ちょびリッチ 新規口コミで300ポイントもらえる。稼ぐなら急ごう

ポイントサイト【ちょびリッチ】では、サイト内に掲載されている「お買物で貯める」「登録・申込で貯める」内に掲載されている広告の中で、口コミ投稿が1件もされていない広告を利用して口コミを投稿することで300ポイント(150円相当)もらえるキャンペーンが開催されています。

中には会員登録だけでOKな簡単な広告も掲載されているので、口コミ投稿するだけで300ポイントは魅力的なキャンペーンとなっています。
※既に口コミ投稿されている広告の場合は5ポイントですので、いつもの60倍もお得に口コミできますよ。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

Contents

新規口コミ投稿キャンペーン内容

口コミ投稿キャンペーン

 

キャンペーン期間:

2020年9月18日 ~ 2020年11月30日まで

 

キャンペーン概要:

  • 掲載中の広告の中でクチコミ投稿が1件も無い広告を対象とし、最初にクチコミ投稿をした方に対して、1案件につき300ちょびポイント(150円相当)をプレゼント。
  • アプリで貯めるの広告については、本キャンペーンの対象外となります。
  • 既にクチコミ投稿が1つ以上有る広告についてはクチコミ投稿1件につき5ちょびポイントプレゼント。
  • クチコミ投稿内容がクチコミ投稿ガイドラインに沿っていない場合には投稿NGとさせて頂き、キャンペーン対象外となります。
  • キャンペーン期間中にクチコミ投稿いただき投稿内容が承認された方が対象。
  • プレゼントポイント(300ちょびポイント × 案件数)付与につきましては2020年12月末になります。

 

新規口コミキャンペーンの流れ

ちょびリッチの「お買物で貯める」「登録・申込で貯める」内に掲載されている、口コミ数が0件の広告を探しましょう。

 

 

広告詳細ページ右上の口コミ数が掲載されているので0件となっているのが目印です。

 

 

口コミ数が0件の広告を見つけたら、広告を利用しましょう。

 

 

広告には種類があり、広告を利用して獲得予定明細が記載される広告とされない広告があります。記載される広告は通帳に記載されたら即口コミを投稿することができるので、広告を利用する際は、通帳に獲得予定明細が記載される広告を利用した方が、口コミを早く投稿することができると思います。

 

 

通帳に獲得予定明細が記載された左下の「クチコミを書く」をクリックして、利用した感想などを素早く書いて申請しましょう。

 

 

無事に口コミは承認されると300ポイント(150円相当)がもらえます。
残念ながら他の人の口コミが先に掲載された場合は、5ポイントとなります。

 

「お買物で貯める」「登録・申込で貯める」で広告を探そう

一体どれくらい口コミ0件の広告の掲載があるか調べてみました。

 

 

するとすぐに1件「まんが王国」の広告を見つけることができました。しかし、利用料金が発生する広告なので、口コミで300ポイントをもらえたとしても自腹を切る必要があります。

では、完全に無料で利用できる広告があるか探してみました。

 

 

会員登録だけでOKな広告でも、口コミ数が0件の広告がありました。
但し、獲得予定の記載がない広告なので、既に利用している人がいる可能性があります。

他にも無料でOKな広告を探してみましょう。

 

 

やはりと言うか、当然と言うか、獲得予定明細が記載される簡単な広告には、既に口コミが投稿されています。

投稿数は1件なので、恐らく口コミ投稿キャンペーンでの投稿ではなかいと想像できます。

もう少し探してみたのですが、会員登録などの簡単な広告に関してはほとんど口コミがなされていました(すべては探していませんが)。

早めに広告を利用した人はラッキーですね。

 

新規口コミ投稿キャンペーンまとめ

やはり考える事は皆さん一緒で、無料会員登録などの簡単な広告の口コミからドンドン埋まっています。

逆に、FXやクレカなどの高額報酬が期待できる広告には、まだ口コミ数が0件の広告も多いので、利用できる方はそちらも視野に入れても良いかもしれませんが、手軽に利用できるものでもありませんからね。

これから口コミを投稿して300ポイント獲得を狙うなら、毎日新しく掲載される、広告を狙うのがいいでしょう。

掲載直後であれば利用者はそれほど多くないでしょうし、そもそも口コミ投稿キャンペーンの存在を知らない可能性もありますから、これから300ポイントを狙うなら掲載直後の広告を狙うのがベターだと思います。

私も、毎日訪問しているので、新規掲載広告を利用してポイント獲得を目指します。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に50円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事