ポイントインカム アニマエ・アルケーレベル30到達で1,300円もらえるから頑張ったけど大変だった

Contents

アニマエ・アルケーレベル30到達で1,300円もらえる

アズールレーンに似たゲーム性なので、比較的簡単にクリアできるかなって挑戦したのですが、私は期限ギリギリの27日でレベル30に到達しました。

 

 

早い方は20日ほどでレベル30に到達していましたので、効率よく経験値を稼ぐことで余裕を持ってプレイできるのでしょうが、私がプレイを開始した際には、有益な情報が皆無でしたので、27日もかかってしまいました。

それでも、レベル30に上げるためにはゲームストーリーを進める必要はあまりないので、やりようによっては結構簡単にクリアできるのかもしれません。

 

レベル上げを効率よく

経験値は霊力(体力)の10倍に固定されているので、霊力さえあればストーリーをあまり進めずに経験値を稼いでレベルを上げることが可能ですが、霊力(体力)を購入する際に必要になる勾玉を集めておくほうが有利にレベル上げができるので、ある程度ストーリーは進めておきましょう。

 

 

私はストーリー4-5まで進めて、レベル上げはストーリー2を周回していました。

 

 

ストーリーは「自動」を選択すると放置でOKです。
または、ストーリーステージを星3でクリアすると代行機能が使えるようになるので、代行を使うことで即終了できますが、戦力が均衡している場合などは敗戦しますので、レベルに見合ったキャラ配置をして挑みましょう。

 

時間があまり無いときは、龍境の四象の幻境を連続挑戦して経験値を稼ぎました。霊力ある限り挑戦できるので放置プレイが可能です。

 

 

難易度Ⅲまでは10消費(経験値100)、難易度Ⅳからは15消費(経験値150)と経験値稼ぎにはうってつけです。

キャラ属性の素材を集めることでキャラクターの強化ができるので、参加する場合はキャラの属性に合わせて参加しましょう。

 

霊力(体力)の入手方法

  • 自然回復は6分1回復(1日最大240)
  • 霊力購入で1回120
  • 霊晶(アイテム)で60回復
  • 邸宅で12時と18時に120受け取り可能(1日最大240)
  • レベルアップで60回復(所持上限も上昇)
  • 期間限定イベント

 

時間で霊力は回復しますが、それだけでは30日間でレベル30に到達することは不可能ですので、他の方法でも霊力を回復しましょう。

 

 

特に12時と18時に受け取れる霊力(120)は必ず受け取りましょう。

 

 

また、霊力は勾玉と交換することができます。
但し、2回までは勾玉50個、6回までは100個消費で120増えますが、それ以降は200個・300個となるので、1日6回の交換にし、勾玉の消費を抑えましょう。それでも毎日500個の勾玉が必要となりますので、ストーリーを進めながら、イベントにも参加して勾玉を貯めましょう。

 

 

これはゲーム初日から交換しておきましょう。私はプレイしてから10日ほど気がつかなかったので、クリアが遅れた原因です。初日から利用していたらクリアももっと短日でできたと思います。

 

27日でレベル30到達

勾玉を集めて霊力を回復しつつ、ステージ2あたりを周回+龍境の四象の幻境でプレイすること約1ヶ月。
正直、このままでは30日間でレベル30到達は厳しいんじゃないかと思いながらプレイしましたが、27日間でクリアすることができました。

 

 

レベル30に必要な経験値は「265,120」。
自然回復+勾玉で霊力回復6回+2回(12時・18時)の霊力受け取りで毎日稼げる経験値が12,000なので、22日あればポイント獲得条件をクリアすることができます。

他にもレベルアップで霊力60回復したり、霊力回復アイテムなどもあるので、もう少し短い期間でレベル30に到達することは可能だと思われますので、これからプレイしてお小遣いを目指すなら以上の方法でゲームを進めましょう。

あまり情報の無い中でプレイしていたので、27日かかりましたが、しっかりプレイすれば20日以内に十分クリアできる設定となっていますよ。

私はポイントサイト【ポイントインカム】経由で利用しました、利用中のポイントサイトの広告が掲載されている場合は、そちらで利用しましょう。
でも還元率の高いポイントインカム経由おすすめかもしれませんね。

 

現在私はポイントインカム経由で「「マフィアシティー」で美女4人とデート完了で1100円」に挑戦中で、「マフィアシティー」の方が簡単にクリアできそうなので、まずは「マフィアシティー」でお金を稼いでから「アニマエアルケー」に挑戦してもいいかもしれませんが、同時進行もありかもしれませんね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事