ポイントインカム 全国ランキング-特別編-始まる。THE KING OF FIGHTER'Sで捕獲しちゃった

Contents

ネズ吉捕獲成功!

ポイントサイト【ポイントインカム】に、多分簡単で稼げるアプリ広告の掲載があったので、挑戦しています。
25日までにアプリをダウンロードすることで、ネズ吉捕獲ボーナスにも期待がもてるので、まだネズ吉を捕獲していない人はアプリをダウンロードして捕獲+アプリ条件クリアで750円+αを稼いじゃいましょう。

但し、THE KING OF FIGHTER'Sだけだと7,500ポイントなので、ネズ吉を捕獲できないと思いますので、他の簡単なアプリなどを利用しましょう。私は幸い地元RPポイントがあったのでTHE KING OF FIGHTER'Sだけでネズ吉を捕獲できました。

 

 

 

捕獲ボーナスは3,414ポイント(341円相当)なので、これから頑張ってTHE KING OF FIGHTER'Sの条件をクリアしてしっかり捕獲ボーナスを獲得していこうと思います。

THE KING OF FIGHTER'S条件クリアで750円、ネズ吉捕獲で341円なので、合計1,091円と頑張り甲斐があります。
とは言え、THE KING OF FIGHTER'Sは初めさえ頑張れば後は毎日少々プレイするだけで条件をクリアできるようなので、楽勝かもしれませんね。

 

THE KING OF FIGHTER'S攻略でお金稼ぎ

 

ポイントインカムからTHE KING OF FIGHTER'Sを利用すると、7,500ポイント(750円相当)もらえます。
さらに、全国ランキング-特別編-でネズ吉を捕獲すると+αのお金を稼ぐことができますよ。

 

THE KING OF FIGHTER'S内容

 

ゲームは最大6人編成のバトルゲームです。が、特にポイ活においてゲーム内容なんてものは関係ないので、スルーしておきます。
チュートリアルどおりに進めていけばおおよその内容は分かると思います。

 

 

画面右にある「オート」や「×2.0」を有効にして少しでも早くバトルを終わらせるのが攻略のコツです。
オート戦闘は第1章-3「韓国の覇者」をクリアすると解放されます。

 

 

また、メインクエストの第3章-3をクリアすると「デイリーミッション」が開放され大量の経験値がもらえるようになりますので、ゲームを始めたら「デイリーミッション」が開放される第3章-3までは初日にクリアしましょう。大体1時間ぐらいです。

右上の雷のようなマークが体力となっています。THE KING OF FIGHTER'Sは「体力の消費=経験値」となっているので、如何に効率よく体力を回復させて体力を消費するかが鍵となります。

 

体力回復はダイヤやアイテム

 

体力を消費することで経験値が貰えるので、効率よく体力を回復するのが攻略の鍵ですが、体力の回復には以下の方法があります。

  • デイリーミッション:豪華ディナー
    1日4回(8~10時・12~16時・18~20時・21~24時)各60回復
  • ダイヤで体力購入
    1日2回まで1回120回復しますので、ダイヤは体力回復に使いましょう。
  • 体力回復アイテムを使用
  • フレンド機能
    フレンドに体力を贈ったりプレゼントされたりで1日最大60回復

 

現実的にはデイリーミッションの豪華ディナーやダイヤで体力回復するのが効率が良いです。
時間経過でも回復しますが、5分に1回復なので24時間で288は回復します。

 

10回掃討で体力消費

 

ある程度レベルが上がると、10回掃討が利用できるようになります。
1番効率よく体力を消費することができるので、10回掃討が使えるようになったら必ず実行して時間短縮しましょう。

 

THE KING OF FIGHTER'S攻略でお金稼ぎ まとめ

初日に少し頑張れば後は1日30分程度のプレイ時間で14日程度クリアできるようなので、スキマ時間を上手に活用できますね。

 

 

目標レベルは60ですが、初日は25まで上がりました。残り35を14日で割ると1日レベル2.5上がれば良いんですが、後半は経験値が格段に上がるでしょうから焦らずボチボチプレイしていこうと思います。

だって30日以内であればOKですからね。無理する必要はありませんからね。

スマホに余裕があれば他のアプリと併用してお金を稼ぐこともできますね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事