D Style web 毎月35万ポイントもれなくうれしい山分けチャンス!始まる

アンケートサイトは【マクロミル】が1番アンケート数も多くコツコツ稼ぐのに適したサイトですが、今日紹介する【D Style web】はコツコツ稼ぐアンケート数もソコソコ配信されますが、ガツンと一気に稼げる「参加型調査」が豊富に配信されるアンケートサイトとして人気を博しています。

2022年1月より自動参加で人気だった「抽選チャンス!」がリニューアルされたので記事にしてみることにしました。

D style web 会員登録プロモーション

 

Contents

「抽選チャンス!」がリニューアル

2022年1月より人気だった「抽選チャンス!」がリニューアルされることになりました。以下が今までのキャンペーン内容です。

今まで【D Style web】では、対象アンケートに回答すると「【毎週開催】最大3680名、最大1000ポイントが当たる抽選チャンス!」に自動で応募され、最大1,000円相当のポイントが当たるキャンペーンが毎月開催されていました。

私も過去に500ポイントが当たったことがある嬉しいキャンペーンでした。

 

そして2022年1月からは「毎月35万ポイントもれなくうれしい山分けチャンス!」と名称も内容も変わって開催されることになりました。

 

毎月35万ポイントもれなくうれしい山分けチャンス!内容

 

キャンペーン対象期間

毎月1日~月末末日までに回答いただいた以下のアンケートが対象となります。

 

キャンペーン対象のアンケート

 

○ 対象:座談会などの応募・お申込みアンケート回答後、ポイント獲得履歴で0ポイントと表示されたアンケート
× 対象外:ポイント後付与があるアンケート・提携会社アンケート

基本的に「参加型調査」が対象となっています。
今までは、座談会などがメインでしたので、大都市にお住まいの方以外には敷居が高かったアンケートになります。

しかし、新型コロナウイルスの影響で「Zoom」を使ってのアンケートやインタビューも増えてきているので地方に住んでいても参加しやすくなりつつあります。

「参加型調査」はもらえる報酬が高いので、今までは参加を控えていた方も「Zoom」での参加でその敷居が下がっていると思いますので積極的に応募してみてもいいでしょうね。
私は過去に参加して半日ほどで5万円頂いたこともあります。

さらに新しく「毎月35万ポイントもれなくうれしい山分けチャンス!」が始まったので追加でのポイントにも期待できますからね。

 

まだ【D Style web】に登録していない方は、下のバナーから登録して早速アンケートに参加しましょう。

 

対象となるアンケートはこんな感じでポイント履歴に記載されます。

 

 

獲得ポイントが【0】となっているのが対象となるアンケートとなります。
私が参加したのは2021年12月ですので、山分け対象外ですが、2022年以降はこのように表示されているアンケートを毎月利用することで35万円相当のポイント山分けに参加することができるようになりますよ。

 

参加型調査は多数掲載されているので、ご自身で参加できそうなアンケートがある場合は毎月応募だけはしておきましょう。対象にもれてしまった場合でも「毎月35万ポイントもれなくうれしい山分けチャンス!」でポイントが貰えるようになりましたので応募かけた時間や労力が無駄に終わるようになることがなくりましたよ。

 

まだD style webに登録していない方は下のバナーから登録してみましょう。

私の場合、Webアンケートのみだと毎月400~500円程度しか稼げませんが、アンケートはお手軽ですので参加しやすいと思いますよ。

D style web 会員登録プロモーション

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
また、会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事