お小遣いサイト【ちょびリッチ】のスマホサイトにある「ちょびガチャ」は2018年現在もっとも効率よく稼げる無料ゲームとして評判の高いゲームとなっています。

ゲームと言っても画面の指示に従って4タップするだけの簡単操作となってるので、スマホをお持ちの方は是非「ちょびガチャ」で効率よくお小遣いを稼ぎましょう。

この記事では「ちょびガチャ」の遊び方を攻略法について解説していきます。

ちょびガチャとは?

スマホサイト限定のコンテンツとなっていて、毎日1枚もらえる「ガチャコイン」を集めて遊べる無料ゲーム。
「ガチャコイン」1枚で1回ガチャをまわすことができます。

毎日「ガチャコイン」を1枚もらえるので、最低でも1日1回ガチャをまわすことが可能、「ガチャコイン」は貯める事も可能な為、多くの「ガチャコイン」を貯めて一気にガチャをまわすことも出来ます。

ハズレもあるけど、当たれば最大100ポイント(50円相当)が当たる高効率のゲームとなっています。
※ちょびリッチのポイントは1ポイント=0.5円となっています。

ちょびリッチ無料ガチャ

当選ポイントは?

ハズレもありますが、最高で100ポイント(50円相当)が20秒足らずのゲームで稼げてしまうので作業効率は高め。

100ポイントは中々当たりませんが、10ポイント(5円相当)や30ポイント(15円相当)の当選確率は高めとなっています。

無料ガチャポイント

ちょびガチャの遊び方

まずは【ちょびリッチ】にログインする必要があるので、会員登録がお済で無い方は下のバナーより会員登録を済ませましょう。
【ちょびリッチ】は無料で利用できるお小遣い稼ぎサイトとなっています。

下のバナーから登録して1ポイント獲得で500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

では、会員登録も済んだと思いますので早速ログインしましょう。

スマホ画面の下にあるメニューの「ゲーム」をタップ後「ちょびガチャ」をタップしましょう。

ちょびガチャ参加方法

画面にある「ガチャコインをGET!!」をタップすることで「ガチャコイン」を1枚獲得できます。
すぐにガチャをまわすこともできますし、コインを貯めておく事も出来ますが今日はすぐにガチャをまわしましょう。

ガチャコインゲット

「PUSH」をタップするとガチャがまわりだします。
ちょびんくんが出てきて、雰囲気を盛り上げてくれます(本当は時間の無駄ですが・・・)。

ガチャ画面 ん?

しばらくすると画面に「結果を見る!」が表示されますのでタップして結果を確認しましょう。

結果を見る

すぐに結果が表示されます。

100ポイントは稀ですが本当に当たります。
また、10ポイントの当選が多いとは言え30ポイントも結構な頻度で当選します。

残念ながらハズレも出現しますが、トータルで考えても「ちょびガチャ」は参加しておいて損はありません。

ハズレもあるよ

遊び方は以上となります。タップ回数は4回と多くも少なくもない回数ですので是非参加しましょう。

ちょびガチャ1ヶ月間の結果をまとめてみた

6月24日~7月24日の31日間の「ちょびガチャ」の結果をまとめてみました。

ちょびガチャ1ヶ月の結果

31日間と試行回数が少ないので確立の偏りはあるはずですが、以外にも半数以上1ポイント以上が当選しているは驚きです。

獲得ポイント 当選回数
ハズレ 13回
1ポイント 1回
10ポイント 12回
30ポイント 5回

31日間で合計271ポイント(135.5円相当)獲得できているので、作業時間に対しての見返りは大きいゲームといえます。
50ポイントや100ポイントが当選すればもっと効率よくポイントを貯める事のできるゲームとなっています。

ちょびガチャの攻略法

「ちょびガチャ」には毎月1日~5日『ちょびガチャ祭り』が開催されます。

ハズレなしガチャ祭り

『ちょびガチャ祭り』開催期間中はハズレが無くなり、替わりに1ポイントに変更されます。
つまりこの期間中は最低でも必ず1ポイント獲得できると言うことです。

ガチャ祭りハズレなし

そして「ガチャコイン」は最初にお話したように、毎日1枚獲得でき貯めておくことが出来ます(ここ重要です)。

つまり、ハズレの出現する通常期間中は「ガチャコイン」を貯める期間とし、ハズレのなくなる『ちょびガチャ祭り』期間中に貯めた「ガチャコイン」を一気に使いガチャをまわすことでより多くのポイントを獲得することが可能となります。

まだ、試行回数が少ないので確証はありませんが7月1日~5日の『ちょびガチャ祭り』期間中のガチャ結果を見ると1ポイント1回、10ポイント2回、30ポイント2回と当たっている為、『ちょびガチャ祭り』期間中は1ポイントの当選確率がアップしているとは思えない結果となっているので『ちょびガチャ祭り』期間中に31回ガチャをまわすことによって通常期間中に獲得した271ポイント以上のポイントを獲得できると思われます。

今後、「ガチャコイン」を大量に貯め込んで『ちょびガチャ祭り』期間中に大量にガチャをまわして検証してみようと思っています。

ちょびガチャまとめ

現在、お小遣いサイトにある無料ゲームで簡単・短時間で遊べるゲームとしては最高値をたたき出しているのが「ちょびガチャ」です。わずか4タップで終了するゲーム性に加え最大100ポイント(50円相当)稼げる無料ゲームは皆無となっているので、ゲームでコツコツポイントを貯めたい方でスマホをお持ちの方は是非「ちょびガチャ」でポイントを貯めましょう。

1ヶ月で100円以上稼げる簡単ゲームは中々お目にかかれません。
いつ改悪されるかわかりませんので、始めるなら早いほうが絶対お得です。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事