ポイントタウン 毎月7日は超タウン祭。対象広告の還元率が20%増量

いよいよポイントタウンのポイント表記が20ポイント=1円から1ポイント=1円とわかりやすく変更されますね。
今まではポイント表記的にあまりお得に感じなかった方も今後はわかりやすくなるので利用しやすいのではないでしょうかね。

 

まだ、ポイントタウンへ登録されていない方は今のうちに登録しておきましょうね。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

さて、2021年6月から始まった「超タウン祭」が2023年3月7日にも開催されます。
「超タウン祭」は毎月7日限りのフェスとなっているので、いつもよりも何かとお得にポイントタウンを利用できますので、皆さんも参加してみましょう。

 

Contents

超タウン祭 3月内容

 

毎月7日だけ開催される「超タウン祭」
対象広告のポイント還元が20%増量されます。

 

超タウン祭対象サービス

では、どのようなサービスが対象となっているのか確認しましょう。
折角20%増量されても、利用できないサービスばかりでは意味がありませんからね。

 

ショッピング

 

Qoo10やコミックシーモア・じゃらんnetなどがいつもより20%増量されるので、いつもよりお得に利用できます。

 

カード発行

 

発行を検討しているクレジットカードがある方はお得に発行するチャンスです。

 

ネット回線

 

その他

 

以上の広告は掲載されているポイントに加え20%増量されるので、7日の利用が大変お得。

 

その他の特典コンテンツ

対象広告の20%増量だけでない「超タウン祭」。
他にも特典がもらえるコンテンツが用意されています。

 

 

特典1:お友達紹介のボーナス2倍!

超タウン祭り当日にあなたの紹介でお友達がポイントタウンに登録すると紹介報酬が倍の12,000ポイントに増量!

特典2:ポイント交換全額Back!

超タウン祭り当日にAmazonギフト券へ交換すると10人に1人の確率で交換ポイントが全額戻ってくる!

 

特典は2つあります。
お友達紹介のボーナス2倍!は7日に登録してくれたお友達がいる方のみの特典で、紹介されたお友達には特に特典が用意されていませんが、ポイントタウンを紹介している方は特に7日は力を入れて紹介しましょう。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事