ハピタス検定とは?

【ハピタス】に登録された方が1番初めに利用して頂きたいコンテンツの1つに「ハピタス検定」があります。

全部で10問の【ハピタス】でお小遣い稼ぎをする上で知っておいてほしい事やお得に利用する方法が詰め込まれた問題となっているので、【ハピタス】での活動を優位にする為に是非、クイズに参加しておきましょう。

また、検定は何度でもチャレンジができ、10問正解で10ポイント。8問正解で宝くじ交換券が5枚(5回までOK、計25枚)がプレゼントされますので、スタートダッシュを決める為にも是非、宝くじ交換券も一緒に手に入れてください。

※)問題は2018年3月12日のものになっております。その後、問題が変更された場合はご了承ください。

ハピタス検定の問題と回答

早速、回答と問題をみていきましょう。サクッと回答を見ながら答えても良し、少し考えるのも良しですよ。

ハピタス検定の問題と回答
問題1:ハピタスポイントは1ポイント何円?
回答1:1円

 

問題2:広告利用からポイント獲得まで流れで間違っているのは?
回答2:「有効」になるまでにどれぐらいの時間がかかるかは決まっていない

 

問題3:アンケートひろばの説明で間違いはどれ?
回答3:ポイントはアンケート回答の翌月に加算される

 

問題4:毎日ハピタス宝くじの当選発表はいつ行われる?
回答4:宝くじ券に交換した翌日の12:00

 

問題5:クチコミ・紹介ひろばの特典で間違いはどれ?
回答5:ハピ友が増えた月には、ハピ友が貯めたポイントの30%がプレゼントされる

 

問題6:「ハピタス堂書店」って?
回答6:支払方法を問わず購入金額に応じてハピタスポイントが貯まる

 

問題7:ハピタスでお得な交換先は?
回答7:Amazonギフト券とiTunesギフト

 

問題8:ハピタスポイントが貯まらないのは?
回答8:運転免許の更新

 

問題9:ランクがあがるとどんな特典がある?
回答9:前月の獲得ポイントに応じたボーナスポイントがもらえる

 

問題10:初心者の方にもご好評のハピタス安心サポートサービス。その特徴とは?
回答10:お買い物あんしん保証

全問正解達成!
2回目~6回目は、2問間違いを選択して宝くじ交換券5枚×5回を手に入れてくださいね。

最後に

久しぶりにハピタスを検定を回答してみましたが、回答することで【ハピタス】の良さを再確認することができました。

1ポイント=1円という等価交換できるポイントサイトが減ってきている中、【ハピタス】で貯めたポイントは等価交換です。
裏を返せば【ハピタス】ではポイントを獲得する=最低でも1円以上のポイントを手にすることができると言う事になります。

お買い物あんしん制度もあり、初心者の方でも安心して利用できるポイントサイトとなっています。


サポート体制もしっかりと整っているので、困った事や分からない事は遠慮せずに問いあわせできます。

下のバナーから登録することで30ポイントプレゼントされます。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事