誕生4周年記念で大いに盛り上がっている【i2iポイント】。

i2iポイント4周年記念

毎日LINE@に配信される案件から4つを選んで利用し、無事にポイントが承認されると、必ず1万円分のポイントがプレゼントされます。

その他にも、お友達を紹介することで無料ガチャがパワーアップ。
1日最低1円稼げるガチャが最低100円稼げる最強ゲームへと変貌します。

ガチャキャンペーン

どちらのキャンペーンも6月30日までとなっていますので、まだご利用になっていない方は、早めに参加しましょう。

そして、【i2iポイント】と言えば忘れてはいけないあの人も、こっそり自腹企画を企んでいましたので、今回はあの人を記事にしてみようと思います。

4周年だよ!山岸自腹企画開催決定!

【i2iポイント】のトップページでは、大々的に誕生4周年記念を行っていますが、その裏であの人が何やら企んでいるようです。

トップページ右サイドバーの下のほうにあるスタッフブログ、6月15日の記事に注目しましょう。

「4周年だよ!山岸自腹企画開催します!」と言う題名で記事がアップされています。そうです、あの人とは山岸さんです。

スタッフブログ

今まで数々の自腹企画を開催し、コアなファンが多くいる山岸自腹企画。

私も過去に数回、社員旅行のお土産や帰省のお土産を頂いています。
この記事のトップ画像は山岸さんから頂いた年賀状の写真です。申年だったので申のコスプレをした山岸さんが写っていました。

それでは早速、ブログの中身を読んでみましょう。

山岸自腹企画の内容は?

LINE@の対応で大忙しの山岸さんですが、ちゃんとコアなファンの事も考えていてくれています。

山岸自腹企画

山岸自腹企画候補として面白いものが上がっていましたね。

  1. 山岸を捕まえたら100万円
  2. 山岸をゆるキャラ化したら公式キャラクターとして採用

山岸さんを捕まえたら100万円は職場と大体の風貌が分かっているので簡単そうですが、ゆるキャラはちょっとどうして困ってしまいますね。

数ある候補の中から選ばれたのは、、

Nintendo Switchプレゼント!!!

何やら色々候補があった割には普通すぎて拍子抜けの感は拒めませんが、色々言い訳があるようです。

以下が言い訳の内容「通帳確認したら、100万円もなかったし、私がゆるキャラになっても誰も得しないし。。

確かに通帳に100万円なかったら捕まえてもあれですし・・・
ゆるキャラも誰も得しないし・・・

なので、Nintendo Switchが選ばれたようです。

しかも、自腹なのに当選者は3名!!

確かに以前のように転売価格ではなく定価販売されるようになったとは言え3台となると結構な金額、それを自腹とは、流石稼いでいますね山岸さん。

と、思ったら山岸さんからお願いがあるようです。

山岸さんからのお願い

山岸お奨め案件に50人参加してもらうことができたら、上司が「Switch代を負担してやる」と言ってくれたんです!!だそうで、みんなで山岸さんおすすめ案件を利用して山岸さんのお財布を死守したあげませんか?

山岸さんのおすすめ案件は3つ。

  1. Wowma! http://point.i2i.jp/detail/id/103561
  2. Yahoo!プレミアム会員登録 http://point.i2i.jp/detail/id/92272
  3. BONNE(ボンヌ) http://point.i2i.jp/detail/id/97956​

どれか1つでも参加していただけると嬉しいみたいです。
あくまでも任意だそうですので、利用しなくても自腹企画には応募できます。

BONNEのポイント還元率は40%と凄く高いの利用価値は十分ありそうですね。

BONNE

私はWowma!を利用しようかと思ったのですが、新規会員登録&商品購入だったので利用できないことが判明したので、BONNEでお買い物を検討中です。

山岸自腹企画応募方法

山岸自腹企画への応募はLINE@からとなっているので、まだ【i2iポイント】をお友達登録されていない方は登録してから応募することになります。

今ならLINE@をお友達登録することで500ポイントプレゼントされるのでお得。

LINE登録で500ポイント

LINE@への登録が済んだら、LINEの1:1トークで

山岸、さっさとSwitchよこせや!

と投稿することで自腹企画への応募が完了となります。

締め切りは6/30(土)23:59:59までとなっています。
当選は、個別にご連絡を致しますが、外れた人にはご連絡致しません。

となっていますので、ドシドシLINE@から応募して山岸自腹企画を盛り上げましょう。

i2iポイントへ登録されていない方へ

2014年6月から運営が始まった【i2iポイント】ですが、画期的なキャンペーンを多く開催しています。

中でも担当の山岸さんとは、自腹でお土産企画やバレンタイン企画等、ユーザーが楽しめる企画をジャンジャンやってくれる方として有名人です。

毎日ログインと無料ガチャで簡単にポイントを貯めることも可能です。

 

その他にも、毎月恒例好きなアプリを7つダウンロードすることで1万円が10名様に当たるキャンペーンも開催中となっています。

 

当然、他のお小遣い稼ぎサイト同様、Yahoo!ショッピング等のネットショッピングを利用してもポイントの還元を受けることができます。

下のバナーから登録すると1,000ポイント(100円相当)がプレゼントされてお得です。
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事