ポイントインカム 400円貰えるアプリ。ピアノタイルステージでレベル40を目指す

 

ポイントサイト【ポイントインカム】には多くのスマホアプリ広告が掲載されています。簡単なものから70日を超すような大作もあります。

いつもはなるべく簡単に多くのポイントが貰えるアプリを厳選して利用します。例えば「ロードモバイル」なんて課金すると1日で条件クリアできちゃうようなものですね。

 

今回は初めて音ゲーに挑戦してみました。

 

Contents

ピアノタイルステージでレベル40を目指す

 

ピアノタイルステージは画面上部からピアノの鍵盤が落ちてくるので音楽に合わせて黒い鍵盤をタップしていく単純なゲームですが、レベルが上がるにつれ段々落ちてくるスピードがアップして最後(レベル30以上)の方はかなりのスピードになるので、指先や目の訓練だと思ってプレイすればそれなりに楽しめるゲーム内容となっています。

 

 

私は5月27日にアプリをインストールして6月5日にレベル40に到達して4000ポイント(400円相当)を獲得しました。期間中、キャンプに行っていたので2日ほど全くプレイしていませんが、それでも10日でクリアできました。

プレイブログを読んでみると2日でクリアした方が結構いたので、慣れている場合は2日程度クリアできるかもしれませんね。

 

 

私は結構苦労してのクリアですが、曲の途中で失敗しても動画(広告)視聴で復活できるので何度も動画を視聴してクリアしました。

 

 

プレイできる曲はレベルアップと同時に3曲開放されます。
ステージが進むと☆を獲得でき、☆3つでステージ完全クリア。
その後のボーナスステージ(無限)はクリアすると王冠が貰えるのですが、レベルアップに必要な経験値はもらえませんので、ポイ活では☆3つを目指しましょう。難しい曲は☆1つでも全然OK。

兎に角、新しく開放された曲をドンドンクリアしていきましょう。

 

どうしても行き詰ったら

 

 

選曲で「セレクション」を選んで、ゲーム中に獲得した♪(音符)やダイヤを使って曲を開放して挑戦してみましょう。

「レベル」の曲ほど経験値はもらえませんが、それでもレベルアップには貢献できますよ。

私はダイヤ1個の曲は全て開放、音符の曲もできるものはほぼ開放してレベル40になれましたからね。

 

ピアノタイルステージでレベル40を目指すまとめ

音ゲーになれているかたであれば難しく感じる事はあまりないかもしれません。

音ゲー初挑戦の私でも10日(実質8日)でクリアできましたので、楽しみながらでも30日あればクリアできると思います。

結構楽しめて400円もらえるならやる価値は十分あると思いますよ。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事