マクロミル 新春お年玉キャンペーン!総勢2020名に豪華賞品が当る

アンケートサイト【マクロミル】では、2020年を向かえ総勢2020名に素敵な賞品が当たるキャンペーンが開催されています。

マクロミル会員であれば、誰でも応募できるキャンペーンとなっているので、忘れずに応募しましょう。
当選人数は2020人と大量当選ですので、当たる確率は高いキャンペーンとなっています。

マクロミルって何?と言う方はコチラ

 

アンケート配信数No1の稼げるアンケートサイトとして大変有名なサイトです。
下のバナーから登録してアンケートに回答するともれなく30ポイント(30円相当)プレゼント。

アンケートモニター登録

 

もしくは、ポイントサイトに登録されているなら登録しているポイントサイトを経由してから登録するほうが多くのポイントがもらえてお得な場合があるので確認してみましょう。

 

 

ポイントサイト【i2iポイント】を経由した場合は1,600ポイント(160円相当)のi2iポイントが貯まります

 

Contents

新春お年玉キャンペーン!概要

マクロミル 新春お年玉キャンペーン

 

キャンペーン期間:

2020年1月8日 ~ 1月26日まで

 

キャンペーン内容:

キーワードを入力して応募すると、抽選で2020名様に、素敵な商品をプレゼントしちゃいます!

※商品が当選された場合は、登録されている住所に商品が配送されるので、住所に間違いがないことを確認して応募しましょう。

 

キャンペーン応募方法:

応募までの流れ

 

  1. キャンペーンページにある「応募する」ボタンをクリック!
  2. キーワードを入力して希望の賞品を選択!
  3. モニター登録しているメールアドレスを入力して送信!

 

となっています。キーワードはキャンペーンページの目に付くところに大きく書いてありますので、応募は簡単。

ちなみにキーワードは「令和最初の「お正月」です。

 

賞品:

2020名様に豪華プレゼント

 

  • JCBたびもの撰華:1名
  • Bose wireless headphones:2名
  • デロンギ オーブン&トースター:3名
  • 北海道ボイル毛蟹:6名
  • 米沢牛 黄木 すき焼き用食べ比べ:8名
  • マクロミルポイント100ポイント:2,000名

 

豪華賞品の当選人数は全部で20名。逆にマクロミルポイント100ポイント(100円相当)の当選人数は2,000名と大量当選となります。

 

当選者発表:

2020年1月31日までに、当選者のみMyページのお知らせ欄に当選のお知らせが届きます。

 

新春お年玉キャンペーン!まとめ

新春お年玉キャンペーン!は、応募自体は簡単ですが、応募する賞品をあらかじめ決めておく必要があります。

豪華賞品は当選人数が少ないですが、応募が少なくなれば当たる可能性もありますね。
私は無難に2,000人が当選するマクロミルポイント100ポイントに応募してきました。

このキャンペーンで1年の運勢を占ってみても良いかもしれませんね。

我こそは強運の持ち主だ!と言う方は当選人数1名の「JCBたびもの撰華」に応募してみましょう。

 

スキマ時間にしっかりお小遣いを稼ぎたいあなたに

【マクロミル】は少しの時間で回答できるアンケートの配信数はNo1となっているのでスキマ時間の有効活用が可能です。
また、ポイントを多く獲得できる本アンケートに回答すると数十円~数百円分のポイントが獲得できる場合もあるので、本アンケートが配信されたら直ぐに回答しましょうね(本アンケートは直ぐに定員に達してしまいます)。

ランクアップ制度導入もあり、アンケート回答以外もポイント獲得のチャンスが生まれました。

家事の合間や通勤・通学の移動中、仕事の休憩時間とお小遣いを稼ぐチャンスがある【マクロミル】。

下のバナーから無料ではじめられますよ。

アンケートモニター登録

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事