お小遣い稼ぎサイトにはお友達を紹介することで様々な特典を受けることが出来ます。

その中でも【ポイントタウン】のお友達紹介制度は紹介者への恩恵が凄い!
また、お友達紹介でのキャンペーンも定期的に開催されており、キャンペーン時は登録してくれたお友達にも恩恵が振舞われますので、その時を狙って積極的にお友達紹介するのも狙い目です。

この記事では【ポイントタウン】のお友達紹介制度について詳しく解説します。

ポイントタウンはお友達に紹介しやすさNo1

お小遣い稼ぎサイトでは、お友達紹介制度が充実しているので積極的にお友達を紹介して紹介特典を手に入れたいものです。

折角お友達に紹介して登録してもらっても、お友達が上手くポイントを貯める事が出来なければ、折角の紹介制度の全く機能しません。
また、貯めたポイントをいつまで経っても換金できなければ友達の信用も失いかねない大惨事になるかもしれません。

その点【ポイントタウン】なら安心。

  • 17年以上の運営実績があります。
  • GMOグループの上場企業が運営している安心感。
  • ポイントの貯めやすさと交換しやすさが業界最高水準。
    貯めたポイントは100円~手数料無料で交換ができます。

ポイントタウンお友達紹介制度

貯めたポイントを100円から交換することが可能なので、紹介したお友達がポイントを交換できないと言う事もあまり聞いたことがありません。

以上の理由から【ポイントタウン】はお友達に紹介しやすいお小遣い稼ぎサイトだと言えますね。

ポイントタウンお友達紹介 4つの特典

【ポイントタウン】のお友達紹介制度には4つの特典が用意されています。

  1. バナーを貼って1,000ポイント(終了)。
    1はキャンペーン開催時に色々と変更しますので、その都度確認してください。
  2. 紹介したお友達が会員登録をすると6,000ポイント(300円相当)プレゼント
  3. お友達が獲得したポイントの50%分をあなたへプレゼント。
  4. ランキング報酬、1000位以内になるとポイントプレゼント
    1位は35万円分のポイントがプレゼントされます。

友達紹介4つの得点

友達が会員登録をするだけで300円相当のポイントがプレゼントされるのは優秀です。

友達紹介ランキング特典

ランキング特典は10位以内に入るともらえる報酬が多く魅力的ですが、競争率も高いので上位入賞は至難の業です。但し、ブログやHPを活用することで可能性はゼロではありません。

現実的には100位以内を目指し報酬10,000ポイント(500円相当)を狙いたいものです。
100位以内であれば月間のお友達紹介人数が10人程度で狙える順位となります。

お友達紹介ランキング

ポイントタウンお友達紹介方法は3つ

【ポイントタウン】のお友達への紹介方法は3つあります。

  1. ブログやホームページで紹介。
  2. Twitter・Facebookで紹介。
  3. メールで直接紹介。

紹介方法は3つ

多くのお友達を獲得したいのであれば、ブログやホームページ・SNSを使うことになります。
また、リアルのお友達や家族に紹介する場合でも紹介URLを経由してもらわないと紹介したことにならないので、メールで直接紹介URLを送信して紹介することになります。

お友達紹介時の注意点

  • お友達が登録(要電話番号登録)を行った1週間後に紹介ポイントが進呈されます。
  • 電話番号登録は国内携帯電話と国内固定電話が対象となります。
  • 過去にポイントタウンに登録されたことがあるメールアドレスや電話番号の場合、紹介人数としてカウントされません。
  • 被紹介者がご家族でもご紹介いただけます
  • なお、広告によっては、同一の端末・同一のIPアドレスでのご利用が重複と判断され、ポイント対象外となる場合が有りますので、各サービスの詳細ページをご確認ください。

家族も紹介制度利用OKとなっているので1番初めのお友達は家族になってもらいましょう。
私も初めてのお友達は家族でした。

ポイントタウンお友達紹介制度のまとめ

【ポイントタウン】のお友達紹介制度は、紹介者への恩恵が多くあるので積極的にお友達を紹介していきましょう。

【ポイントタウン】には、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富にあったり、無料会員登録やクレカ発行、ネットショッピング時に経由することで購入代金の数%がポイント還元されたりとポイントを貯める方法が数多くありますので、お友達を紹介するには困ることはありません。

まずは、あなたが【ポイントタウン】の魅力を十分に体感してからお友達を紹介するほうがスムーズですし、紹介もしやすいと思いますよ。

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoとうに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事