現金でAmazonギフト券を5,000円以上チャージするだけで、必ず1,000ポイントがもらえるキャンペーンが開催されています。
実はこのキャンペーンは2018年3月1日から始まっていたキャンペーンのようですが、遅ればせながら私も2018年11月に参加してきました。

amazonチャージで1,000ポイント

キャンペーン終了日の記載がありませんが、いつまでもこんな美味しいキャンペーンを実施しているとは思えないので普段Amazonを利用している方でこのキャンペーンに参加していない方は私と一緒にキャンペーンに参加してAmazonポイント1,000ポイントを手にしましょう。

Amazonギフト券チャージで1000ポイント獲得!

ポイント還元一覧

Amazonでは2018年3月1日から現金でAmazonギフト券を5,000円以上チャージすると、もれなく1,000円相当のAmazonポイントがもらえるキャンペーンを開催しています(2018年11月27日現在も開催中)。

初回購入の対象者でなければAmazonポイント1,000ポイントはもらえませんが、多くの方が対象者ではないでしょうか?

また、通常会員なら最大2.0%のポイント還元。さらにプライム会員なら最大2.5%のポイント還元もあるのでダブルでお得!!

ただし、クレジットカード・電子マネー払いは対象外となっています。また、アカウント開設後に最初のお買い物から30日以内の方も対象外となるので注意しましょう。

ご自身が対象者であるかどうかはキャンペーンページを見ることで確認することが出来ます。

キャンペーンページ:Amazonチャージ 初回購入で1000ポイントキャンペーン

キャンペーンページにアクセスして左上に「お客様は本キャンペーンの対象者です」を表示されていれば対象者ですので、現金でAmazonギフト券を5,000円以上チャージしてAmazonポイント、1,000ポイントを確実に獲得しましょう。

対象者であることを確認

幸い私は対象者でしたので、早速5,000円分現金でチャージしてきましたので詳しく手順を解説していきますので、皆さんも一緒に参加して1,000円分のポイントを獲得しましょう。

Amazonギフト券をチャージして1000ポイント獲得する方法

Amazonギフト券をチャージする方法が少々複雑で間違いの元となるので画像付きで詳しく解説していきますので、画像と手順を参考にAmazonギフト券をチャージしてくださいね。

キャンペーンにエントリーしよう

Amazonポイントを1,000ポイントを獲得するにはキャンペーンにエントリーする必要があるので下からキャンペーンページにアクセスしましょう。PC・スマホ共に同様の操作でOKです。

キャンペーンページ:Amazonチャージ 初回購入で1000ポイントキャンペーン

キャンペーンにエントリーする

キャンペーンページにアクセスしたら「キャンペーンにエントリーする」をクリックしましょう。

エントリー完了

無事にエントリーが完了すると「エントリーが完了しました。続けて対象となるAmazonギフト券をご購入ください。」と表示が変わりますので、エントリーできたかどうか確認することができます。

Amazonギフト券を注文しよう

チャージしよう

キャンペーンページ下部にある「Amazonギフト券チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)」をクリックしましょう。

5,000円をチャージする

今回のキャンペーンで1,000ポイント獲得する為には最低5,000円のAmazonギフト券のチャージが必要ですので「5,000円」にチェックをして「次へ」をクリックしましょう。

※20,000円以上を選択してももらえるポイントは1,000ポイントと変化しませんので最低の5,000円を選択しましょう。

 

支払い方法の選択

支払いは現金で

支払い方法の選択画面ではクレジットカードやAmazonポイント・Amazonギフト券も選択できますが、キャンペーンでポイントをもらう為には現金で支払う必要があるので「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」にチェックを入れて「次へ進む」をクリックしましょう。

※実際の支払いでは電子マネーで支払ってしまうとキャンペーンポイントがもらえないので注意が必要です。

注文を確定する
支払い方法と購入金額に間違いが無いことを確認したら「注文を確定する」をクリックしましょう。

注文完了

以上でAmazonギフト券の注文は完了となります。続いて支払い方法を選択して実際に料金を支払っていきます。

注文したAmazonギフト券の支払いをしよう

amazonからメール

注文が完了するとAmazonからメールが届くので中を確認して支払い方法を選択するため(お支払い方法別の手順)のURLをクリックしましょう。

支払い方法を選択

お支払い方法の選択画面が表示されるので、コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかを選びましょう。

※電子マネーはキャンペーン対象外なので間違っても選択しないようにしましょう。

ATMやネットバンキングでの支払いは少々面倒ですのでコンビニ支払いを選択しましょう。

私は「セブンイレブン」を選んで支払いを行ったので、皆さんもお近くにセブンイレブンがあるようでしたらセブンイレブンを選択しましょう。

セブンイレブンでの支払い方法

スマホで「振込票を表示」するのが1番簡単ですが、13桁の番号をメモしてレジスタッフに見せることでも支払いすることができるのでお好きな方をチョイスしましょう。

私は「振込票を表示」をクリックしました。

支払い方法

スマホ画面に上の画像を表示させておくと、スキャンするだけで簡単に支払いできるのでスマホを持っている場合は振込票を表示させてセブンイレブンに行きましょう。

※払込期限はメール受信日を含めて6日となっています。払込期限を過ぎてしまうと注文が自動でキャンセルされてしまうので、忘れないうちに料金をしはらいに行きましょう。

支払いが完了すると再度Amaoznよりメールが届くので中を確認しましょう。

Amazonギフト券チャージ完了

無事に支払いが完了していると「ご注文した金額がお客様のアカウントのAmaoznギフト券残高に登録されました」と書かれていると思いますので、早速マイアカウントを確認しましょう。

アカウントサービスからチェック

Amazonにログイン後、「アカウントサービス」「Amazonギフト券」をクリックしましょう。

チャージ完了確認

無事にAmazonギフト券がチャージされていれば1,000ポイント獲得の条件は満たしたことになります。お疲れさまでした。

プレゼントの1,000ポイントは支払い完了した翌月中旬頃にプレゼントされるので、マイポイントで確認しましょう。

Amazonギフト券チャージで1000ポイント獲得!まとめ

今回のキャンペーンはコンビニに足を運ぶ必要があったり、実際に5,000円分のAmaoznギフト券の購入などがあるので少し面倒に感じるかもしれないですが、たったそれだけの作業で1,000円相当のポイントが必ずプレゼントされるので、Amazonを普段使っている方は是非参加するべきキャンペーンだと思います。

支払いが現金限定となっていますが、ポイントがもらえるクレジットカードよりもお得となっているので今回は間違わないように現金でしはらいましょうね。

翌月中旬には1,000ポイントがプレゼントされるので、ポイントが付与されたら早速ショッピングで使いましょうね。

Amazonでショッピングする場合はポイントサイト【ECナビ】を経由することで少しだけお得になりますので、忘れずに【ECナビ】を経由しましょう。

Amaozn以外のショップ(楽天市場やYahoo!ショッピング)を利用する場合もポイントサイトを経由することで購入金額に対して数%のポイント還元を受けることができるので、ネットショッピングを利用される場合はポイントサイトを活用して少しお得に利用しましょう。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事