春は出会いと別れの季節。そして4月は新しいことを始めるにはタイミング的にもグッドタイミング。
まだ、新しい環境になれていない新社会人の方や進学に胸を躍らせている大学生や高校生の皆さん、今年は新しいことにチャレンジしてみませんか?

 

 

現在ポイントサイトでは「ポイ活デビュー応援キャンペーン」が開催されています。

ポイ活とは?

ポイ活とは?ポイントサイトなどでポイントを貯めて賢く活用することを世間では「ポイ活」と呼んでいます。

ポイントサイト」は無料で登録でき、ネット環境だけあれば誰でも利用することができます。
特に現在は、スマホサイトも充実しているのでパソコンが無くてもスマホだけで十分ポイントを貯めることが可能です。

ポイントサイトを経由してサービス(ネットショッピング・無料会員登録・クレジットカード発行など)を利用したり、アンケートや無料ゲームで遊んでポイントを貯めます。

貯めたポイントは現金やギフト券・電子マネーや他社のポイントなどに交換することができます。

貯めたポイントをTポイントに交換して行う「ウェル活」やノジマポイントに交換して行う「ノジ活」では、ポイントの価値が現金換金時の1.5倍と大幅にアップします。

また、貯めたポイントを現金化する際も楽天銀行に換金することで、楽天スーパーポイントを最大3ポイント貯めることだって可能です。

ポイ活は、ポイントを賢く貯めるだけでなく、賢く使い切ることも重要となります。

※いくらポイントを貯めても、有効期限切れになってしまっり、損な交換方法を行わないように注意しましょう。

 

少し、話が逸れましたがモッピーの「ポイ活デビュー応援キャンペーン」に話を戻しましょう。「ポイ活デビュー応援キャンペーン」では、モッピーに新規入会して条件をクリアすることで最大1,100円相当のポイントがプレゼントされるキャンペーンとなっているので、まだモッピーに登録されていない方にとってお得に登録するチャンスとなっています。

この記事では「ポイ活デビュー応援キャンペーン」について詳しく解説してありますので、興味を持たれた方は今日からモッピーでポイ活デビューしちゃいましょう。

ポイ活デビュー応援キャンペーン

モッピーポイ活デビュー応援キャンペーン

 

本来の名称は、ポイ活デビューを応援!「春の友達紹介キャンペーン」となっています。
3つの特典があり、全て入手すると1,100ポイント(1,100円相当)がプレゼントされるので、是非コンプリートを目指しましょう。

 

キャンペーン期間

2019年4月1日(月) ~ 2019年4月30日(火)

キャンペーン期間中にモッピーへ新規入会された方のみが、1,100ポイントの獲得権利が得られます

モッピー!お金がたまるポイントサイト

キャンペーンクリア条件

2019年5月31日(金)まで

<特典1>モッピー内にある広告を利用して5,000ポイント(5,000円相当)以上貯めよう。
ポイント通帳の「ポイント確定明細」に反映されたものが対象となります。

<特典2>モッピー公式LINE@と公式インスタグラムをフォローしよう。

Instagramをフォロー

 

<特典3>ブログやSNSでモッピーを紹介しよう。
SNS(ブログやInstagramなど)を使ってモッピーを紹介して、ブログ貼るだけキャンペーンから応募しましょう。

ポイ活で50円

 

特典3に関しては入会後、毎月1回SNSでモッピーを紹介して紹介したURLを報告することで50円相当のポイントがプレゼントされるので、1年間で600円相当のポイントを貯めることが可能です。ブログよりもInstagramの方が手軽ですよ。

 

キャンペーン特典

<特典1>1,000ポイント(1,000円相当)

<特典2>50ポイント(50円相当)

<特典3>50ポイント(50円相当)

計1,100ポイント(1,100円相当)となっています。

特典1・特典2のプレゼントは2019年6月下旬の予定となっています。
特典3については「ブログ貼るだけキャンペーン!」の応募フォームより応募後、2週間以内となっています。

 

効率よく5,000ポイント貯めるには

5,000ポイント(5,000円相当)を貯めるとなると少し気が引けてしまうかもしれませんが、モッピーには高還元率の広告が豊富に存在します。特にトップページにある「高還元セール」は期間限定でもらえるポイントがアップしているのでチェックしましょう。

 

高還元率広告

 

クレジットカードを発行すると1発で条件をクリアすることができるので、クレカの発行を検討されている場合はモッピーを経由して発行しましょう。5,000ポイント還元以上のクレカを発行するだけで1,000ポイントのボーナスを獲得することができます。

もしくは100%還元広告の利用もおすすめ

 

100%還元

100%還元実質無料とは?
始めに商品などの購入代金を販売ショップに支払って商品を購入しますが、後ほどモッピーより商品購入代金と同等のポイントを付与されるので、付与されたポイントを現金などに交換することで、購入した商品を実質無料でお試しできる制度となっています。
中には、100%以上の還元率の商品もあるので、その場合は積極的に利用しましょう。商品をお試ししながらお小遣いまで稼ぐチャンスとなっています。

一見難しいそうに見える、5,000ポイント以上獲得の条件ですが、これからポイントサイトでポイ活をしようと思っている方であれば利用できる広告が豊富にあると思います。

それらの広告を利用することで、きっと期間内に5,000ポイント以上のポイントを貯めることが出来るとはずです。

ポイ活デビュー応援キャンペーン まとめ

私がポイントサイトを始めた6年前は、今のような友達紹介キャンペーンの開催は皆無でした。その為、何の恩恵を受けることも無くポイントサイトを始めました。

ところが現在では、毎月のようにどこかのポイントサイトでお友達紹介キャンペーンが開催されており、お得にポイントサイトを始めることができます。

今回の「ポイ活デビュー応援キャンペーン」も、ただでさえ還元率の高いモッピーに掲載中の広告を利用して5,000ポイント以上貯めることで1,000ポイントのボーナスがプレゼントされるので、まだポイントサイトを利用していない方は是非入会してボーナス1,000ポイントを手にしてください。

モッピーの最大のデメリットを1つだけここで報告しておきます。

それは、直接モッピーから貯めたポイントを現金化すると手数料がかかると言う点です。しかし、ポイント合算サイト「ドットマネー(アメブロで有名なサイバーエージェントが運営しているので安心です)」を経由して現金化することで、手数料を無料することができるので、不安要素は無いに等しいと思います。

 

モッピーへは下のバナーから登録することができます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事