2014年6月に誕生した【i2iポイント】。
新しくお小遣い稼ぎ業界に殴りこみをかけるだけの事はあり、その勢いはとどまることを知りません。

私が驚いたものには「ベストポイント」と言う制度の導入です。
これは家電量販店で値引き交渉に使われる、他店との比較をポイントサイト内でやろうと言う試み。
他社の方がポイント還元が高い場合は、報告することで、報告者だけに特別URLが送られてきて高い還元率で利用できると言う物です。

ベストポイント

今までの概念を取っ払う【i2iポイント】なので、このまま快進撃を続けて欲しいお小遣い稼ぎサイトです。

この記事では、その中でもスマホユーザーしか知らない隠れたコンテンツを紹介しますね。

好きなアプリを7個ダウンロードするだけで1万円が当たるんです。

毎月恒例となっている「好きなアプリを7個ダウンロードするだけで1万円分のポイントプレゼント」企画。当選者は10名となっています。

大々的に【i2iポイント】で開催を知らせる告知がされていないので知らない人もいるかもしれない、隠れキャンペーンとなっています。

実は私、過去に当選しているんです。

この時はまだ【i2iポイント】が誕生したばかりで利用者が少なかったと言えば少なかったですが嘘偽りなくしっかり1万円分のポイント100,000ポイントがプレゼントされました。

当選

ですので、自信を持って紹介できる特別企画となっています。

「好きなアプリを7個ダウンロードするだけで1万円分のポイントプレゼント」企画とは?

毎月開催されているスマホ限定キャンペーンで、好きなアプリを7個ダウンロードして応募するだけで当選者には【i2iポイント】のポイントが1万円分プレゼントされます。

開催期間

毎月月初め(1日とは限りません)にスマホサイトのマイページに、その月の特別キャンペーンのバナーが掲載されてから月末までとなっています。

参加方法

7個以上のアプリ・もしくはサイト登録後、キャンペーンページに掲載されている「キャンペーンに応募」 より参加申し込みを行う事で参加出来ます。

当選人数

10名。

大手お小遣い稼ぎサイトに比べると会員数も少ないので、当選確率は高めだと思います。

「好きなアプリを7個ダウンロードするだけで1万円分のポイントプレゼント」参加手順

スマホサイトにアクセスして、マイページをタップします(トップページ上部右)。すると中段ほどにキャンペーンバナーが現れると思います。

この記事は2018年6月に書いているので6月のバナーが表示されています。

毎月5日前後にバナーが更新されますので、バナーが更新されたのを確認してからアプリをダウンロードしましょう。

バナーが更新されていないのにアプリをダウンロードしてしまうと折角ダウンロードしてもカウントされませんので、必ずバナーの更新を確認してからアプリのダウンロードを行いましょう。

アプリのダウンロードをしよう

2018年6月12日に掲載されているアプリの一部です。

アプリ案件

最近のお小遣いサイトに掲載されているアプリ案件はダウンロードだけではポイントがもらえず、ある程度ゲームを進めないとポイントがもらえない仕組みと変化してきています。

【i2iポイント】も世の流れに沿うように、ダウンロードだけではポイントがもらえない案件が多くなっているので、早めにダウンロードしてゲームを進めてポイントを獲得しましょう。

※)キャンペーンに応募できるようになるのはダウンロードしたアプリのポイントが承認されてからとなります。

アプリのダウンロードが終わったら応募を忘れずにしよう

好きなアプリのダウンロードが終わり、無事にポイントが承認されたらキャンペーンに応募しましょう。

アプリのダウンロードだけではキャンペーンに応募したことになりませんので忘れてはならない作業となります。

7個のアプリをダウンロードしてもポイントが承認されるまでは下の画像表示となっています。

アプリDL前

ダウンロードしたアプリが無事に承認されると「キャンペーンに応募」と表示が変わりますので、タップしてキャンペーンに応募しましょう。

キャンペーンに応募

キャンペーンへの応募が完了すると「応募完了」と表示がかわります。

キャンペーン応募完了

当選発表は翌月に行われるのでそれまで【i2iポイント】の無料ゲームでばっちりポイントを貯めてはいかがでしょうか。

i2iポイントへ登録されていない方へ

2014年6月から運営が始まった【i2iポイント】ですが、画期的なキャンペーンを多く開催しています。
中でも担当の山岸さんとは、自腹でお土産企画やバレンタイン企画等、ユーザーが楽しめる企画をジャンジャンやってくれる方として有名人です。

当然、他のお小遣い稼ぎサイト同様、Yahoo!ショッピング等のネットショッピングを利用してもポイントの還元を受けることができます。

下のバナーから登録すると1,000ポイント(100円相当)がプレゼントされてお得です。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事