すぐたまを利用してナチュラムポイントを無料で貯める方法を伝授

Contents

アウトドア好きに人気のナチュラム

キャンプアイテムや釣の道具などを取り扱っているアウトドアショップ「ナチュラム」。

オリジナルブランド「Hilander(ハイランダー)」は、機能は最高、価格も最高とアウトドア初心者から玄人まで納得の品質と価格設定で多くの方に支持されています。

 

ナチュラム祭

 

また、「ナチュラム」に掲載されているアイテムを購入すると3~10%のポイント還元を受けることができ、貯まったポイントは次回のショッピング時に使うことができるので、アウトドアアイテムをお得に購入できるシステムが構築されてます。

 

今回の記事では、ポイントサイト【すぐたま】を活用して、無料でナチュラムポイントを貯める方法を伝授します。

そもそも、すぐたまって何?と言う方はコチラの記事を参照ください。

 

ナチュラムポイントが20%お得に交換できる

ナチュラムへ交換がお得

 

他のポイントサイトを使ってもナチュラムポイントへ交換できるポイントサイトはありますが、【すぐたま(ネットマイル)】だと20%お得に交換することができるので、ナチュラムポイントへの交換は【すぐたま】一択となっています。

※マイルは1mile(0.5円相当)となっているので、500mile(250円相当)でナチュラムポイント300ポイント(300円相当)と交換することができます。

つまり、すぐたまを経由して楽天市場やYahoo!ショッピングで買い物をしたり、無料会員登録やキャンペーンへの応募、クレカの発行、ゲームなどで貯めたmile(ポイント)は、現金やギフト券に交換するよりもナチュラムポイントに交換したほうがお得に利用できると言う事です。

当然、すぐたまには「ナチュラム」の広告も掲載されています。

 

ナチュラムで1.5%還元

 

すぐたまを経由してナチュラムでショッピングをすると、購入金額の3%mile(1.5%還元)を受けることができます。

 

ハピタス経由なら4.8%還元

 

しかし、ポイントサイト【ハピタス】を経由すると4.8%還元と、すぐたまの3.2倍の還元率となっているので、ナチュラムでショッピングする際は、ハピタスを経由した方がお得となります。

ハピタスってなに?

 

すぐたまでmile(ポイント)を貯める方法

それでは、ナチュラムポイントがお得に交換できる、すぐたまでmile(ポイント)を貯める方法を紹介していきます。

無料でコツコツ貯める方法やクレカの発行などで一気に貯める方法など色々な方法でmile(ポイント)を貯めることができるので、ご自身の好きな方を選んで貯めましょう。

 

タイムセール広告を利用して一気に貯める

お得な広告

 

すぐたまのトップページには「タイムセール」と題して、通常時よりも大幅に還元率がアップしている広告の掲載があります。

タイミングよく利用できる広告の掲載があった場合は、迷わず利用しましょう。

例えば「ネスレ いろいろ選べる!ネスレ収穫祭」は、通常32,000mile(16,000円相当)のところ、76,000mile(38,000円相当)と2倍以上もお得に利用することができます。

このmile(ポイント)をナチュラムポイントに交換すると45,600ポイントとテント1つ購入できるほどのポイントと交換することができます。

 

定番ショップでコツコツ貯める

定番ショップ
すぐたまを経由して「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」「LOHACO」などでショッピングすると、購入金額に対してmile(ポイント)が還元されます。

1回に還元されるmile(ポイント)は少ないですが、毎回ショッピングの際に経由することで、気が付くと結構貯まっているので侮れません。

貯まったmile(ポイント)は、ナチュラムポイントに交換してアウトドアアイテム購入の足しにしましょう。

 

アプリでコツコツ貯める

アプリで貯める

 

スマホをお持ちの場合は、スマホアプリをダウンロードして貯める方法もあります。1つ1つは少ないですが、コツコツ貯める事が出来る方には向いている方法です。

中には特定レベルまで上げるや、特定ステージまでクリアすることで数百円相当のmile(ポイント)がもらえる場合もあるので、ゲームが好きな方や学生の方は挑戦してみましょう。

 

