「Yahoo!ショッピング」の還元率2%が業界No1の【GetMoney!】。

「Yahoo!ショッピング」を利用されている方は、登録必須のお小遣い稼ぎサイトとなっていますが、「Yahoo!ショッピング」を利用されない方でも登録することで、無料ゲームでコツコツポイントを貯めることのできる優良サイトとなっています。

この記事では【GetMoney!】会員であれば、エントリーすることで1,000円が当たる「毎日1,000円」と言うコンテンツの参加方法を詳しく解説していきます。

毎日1,000円の参加方法を詳しく解説

毎日1,000円には5種類あります。
Ver1~Ver4は当選者は1名。Ver5は5名の計9名の方が毎日1,000円を手にしています。

毎日1,000円当選

毎日1,000円参加方法は?

Ver.1

【GetMoney!】会員であれば誰でも参加できます。

毎日1,000円1

参加方法は

  1. 0:00~23:59の間に応募。
  2. 翌日の朝7:00から当選者が発表されるので当選結果を確認。
  3. 当選者は「当選申請」を当選当日に行う。

ゲームの流れ

Ver.2

【GetMoney!】に掲載中の案件の内、『★獲得予定』と書かれている案件を利用後、通帳に「獲得予定」と記載されることで30日間参加できるようになります。

毎日100円2

【GetMoney!】会員の方は、「Yahoo!ショッピング」をお得に利用できるので、利用後は「Ver.2」に挑戦できるようになるので応募は忘れずに。

Ver.3とVer.4

Ver.3とVer.4は、指定案件を申込むことで申込んだ月末まで参加できます。

毎日1,000円3 毎日1,000円4

つまり、月初めに指定案件に申し込みをするほうが、参加回数が多くなるので当選確率がアップします。

下の画像はVer.4の当選者一覧、同じ方が3回も当選しています。

4の当選者は何回も当たる

参加条件が指定案件利用なので、参加人数が少なめとなっています。
もし参加できそうな案件があった場合は月初めに参加して当選確率をアップさせましょう。

Ver.5

【GetMoney!】でポイント交換を行ったことがある方が参加できます。

毎日1,000円5

また、30日以内にポイント交換を行った方のみが参加できるコースもあるので、貯まったポイントは一気に交換せず、毎月交換を行い「毎日1,000円Ver.5」に参加しましょう。

毎日当選5参加条件

毎日1,000円、当選時の申請方法

毎日応募者が多いので当選確率は低いですが、私は5年間の利用で3回当選しているので決して当たらないということはありません。

私が2018年3月15日の「毎日1,000円」で当選した際の申請方法を紹介します。

当選すると【当選】と判子を押されているので確認さえしていれば見逃すことは無いと思います。
【当選】の判子が押されていた場合は「申請受付中」をクリックしましょう。

当選しました

折角当選しても当日中に「申請受付」を行わないと1,000円もらえませんので、忘れずに申請しましょう。

当選の喜びをコメントとして入力後「1,000円獲得」をクリックしましょう。
コメントを記入しなくても「1,000円獲得」さえクリックすればポイントはもらえると思います。

当選申請

すぐに【GetMoney!】の通帳にポイントがプレゼントされますので確認しましょう。

申請ですぐにポイント付与

当選申請は以上のような流れになります。手続きは1分程度ですので必ず実施しましょう。

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

【GetMoney!】へは下から無料で登録できますよ。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

おすすめの記事