ちょびリッチ 豪華賞品が当たる「ちょびリッチ秋の大抽選会」開催。広告利用のチャンス

台風の影響か、真夏ほどの暑さはありませんが、秋が待ち遠しい気温が続いている日本。ポイントサイト【ちょびリッチ】では秋らしいキャンペーンを開催していますので、興味をもたれた方は参加してみましょう。

そもそもちょびリッチって何?と言う方はコチラ↓。

 

Contents

ちょびリッチ秋の大抽選会キャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2021年10月1日(金)~10月31日(日)

対象者:エントリ―&期間中に3,000ちょびpt以上獲得したちょびリッチ会員

 

下のバナーから登録して1ポイント以上獲得すると、200ポイント(100円相当)プレゼントされるのでお得に登録できます。
また、10月31日までに会員登録された方は、翌月末(11月末)までに10,000ポイントを貯めると4,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

キャンペーン概要:

 

期間中、対象広告を利用して3,000ポイント(1,500円相当)以上獲得した方の中から、抽選で15名様に豪華賞品が当たる!抽選に外れても山分けポイントが必ず貰える!

 

 

参加される方は、必ずエントリーしましょう。

 

豪華賞品はコチラ

 

  • シャープ 加湿 空気清浄機:1名様
  • デロンギ ドリップコーヒーメーカー:1名様
  • Apple Watch Series 3:1名様
  • パナソニック スチーマー ナノケア:1名様
  • FUJIFILM チェキ SQUARE SQ6:1名様
  • Amazonギフト券:10名様

 

対象広告を利用して3,000ポイント以上貯めると抽選で当たりますので、対象の広告の利用を検討されている方は、必ずエントリーしてから広告をりよしましょう。

 

 

もし抽選にハズレてしまっても3,000ポイント以上獲得していれば、参加賞として10万ポイント(5万円相当)の山分けポイントがもらえます。

 

エントリーして秋の大抽選会キャンペーンに参加しよう

夏の大抽選会に参加する為にはエントリーが必須ですので、「キャンペーンページ」から必ずエントリーしましょう。

 

 

キャンペーンページに掲載されている「エントリーはこちら」をクリックしてエントリーしましょう。
エントリーが完了したら早速対象広告を利用して3,000ポイント以上貯めましょう。

 

 

対象広告は「お買い物」と「登録・申込み」カテゴリ内の広告で【ちょびリッチ秋の大抽選会:対象広告】と表示されている広告となっているので、広告利用前に確認しましょう。

 

 

今回は「お買い物」カテゴリも対象となっているので、セブンネットショッピングなどの人気広告も対象となっていますが、3,000ポイント以上貯めるとなると、やはり「登録・申込み」カテゴリの利用が必須になると思います。

期間中に大きな買い物の予定がある方、「お買い物」だけでも3,000ポイント貯まるかもしれませんね。

 

今回は対象広告が沢山あり、無料会員登録などもありますので、3,000ポイント(1,500円相当)も貯めるだけなら頑張り次第で十分チャンスがあると思いますよ。

 

私のようにポイントサイト歴が長くなると利用できる広告の数も減りますので、もしかするとキャンペーンへの参加者自体が少ない可能性もありますので、これからポイントサイト【ちょびリッチ】を利用される方など、初心者の方の方が参加しやすいキャンペーンになっていると思いますよ。

私的には期間中に滅茶苦茶お得な広告の掲載があれば参加してみようかな程度に考えているので、ここで1人ライバルが減っていますからね。

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事