貯めたポイントを2,000ポイント(100円相当)から交換できるお小遣い稼ぎサイト【ポイントタウン】。
わずか100円から手数料無料で現金に換金できるので、お小遣い稼ぎを始めたばかりの初心者の方でも換金する喜びを味わうことができるすばらしいポイントサイトです。

また、【ポイントタウン】へ会員登録を済ませて直ぐに1,000ポイント(50円相当)がもらえるポイントタウンツールバーを導入することで換金まで一気に近づきますので、会員登録をした際は必ず導入してポイントを獲得しましょう。削除も簡単です。

 

その他にも、ポイントが貯まる無料ゲームも数多く取り揃えてあるので楽しみならポイントを貯める事ができます。

 

【ポイントタウン】を始めたばかりの初心者さんは、ポイントが2,000ポイント貯まったらまずは交換して貯めたポイントが本当に交換できることを確認してください。絶対に交換することは出来るのですが、始めたばかりの頃は何かと不安が付き物ですので、その不安を取り除く為にもポイントを交換することをおすすめします。

この記事では、【ポイントタウン】で貯めたポイントを楽天銀行へ現金として交換する方法を詳しく解説します。

2,000ポイント貯まったら交換しましょう

先ほどもお話しましたが【ポイントタウン】は、貯めたポイントはわずか2,000ポイント(100円相当)から交換することが可能と初心者さんに大変優しい設定となっています。

この記事では楽天銀行への交換方法を解説しますが、他にも多くの交換先があるので、まずは交換先の説明。

貯めたポイントの交換先

  • 現金交換

貯めたポイントを現金に交換する場合は以下の銀行へポイントを交換する必要があります。
大手銀行がいくつもありますが、利用のしやすさからネット銀行がおすすめ。ATM手数料も無料だったり何かと便利です。

ポイントタウン 現金交換先

  • 電子マネー・ギフト券

amazonギフト券への交換は2~4%優遇されて交換できるので、amazonでよくショッピングされる方はamazonギフト券への交換がお得となっています。

他にもnanacoポイントやGooglePay・iTunesギフトコード等へ交換が可能です。

ポイントタウン 電子マネーギフト券交換先

  • マイレージ・仮想通貨

ANAやJALのマイレージを貯めている方ならマイルへの交換も出来ます。
キャンペーン時には交換率がお得になる場合もありますので、交換時はしっかり確認しましょう。

他にも話題のbitcoinへも交換が可能ですので、仮想通貨に興味がある方は貯めたポイントで始めてみてはいかがでしょうか?

ポイントタウン マイレージ交換先

  • 他のポイント

TポイントやWAONポイント・LINE POINTS等への交換が出来ます。
また、dPOINTやauポイントにも交換できるので、スマホの機種変更とうに利用することも可能です。

ポイントタウン 他のポイント交換先

【ポイントタウン】の場合は貯めたポイントを交換先が豊富に用意されているので、どなたでも有効にポイントを活用することができると思います。折角貯めたポイントが有効に活用できるのはやっぱり嬉しいですよね。

では、早速貯めたポイントを楽天銀行へ交換してみましょう。

楽天銀行への交換方法

【ポイントタウン】へログイン後、トップページの右上部の「ポイント交換」をクリックしましょう。

ポイント交換クリック

するとポイント交換先一覧のページに移動しますので、一覧から「楽天銀行」のバナーをクリックしましょう。

ポイントタウン

「楽天銀行」のバナーをクリックすると、楽天銀行へのポイント交換条件が表示されます。

「交換申し込み」をクリックすると楽天銀行へのポイント交換手続きが始まります。

楽天銀行へ交換

初めに登録時にご自身で決めた「秘密の質問」に解答します。

解答を入力後、「送信」をクリックしましょう。

秘密の質問に解答

次に【ポイントタウン】へのログイン用パスワードを入力し、ポイント交換数を決定します。ポイント交換数を入力すると現金でいくらになるか表示されるので分かりやすいです。

入力が終わったら「交換する」をクリックしましょう。

楽天銀行口座に交換

「交換する」をクリックすることで、楽天銀行への交換処理が完了となります。

楽天銀行への交換処理が完了

【ポイントタウン】の通帳を確認するとポイント交換を申請した日時と時間とポイント数を確認する事ができます。

今回は「楽天銀行」へのポイント交換を行いましたが、他への交換も同じような感じとなっています。

貯めたポイントを現金化される方は【ハッピープログラム】のある「楽天銀行」がおすすめです。【ポイントタウン】の100円から換金できるシステムのおかげで【ハッピープログラム】会員特典として楽天スーパーポイントも効率的に貯める事ができますからね。

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoとうに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事