ゲームやアンケートで貯める

ゲームで貯める

 

すぐたまには、少しですが、無料で貯まるゲームが存在します。

毎日利用できる反面、mile(ポイント)の貯まるスピードは微々たるものですが、コツコツ利用することでそれなりにmile(ポイント)を貯めることは可能です。

但し、ゲームなどの利用だけでは、テントやダウンシェラフなどの高額アイテムをゲットできるほどのmile(ポイント)を貯めることは難しいので、アプリ案件や無料で利用できる会員登録案件などを利用しながらmile(ポイント)を貯めましょう。

 

貯まったmile(ポイント)を交換しよう

人によって貯めたいmile(ポイント)数は異なると思いますが、貯まったらナチュラムポイントに交換してみましょう。

1度でも交換することができると、やる気にも繋がりその後のmile(ポイント)の貯まるスピードに変化が見られる場合が多いです。

※すぐたまで貯めたmile(ポイント)を交換する場合は、同系運営の【ネットマイル】から手続きを行う必要があります。すぐたまのメールアドレスとパスワードでログインできるので、難しくはありませんよ。

 

ネットマイルトップページ

 

ネットマイルにログインしたら、「交換する」をクリックしましょう。

 

他ポイントへ交換

 

交換先を選ぶページに移動したら左側から「他のポイント」をクリックしましょう。

 

ナチュラムへ交換

 

ページを下にスクロールするとお目当てのナチュラムが現れます。

ソフマップなどにも交換できますが、レートが1:1となっているのでナチュラムへの交換がお得なのが一目瞭然ですね。さらに嬉しいことに交換手数料は無料となっています。

「詳細」をクリックしましょう。

 

交換方法

 

このページで交換口数、1口500mileで2口から交換することができます。
つまり1,000mile(500円相当)のmileが貯まっていないと交換することができないので注意しましょう。

500円相当のmileで600円相当のナチュラムポイントへ交換することができます。

交換する口数を入力して、ナチュラムユーザーIDを入力して交換手続きを完了させましょう。

ユーザーIDはナチュラムの会員情報から確認できるので、間違えないように入力しましょう。

《注意》

ナチュラムとネットマイルの登録メールアドレスが同一であることが必要となっているので、メールアドレスを統一しましょう。もし、別のアドレスを使っている場合はメールアドレスの変更手続きをおこなってからポイント交換手続きを行いましょう。

ナチュラムポイントへの交換は、ひと月に60口(30,000mile)までとなっていますが、高額広告を利用しない限りは気にする必要はないと思います。

30,000mileでナチュラムポイント18,000ポイントに交換となります。テントなどの高額商品の購入を狙っている方は、数ヶ月に別けてポイントを交換する必要があるので注意しましょう。

 

ナチュラムポイントを貯める方法 まとめ

いかがでしたか?すぐたまを活用してmile(ポイント)を貯めることによって、ナチュラムポイントを無料で、しかもお得に貯めることができますよね。

アウトドアアイテムは人気アイテムだと、あまりバーゲンセールが実施されないので、上手に【すぐたま】を活用して手に入れましょう。

特にテントやダウンシェラフ・タープ・コンロなどの高額アイテムを購入する場合は威力を発揮してくれるはずです。

 


それでは、皆さん【すぐたま】を活用して楽しいキャンプライフを送ってくださいね。

 

すぐたま(ネットマイル)へ登録されていない方へ

簡単な無料会員登録やアンケート回答でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【すぐたま】の場合は他のお小遣いサイトよりも強力なランクボーナス制度があります、ポイントが貯まる無料ゲームやアンケートの回答にもボーナスがもらえるので積極的に上位ランクを目指すことで効率よくポイントを貯める事が出来ます。

 

貯まったポイントを交換する際は【ネットマイル】と言う【すぐたま】登録と同時に入会するポイント交換専用サイトを使う必要がありますが、慣れてしまえば全く手間はかかりません。

最低交換額もAmazonギフト券なら200mile(100円相当)からと初心者の方にも安心設定となっています。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【すぐたま】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

下のバナーから登録することで最大600mile(300円相当)プレゼントされます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事