スマホアプリ「Powl(ポール)」友達紹介リニューアル。よりポイントサイトらしくなりました

スマホで手軽にお金が稼げるアプリ「Powl(ポール)」。

500ポイント(50円相当)からAmazonギフト券やPayPayなどに交換できるので、なかなかポイント交換が出来なくてポイ活を諦めている方は「Powl(ポール)」でポイント交換の喜びを実感してみましょう。

 

Powlが気になっている方は、招待コード⇒「T6Q9AR5UUJX」を登録時に入力することで14日ほどでポイントを交換することができますので、まずはポイントを交換することができることを実感してから本格的に利用を開始してみましょう。

 

そんなアプリ「Powl(ポール)」ですが、こっそりと友達紹介がリニューアルされていました。
今まで以上に登録したお友達がお得に利用を出来るように変更されましたので、興味がある方は登録してみましょう。

 

Contents

アプリ「Powl(ポール)」お友達紹介リニューアル内容

 

今までは

今までは、お友達が新規登録を行い、ポイント交換(500ポイントから)を行うことで、紹介者に2,000ポイント(200円相当)がプレゼントされており、登録者は入会時に100ポイントほどのプレゼントだけと、紹介者に比べあまりお得に入会することができませんでした。

では、リニューアルされてどうなったか見ていきましょう。

 

新規登録したお友達の特典

 

紹介(招待コード⇒「T6Q9AR5UUJX」)でお友達が新規登録後、翌々月末までに、25,000ポイント(2,500円相当)以上獲得すると10,000ポイント(1,000円相当)のボーナスポイントがプレゼントされるように大きく変更されました。

注)ボーナスポイントは25,000ポイントに到達後、5営業日以内にプレゼントされます。

 

25,000ポイント貯めるのは難しいのか?

最近のポイントサイトの新規登録特典として良く見られる〇〇ポイント獲得で〇〇ポイントプレゼント。
どのサイトも同じような内容となってきていますが、どうせ同じようなキャンペーンを利用して新規登録するなら少しでも通常時のポイント還元が高いポイントサイトを利用するのが好ましいですよね。

その点、「Powl(ポール)」は誕生直後と比べ明らかに還元率がアップしているので、上記特典に参加する価値のあるサイトとなっています。

 

 

現在掲載されているアプリ広告も業界トップクラスですので、25,000ポイントを貯める際もスマホアプリ広告をメインに利用することで、クリアできます。

翌々月末までに条件をクリアすることで10,000ポイント(1,000円相当)貰えることを考えると新規登録することでより多くのお金を稼ぐことができます。

 

無料コンテンツもそこそこ豊富

入会特典を受け取った後も、「Powl(ポール)」には簡単にポイントを貯めるコンテンツがあるのでコツコツがありますので、あまり広告を利用したくない方でも活動を続けることが可能ですよ。だって、「Powl(ポール)」は50円からポイント交換できますからね。

 

二択

 

1日4回ほど更新される「二択」。気になるほうの写真をタップするだけで1ポイントもらえるので、スキマ時間を上手に活用しましょう。

 

アンケート

 

簡単なアンケートに回答することで10ポイントもらえますので、スキマ時間を活用できます。

 

チャット

 

チャットもスキマ時間にサクッとポイントを貯めることができます。より多くのポイントが貰えるチャットはチャット後に広告を利用する必要があるので、小ポイントのみのチャットに参加してみましょう。

 

さぁ~友達紹介がリニューアルされ今まで以上に稼ぎやすくなったポールでポイ活始めてみましょう。

 

登録時に「友達招待コード」を入力することで10,000ポイント貰える権利を得ることができますよ。

招待コード⇒「T6Q9AR5UUJX」

 

紹介者特典

紹介者への特典は全部で2つ。

 

ポイント獲得でプレゼント!

 

紹介したお友達が入会から90日以内に3,00ポイント(300円相当)以上の獲得で、3,000pポイント(300円相当)が紹介者へプレゼントされます。

※紹介コードの入力は登録後、日以内に入力されたものが有効となります。

 

お友達が獲得したポイントの最大10%をプレゼント

 

紹介したお友達が広告利用で獲得したポイントの最大10%が紹介者へプレゼントされます。

※「2択・チャット・アンケート・レシート・ボーナスポイント・キャンペーンポイント等・覆面調査・動画視聴」等は対象外

 

アプリ「Powl(ポール)」お友達紹介リニューアル まとめ

今までは本当にコツコツポイントを貯めるだけでしたが、お友達紹介リニューアルでより大手ポイントサイトに近づいた感じがします。今後掲載される広告の数がドンドン増えることでさらに使いやすいポイントサイトへ変貌するでしょうから今後に期待をもつことができます。

既に多くの方が利用しているポールですが、まあ知らない方が多いと思いますのでこのリニューアルをチャンスと捕らえドンドンお友達に紹介してみましょうね。

 

ポールは500ポイント(50円相当)からAmazonギフト券やPayPayに交換できるので初心者さんでも安心して利用できますよ。

登録時に「友達招待コード」を入力することで10,000ポイント貰える権利を得ることができますよ。

招待コード⇒「T6Q9AR5UUJX」

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事