ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁、3サイトでレベル30達成!現在2つのサイトでレベル30に挑戦中

ポイントサイトの中にあるゲームコンテンツ内の「ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁」でレベル30になるともれなく500円相当のポイントがもらえるキャンペーンが開催されています。
パソコンからでもスマホからでもアクセスしてプレイすることができるので、まだプレイしたことがない方は挑戦してみませんか?

既にゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁で遊んでいる方でも、違う条件で合計500円相当のポイントもらえるのでキャンペーンにエントリーして挑戦してみましょう。

 

Contents

「ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁」で遊んで5,000ポイント貰えるキャンペーン内容

キャンペーン期間:11月16日 ~ 12月16日
キャンペーン概要:キャンペーン期間中にエントリーを行い、条件を達成した方全員にポイントプレゼント!

現在同様のキャンペーンを開催しているポイントサイトは以下の通り。

ただし、私が条件クリアで500円相当のポイントがもらえることが確認できたのは、ポイントタウン・ポイントインカム・ワラウ・ECナビ・ちょびリッチの5つのサイトとなっています。

実は、他のサイトも確認してみたのですが、プレイ中の為、ログインできずキャンペーンを確認することが出来ませんでした。
と言うのも、ゲソてん系統のゲームには同時アクセスできないようで上記5つでの確認のみとなっていますが、恐らくモッピーでもニフティポイントでも同様のキャンペーンが開催されていると思っていいでしょう。

レベルアップに特化したプレイ方法でプレイすることで3日程度でレベル30に到達すると思います。
実際私は1つのサイトではレベル30到達にかかった日数は3日でした。

レベルアップ特化の方法は以下の記事を参考にしてください。

 

無事に3サイトでレベル30到達

まずは、1番最初にプレイを開始したポイントインカム。

 

 

店舗レベルをドンドン上げた結果、レベル30到達にかかった日数は7日と手間取りました。
待機時間が長く効率は最悪ですので、店舗レベルは上げてはいけません!

 

続いてネコ娘が運営するカフェのレベルを2にしてしまったポイントタウンでもレベル30に到達。

 

 

要した期間は4日とポイントインカムの約半分と効率よくレベルを上げることができました。

 

最後は、どの店舗もレベルを上げる事無くユーザーレベルアップに特化したワラウ。

 

 

ずっと、ゲームに張り付くことは出来ませんでしたが、3サイト中最短の3日でレベル30に到達しました。
これ頑張り次第では1日でレベル30可能だと思いますよ。

 

さらに2サイトで挑戦中

3サイトでレベル30に到達したので、さらに2サイトで同時にゲームのプレイを11月24日に開始しました。
今度はどの店舗のレベルも一切上げずに3日でのレベル30を目指しますよ。

そして今回挑戦しているのは、「ECナビ」と「ちょびリッチ」で挑戦中です。この2つは同時プレイが可能でした。
残るモッピーとニフティポイントは同時にプレイできないので1つ1つコツコツプレイ予定です。
期限の12月16日までには全部のサイトでレベル30は余裕でしょうね。

 

現在のプレイ状況は以下の通りとなっています。

 

 

今日の昼休みの始めたECナビでは、ユーザーレベル12に達し、ブログを書きながらプレイしているので現在はレベル14になっており、今日中にレベル15ほどになると思われます。

 

続いてちょびリッチ。

 

 

コチラはブログを書き始める少し前からプレイを開始したのでレベルは8ですが、今は12にま上がっています。

と、こんな感じで店舗レベルを上げなければ初日から折り返し地点のレベル15ぐらいまでは簡単にレベルアップできるので、今からでも全ポイントサイト制覇も可能だと思いますので、皆さん挑戦してポイントをしっかり稼ぎましょう。

現在同様のキャンペーンを開催しているポイントサイト、7サイトありますのでお好きなサイトから挑戦してみましょう。

私のおすすめは、ポイントインカム・ポイントタウン・ワラウの3つのサイトの同時進行ですよ。
但し、同時進行で各ポイントサイトからポイントが貰えるかは不確実ですので、利用される場合は自己責任でお願いしますね。

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事