ちょびリッチの「ちょびガチャ」の遊び方・攻略法

お小遣いサイト【ちょびリッチ】のスマホサイトにある「ちょびガチャ」は2018年現在もっとも効率よく稼げる無料ゲームとして評判の高いゲームとなっています。

ゲームと言っても画面の指示に従って4タップするだけの簡単操作となってるので、スマホをお持ちの方は是非「ちょびガチャ」で効率よくお小遣いを稼ぎましょう。

この記事では「ちょびガチャ」の遊び方を攻略法について解説していきます。

Contents

ちょびガチャとは?

スマホサイト限定のコンテンツとなっていて、毎日1枚もらえる「ガチャコイン」を集めて遊べる無料ゲーム。
「ガチャコイン」1枚で1回ガチャをまわすことができます。

毎日「ガチャコイン」を1枚もらえるので、最低でも1日1回ガチャをまわすことが可能、「ガチャコイン」は貯める事も可能な為、多くの「ガチャコイン」を貯めて一気にガチャをまわすことも出来ます。

ハズレもあるけど、当たれば最大100ポイント(50円相当)が当たる高効率のゲームとなっています。
※ちょびリッチのポイントは1ポイント=0.5円となっています。

ちょびリッチ無料ガチャ

当選ポイントは?

ハズレもありますが、最高で100ポイント(50円相当)が20秒足らずのゲームで稼げてしまうので作業効率は高め。

100ポイントは中々当たりませんが、2ポイント(1円相当)や30ポイント(15円相当)の当選確率は高めとなっています。

 

 

ちょびガチャの遊び方

まずは【ちょびリッチ】にログインする必要があるので、会員登録がお済で無い方は下のバナーより会員登録を済ませましょう。
【ちょびリッチ】は無料で利用できるお小遣い稼ぎサイトとなっています。

下のバナーから登録して1ポイント獲得で500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

では、会員登録も済んだと思いますので早速ログインしましょう。

スマホ画面の下にあるメニューの「ゲーム」をタップ後「ちょびガチャ」をタップしましょう。

 

ちょびガチャ参加方法

 

画面にある「ガチャコインをGET!!」をタップすることで「ガチャコイン」を1枚獲得できます。
すぐにガチャをまわすこともできますし、コインを貯めておく事も出来ますが今日はすぐにガチャをまわしましょう。

 

ガチャコインゲット

 

「PUSH」をタップするとガチャがまわりだします。
ちょびんくんが出てきて、雰囲気を盛り上げてくれます(本当は時間の無駄ですが・・・)。

 

ガチャ画面 ん?

 

しばらくすると画面に「結果を見る!」が表示されますのでタップして結果を確認しましょう。

 

結果を見る

 

すぐに結果が表示されます。

100ポイントは稀ですが本当に当たります。
また、2ポイントの当選が多いとは言え30ポイントも結構な頻度で当選します。

 

 

残念ながらハズレも出現しますが、トータルで考えても「ちょびガチャ」は参加しておいて損はありません。

 

ハズレもあるよ

 

遊び方は以上となります。タップ回数は4回と多くも少なくもない回数ですので是非参加しましょう。

ちょびガチャ1ヶ月間の結果をまとめてみた

2018年6月24日~7月24日の31日間の「ちょびガチャ」の結果をまとめてみました。

 

ちょびガチャ1ヶ月の結果

 

31日間と試行回数が少ないので確立の偏りはあるはずですが、以外にも半数以上10ポイント以上が当選しているは驚きです。

 

獲得ポイント 当選回数
ハズレ 13回
1ポイント 1回
10ポイント 12回
30ポイント 5回

 

31日間で合計271ポイント(135.5円相当)獲得できているので、作業時間に対しての見返りは大きいゲームといえます。
50ポイントや100ポイントが当選すればもっと効率よくポイントを貯める事のできるゲームとなっています。

 

※2020年2月26日より10ポイントが2ポイントへと変更されたので獲得ポイントは上記より減ると思いますのでご了承ください。

ちょびガチャの攻略法

「ちょびガチャ」には毎月1日~5日『ちょびガチャ祭り』が開催されます。

 

ハズレなしガチャ祭り

 

『ちょびガチャ祭り』開催期間中はハズレが無くなり、替わりに1ポイントに変更されます。
つまりこの期間中は最低でも必ず1ポイント獲得できると言うことです。

 

ガチャ祭りハズレなし

 

そして「ガチャコイン」は最初にお話したように、毎日1枚獲得でき貯めておくことが出来ます(ここ重要です)。

つまり、ハズレの出現する通常期間中は「ガチャコイン」を貯める期間とし、ハズレのなくなる『ちょびガチャ祭り』期間中に貯めた「ガチャコイン」を一気に使いガチャをまわすことでより多くのポイントを獲得することが可能となります。

まだ、試行回数が少ないので確証はありませんが7月1日~5日の『ちょびガチャ祭り』期間中のガチャ結果を見ると1ポイント1回、10ポイント2回、30ポイント2回と当たっている為、『ちょびガチャ祭り』期間中は1ポイントの当選確率がアップしているとは思えない結果となっているので『ちょびガチャ祭り』期間中に31回ガチャをまわすことによって通常期間中に獲得した271ポイント以上のポイントを獲得できると思われます。

今後、「ガチャコイン」を大量に貯め込んで『ちょびガチャ祭り』期間中に大量にガチャをまわして検証してみようと思っています。

ちょびガチャまとめ

現在、お小遣いサイトにある無料ゲームで簡単・短時間で遊べるゲームとしては最高値をたたき出しているのが「ちょびガチャ」です。わずか4タップで終了するゲーム性に加え最大100ポイント(50円相当)稼げる無料ゲームは皆無となっているので、ゲームでコツコツポイントを貯めたい方でスマホをお持ちの方は是非「ちょびガチャ」でポイントを貯めましょう。

1ヶ月で100円以上稼げる簡単ゲームは中々お目にかかれません。
いつ改悪されるかわかりませんので、始めるなら早いほうが絶対お得です。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事