の中から2,000名様にAmazonギフト券100円分プレゼント!

 

対象期間中に指定ハッシュタグ「#ポイントタウンリニューアル」をつけてポイントタウンのリニューアルに関するSNS投稿でAmazonギフト券プレゼント!

第1回 8/1 12:00 ~ 先着1,000名到達次第終了
第2回 8/17 12:00 ~ 先着1,000名到達次第終了

各回、投稿頂くたびにAmazonギフト券100円分を進呈します!(2回とも参加で最大200円分)

 

4. ポイントタウンクイズ!クイズに正解してコインをゲット

 

キャンペーン期間:2022年8月1日(月)00:00~8月15日(月)23:59

通常のポイントQでは1問正解するごとに5コイン進呈となりますが、本キャンペーンでは2倍の10コインへアップ!

また、クイズの内容も特別バージョンに!
キャンペーン中は、ポイントタウンに関するクイズのみとなります。
分からない問題でも、クイズの正解はサイト内や検索をすると見つかるはず・・・!

 

5. その他ポイントタウンで開催予定のキャンペーンのご紹介

その他、同時期にキャンペーンも開催予定!
是非チェックしてくださいね!

  • タウンdeアプリ  ポイント還元2倍キャンペーン
  • タウンde即ゲット ポイント還元2倍キャンペーン
    ・・・その他にも準備中!お楽しみに♪

 

まとめ

サイトリニューアルキャンペーンの中では「広告のポイント還元が最大2倍還元にアップ!」が1番気になりますね。
楽天市場やYahoo!ショッピングなどの人気ショップが対象だった場合は迷わず利用しまくりです。
いつもの2倍なら尚更ですね。

さらにAmazonギフト券が当たるかもしれませんからね。どうせならAmazonの利用でもポイント還元が期間限定でもいいので再開されると尚嬉しいけどこれはちょっと厳しいでしょうね。

 

「#ポイントタウンリニューアル」をつけたSNS投稿キャンペーンは1日と17日の12時からと多くの方が参加できる時間帯なのは好感がもてます。中には0時スタートだったりすると参加できない方も多いですからね。日中開催はありがたい。
その分、先着1,000名とは言え数分で終了しそうですが、投稿だけで100円は美味しいですので忘れずに参加しましょう。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事