ちょびリッチ入会キャンペーン!Amazonギフト券が当たるけど・・・

ポイントサイト【ちょびリッチ】で少し変わった入会キャンペーンが開催されています。

通常の入会キャンペーンは紹介で入会して条件をクリアするとポイントがもらえるなどの特典が用意されていますが、ちょびリッチの入会キャンペーン『ちょびリッチからのおとしだま 最大50万円分のAmazonギフト券プレゼント!』は、ちょびリッチ公式ブログから入会すると最大50万円分のAmazonギフト券がプレゼントされるキャンペーンとなっています。

それでは、キャンペーン内容を確認してみましょう。

 

Contents

ちょびリッチからのおとしだま 最大50万円分のAmazonギフト券プレゼント!内容

新規登録特典

 

キャンペーン期間:

2019年12月26日 ~ 2020年1月10日

 

キャンペーン概要:

キャンペーン期間中に新規会員登録と1ポイント以上の獲得で必ず全員に100ポイント(50円相当)をプレゼント!更にその中から抽選でAmazonギフト券をプレゼント。

最大500,000円分!!

登録者が増えれば増えるほど、Amzonギフト券のお年玉が増加します。

 

Amazonギフト券が増える条件:

Amazonギフト券

 

登録者数に応じてAmazonギフト券の額面もアップ、さらに当選者数もアップします。

 

  • 10人登録すると、抽選で1人に500円分
  • 100人が登録すると、抽選で1人に5,000円分
  • 1000人が登録すると、抽選で1人に50,000円分
  • 10000人が登録すると、抽選で10人に50,000円分

 

10000人が登録すると10人の方にAmazonギフト券が当たりますが、それ以外だと1人だけと、少し寂しいキャンペーンとなっています。10人と言っても当選確率は0.1%と滅茶苦茶低いんですけどね・・・。

この他に入会特典として100ポイント(50円相当)がプレゼントされます。

 

キャンペーン参加方法:

このキャンペーンの参加方法は少し特殊。

ちょびリッチ公式ブログの記事内から入会する必要があります。

ちょびリッチ公式ブログはコチラ⇒「ちょびリッチ公式ブログ

 

新規会員登録はコチラから""

 

公式ブログ内の「新規会員登録はコチラから」から入会することで上記キャンペーンに参加することができます。

 

でもキャンペーンに参加するのはちょっと待ってください。

ちょびリッチからのおとしだま 最大50万円分のAmazonギフト券プレゼント!キャンペーンでは、最大5万円分のAmazonギフト券が当たります。

一見、Amazonギフト券が当たればお得だから、ちょびリッチ公式ブログからちょびリッチに入会したほうがお得なように感じます。

しかし、Amazonギフト券がハズレた場合、もらえるのは100ポイント(50円相当)だけです(1ポイント獲得条件あり)。

でも、当ブログに掲載してある紹介バナーを経由してちょびリッチに入会すると、登録月末までに1ポイント獲得すると500ポイント(250円相当)もらえます。

 

紹介バナー経由の方がお得

 

つまり、ちょびリッチ公式ブログから入会するより、当ブログ経由で入会したほうが5倍のポイントを確実に手にしてちょびリッチを始めることができます。

Amazonギフト券が当たればいいですが、当選確率が低いのでどちらから入会するのが良いかは明らかですね。

結論:

Amazonギフト券が当たると一見よさそうなキャンペーンですが、入会特典は紹介バナー経由より1/5と少ないので、入会するのであれば紹介バナーを経由して入会したほうが断然お得と言う事になります。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事