ポイントインカム ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁でレベル30になると5000ポイント貰えるから挑戦中

ポイントサイト【ポイントインカム】の中にあるポタゲーム内の「ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁」でレベル30になるともれなく5,000ポイント(500円相当)もらえるキャンペーンが開催されています。
パソコンからでもスマホからでもアクセスしてプレイすることができるので、まだプレイしたことがない方は挑戦してみませんか?

既にゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁で遊んでいる方でも、違う条件で合計5,000ポイントもらえるのでキャンペーンにエントリーして挑戦してみましょう。

 

ポイントインカムって何と言う方はコチラ↓。

 

Contents

「ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁」で遊んで5,000ポイント貰えるキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:11月16日 ~ 12月16日

キャンペーン概要:キャンペーン期間中にエントリーを行い、条件を達成した方全員にポイントプレゼント!

 

ポイント獲得条件

新規で遊ぶ方に向けたポイント獲得条件と、既存ユーザーに向けたポイント獲得条件があります。

 

 

新規の方:
レベル30達成で5,000ポイント(500円相当)

既存の方:
11月16日開始:わし認定称号ゲットに挑戦じゃイベントクエストのクリアで2,500ポイント(250円相当)
11月30日開始:お店リストランテ・ポルチーニをアップグレードさせようイベントクエストのクリアで2,500ポイント(250円相当)

と、新規・既存の方でも500円相当のポイントがもらえるキャンペーンとなっています。
既存ユーザーに向けたキャンペーンの難易度は私は新規の為、全く分かりません・・・。

が、新規ユーザーに向けたレベル30はそれほどハードルが高くなさそうなので、ネットサーフィンなどのスキマ時間を上手に活用して挑戦してみましょう。私も現在プレイ開始から2日(1時間少しと放置)でレベル16に達しているので、それほど長期間プレイしないでもレベル30に到達できるような気がしています。

 

「ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁」で遊んで5,000ポイント貰えるキャンペーンに挑戦しよう

私は、パソコン版でプレイしているのでパソコンでの操作方法の紹介となりますが、スマホ版であっても大きな違いはなさそうだったので参考にしてください。そして、一緒に5,000ポイント稼ぎましょう。

 

 

まずは、ポイントインカムのトップページ、上部メニューから「キャンペーン」をクリックして、「ゲゲゲの鬼太郎で遊んで5000Ptもらえる!」をクリックしましょう。

 

 

キャンペーンにエントリー後、「今すぐゲームプレイ!」をクリックします。

 

 

ゲーム画面になったら「今すぐPLAY」をクリックしてゲームを開始します。
最初はチュートリアルが始まり少し時間がかかります。

 

 

チュートリアルは、目玉の親父の指示に従って進めることで、大方のゲーム進行方法を理解することができます。

 

 

ゲーム内容としては、お店を設置してアイテムを販売。アイテムが売れると経験値がもらえてレベルが上がると言うシンプルな内容(もっと奥が深そうですが)となっています。

初めは1店舗のみですが、クエストをクリアしていくことで店舗を増やすことができます。

 

 

ある程度、ゲームを進めると「レイアウト」がクリックできるようになり、新店舗を設置できるようになります。
ちゃんと目玉の親父がサポートしてくれるので、悩まずゲームを進めることができますから安心してください。

 

 

すぐに3店舗まで設置することができると思いますので、店舗が増えてきたら「ノーマルガチャ」や「セレブガチャ」を回して販売アイテムを入手しましょう。ノーマルガチャよりもセレブガチャの方がレア度の高いアイテムがもらえるので、セレブガチャをメインに利用しましょう。
ノーマルガチャは、販売してもあまり効果(経験値的に)がないので、販売アイテムがある時はセレブガチャオンリーで問題ありません。

 

 

店舗に並べるアイテムが表示されていますが、ランクEよりもA、Sなどの方が経験値もより多くもらえるので、ランクの高いアイテムを持っている場合は高ランクから使っていきましょう。

 

 

ある程度、クエストをクリアしていくと使えるメニューも増え、「もちもの」を選べるようになります。

 

 

もちものには「砂かけ時計(1・3・5)」があり、販売時間を短縮することができます。
店舗に並べたアイテムを販売する為には30分~4時間ほど時間がかかるので、砂かけ時計を持っている場合は積極的に使いドンドンアイテムを販売して経験値を稼いで行きましょう。

 

 

初日は1時間ほど、プレイしてレベル11になりました。
流石にこのペースでレベルが上がるとは思っていませんが、結構いいペースでレベルが上がっています。

今も、ブログを書きながら放置していますが、レベル16になっているので、1週間もかからずにレベル30に達すると思いますよ。

 

「ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁」で遊んで5,000ポイント貰えるキャンペーン まとめ

結構前にも「ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁」でもキャンペーンを見かけましたが、その時は貰えるポイントが少なかったのでスルーしましたが、今回は500円もらえるので挑戦中です。
また、条件クリアもそれほど難しくなさそうですので、スマホを持っていれば、通勤・通学などのスキマ時間を活用することで簡単にクリア出来そうですので、皆さんも挑戦してみましょう。

また、同様のキャンペーンが【ワラウ】でも開催されているので、余裕がある方はそちらでも挑戦してみましょう。
私もポイントインカムでクリアできて余力があればワラウでも挑戦してみようと思っています。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事