ポイントインカム ポイント大還元祭で当たった

ポイント大還元祭で当たった

現在開催中のポイントインカムのキャンペーン「ポイント大還元祭」で当選しました。

 

 

参加条件は、サービス広告もしくはショッピング広告を利用するだけで、20回に1回の確率で購入金額の20%分ポイントバック!

 

今月は全力でポイントインカムを経由してネットショッピングをしようと決めていたので当たって嬉しい!

 

 

全力と言いましたが、今月の利用はまだ3回。楽天ブックスで「ビーパル7月号1,100円」を購入したら当たりました。
当選ポイントは購入金額の20%なので2,200ポイント(220円相当)と結構嬉しい当選です。

Yahoo!ショッピングで5,000円の商品を買っているので、そちらで当選してれば上限の10,000ポイント(1,000円相当)でしたが当たったことで大満足です。

 

1度当選しても、再度ショッピングすることで5%の確率で抽選されるので期間中に何度も当選する可能性もあるので、私は引き続きポイントインカムを貫きます。
皆さんも今月ネットショッピングする際はポイントインカムが良いかも。ハズレても損することはありませんからね。

 

キャンペーンの参加方法

 

  1. カテゴリーや検索などから利用したい定率の広告を探そう!
  2. 定率の広告かチェック!あとはいつも通りお買い物をするだけ♪
  3. 運がよければ購入金額の20%分がポイントバック!

 

 

キャンペーンに参加するをクリックしてからお買い物を楽しみましょうね。

簡単ですよね。もっと詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にキャンペーンに参加しましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事