【i2iポイント】はログインするだけで10ポイント無料ガチャでも最低10ポイントと毎日サクッと20ポイント以上ポイントが貯まることで人気上昇中のお小遣いサイトです。

誕生は2014年6月とまだまだ新しいお小遣いサイトですが、開催されているキャンペーンや広告利用の還元率は老舗お小遣いサイトも真っ青になるほど勢いを感じます。

その勢いのままに新しく「全員に10,000円分プレゼントキャンペーン」が開催されています。

条件をクリアすると全員に10,000円分のポイントが必ずプレゼントされるので見逃し厳禁です。ではキャンペーンの中身をチェックしてみましょう。

全員に10,000円分プレゼントキャンペーンとは

【i2iポイント】は2014年6月に誕生し、今年で4周年を迎えました。

その4周年を記念して「全員に10,000円分プレゼントキャンペーン」が開催されます。

i2iポイント4周年記念

【i2iポイント】会員の方でLINE@のお友達登録されている方が参加できるキャンペーンとなっていますので、まだ、【i2iポイント】の会員でない方は会員登録を、LINE@のお友達登録されていない方はお友達登録をしておきましょう。

  • キャンペーン期間:2018年6月9日~6月30日
  • キャンペーン内容:期間中、毎日ミッション広告案件がLINE@に配信されます。それらのうち、4個の案件に取り組んで承認されるとなんと10,000円分のボーナスポイントをプレゼント!

※ミッション案件は、配信日中でなくても6/30までにアクションして8月末までに承認されれば対象となります。

「i2iポイント」に新規会員登録をしましょう

早速、下のバナーをクリックして【i2iポイント】の公式ページにアクセスしましょう。

ここから登録した人限定!登録時に1,000ptプレゼント!条件達成で10,000ptのボーナス!LINE@を登録するとさらに500pt!お小遣い稼ぎならi2iポイント

上のバナーから【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

合計2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

LINE登録で500ポイント

6月9日以降のi2iポイントのLINE@をチェック

6月9日(土)以降、毎日9時にミッション案件が配信されるので見逃しのないように欠かさずチェックし、利用できる案件があった場合は忘れる前に利用しましょう。

LINE@で配信される案件を6月30日までに4件利用し、8月末までに承認されれば、もれなく1万円分のポイントがプレゼントされます。

現在の利用件数はキャンペーンページで確認することができるので安心です。

現在の利用件数

注)LINE@で配信された案件はLINE@に記載のURLから利用しましょう。通常のURLから利用した場合、キャンペーンの対象外となります

※ボーナスポイントは1万円分は9月上旬までにプレゼントされます。

全員に10,000円分プレゼントキャンペーン注意点

折角、案件を利用しても間違った利用方法だとキャンペーン対象外になってしまいます。
また、不正と判断されてしまうとアカウント自体が消滅してしまいますので、必ずご自身でキャンペーンの詳細を確認してから利用しましょう。

キャンペーン注意点

特に気をつけたい注意点をいくつかピックアップしてみました。

  • 取り組む際は必ずLINE@で配信されたURLからお取り組みください。通常のURLから取り組んだ場合、キャンペーンの対象外となります。
  • 4つ承認にならなかった場合はキャンペーン対象外となります。却下を懸念される場合、あらかじめ4つ以上の案件お取り組みをお勧めします。
  • ボーナスポイントは『8月末までに対象案件を4件、承認された方』を対象に9月上旬に付与いたします。『8月末までに4件の承認がない』場合、キャンペーン対象外となります。

同じ案件が【i2iポイント】のサイトにも掲載されていた場合でもLINE@経由以外はキャンペーン対象となるので、必ずLINE@経由で案件は利用しましょう。

また、ご自身では却下条件となっていないと思って案件を利用しても先方が却下だといえば却下となってしまうこともあるので、クリア条件ぎりぎりの4件だけ利用よりも安全をみて利用可能であれば少しでも多く案件を利用したほうが間違いなく1万円が手に入ると思います。

案件が承認されるまでにはある程度時間がかかるものもあるので、案件利用時期はチェックしてから利用しましょう。

例えば6月29日に承認期間60日の案件を利用した場合、最悪8月末までに承認がおりず9月以降に承認されてしまう場合があり、キャンペーン対象外となってしまいますので、案件利用前に必ず承認期間のチェックを行いましょう。

同時開催「友達紹介でガチャ最大100倍キャンペーン」も熱い

「全員に10,000円分プレゼントキャンペーン」と同時開催される「友達紹介でガチャ最大100倍キャンペーン」も実はとっても内容が熱いキャンペーンとなっています。

ガチャキャンペーン

「友達紹介でガチャ最大100倍キャンペーン」とは

期間中、友達紹介を行うと人数に応じて1日1回引ける無料ガチャがパワーアップ! ランクに応じてガチャから排出されるポイントがなんと最大100倍までアップします。

ガチャランク

このキャンペーンは毎日最低10ポイント貯まる無料ガチャがお友達の紹介人数によって最大100倍までアップする太っ腹キャンペーン。

もし、期間中にお友達を4人以上紹介することが出来た場合、毎日最低1,000ポイント(100相当)がガチャで貯まります。

キャンペーン開始直後にお友達を4人紹介すると最大で24回のガチャが回せるので最低でも24,000ポイント(2400円相当)が貯まります。

そう簡単にお友達を紹介することは難しいですが、リアルなお友達や家族に紹介してみましょう。

i2iポイントへ登録されていない方へ

【i2iポイント】へ登録+αで2,500ポイント(250円相当)が簡単に貯まります。

また、「夏のスタートダッシュキャンペーン」も6月30日まで開催していますので、最大で1,250円相当のポイントを貯める事が可能となっています。

ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。
ここから登録した人限定!登録時に1,000ptプレゼント!条件達成で10,000ptのボーナス!LINE@を登録するとさらに500pt!お小遣い稼ぎならi2iポイント

おすすめの記事