タダコイン 年末年始キャンペーン、ビットコインが2倍のスピードで貯まる

浮き沈みの激しいビットコイン。
一時は200万円の大台を超えていましたが、12月30日現在80万円と大暴落しています。

夢のある仮想通貨ですが、自腹を切って利用するにはリスクが高すぎますよね。
スマホアプリには「ぴたコイン」や「タダコイン」など少量ですが無料でビットコインがもらえるアプリが存在します。

無料で利用できるので、例え大暴落したり消滅してしまった場合もダメージが少ないのが利用する魅力です。仮に大高騰したらラッキーですしね。

そんな恐ろしい仮想通貨「ビットコイン」をタダでもらえる「タダコイン」で年末年始キャンペーンとして通常よりも2倍のスピードビットコインが貯まるキャンペーンが開催しています。

この記事では「タダコイン」で開催される年末年始キャンペーンの内容を紹介しているので、ビットコインに少しでも興味がある方は最後までお付き合いください。

 

Contents

タダコイン 年末年始キャンペーン

タダコイン2倍

 

キャンペーン期間

2019年12月31日 ~ 2020年1月3日まで

何かと忙しい年末年始を狙ってのキャンペーンとなっていますが、わずか数秒でビットコインが貯まるので上手にスキマ時間を活用しましょう。

 

キャンペーン内容

通常30分おきにビットコインがもらえるフォーセット参加時間がいつもの半分15分に1回参加出来るようになります。

 

30分が15分へ

 

結果、ビットコインが通常の2倍のスピード貯まります。

1回のもらえるビットコインは通常と同じ51Satoshiとなります。

 

Satoshiとは?

Satoshiとは、ビットコインの最小の単位となっています。
1Satoshi=0.00000001 BTCとなり、1回のフォーセットでもらえる51Satoshiは0.00000051 BTCとなります。

1 BTC=800,000 円 の場合、51Satoshi= 0.408 円となります。

つまりフォーセット1回あたり0.408円相当のビットコインが貯まります。
ビットコインの価格によって変動するので、過去のように200万円まで高騰すると1回あたり1.02円とそこそこ貯まります。

 

フォーセットに参加しよう

タダコインに登録しよう

タダコイン」への登録がまだの方は初めに登録しましょう。
ブラウザからも登録することができます、登録コード「57f78e」を入力すると10000Satoshi(80円相当)プレゼントされるのでご活用ください。

登録はコチラの記事を参照ください。

 

フォーセットに参加しよう

タダコインやりかた

 

アプリのフォーセットページにアクセスしたら「私はロボットではありません」にチェックを入れて「Get Bitcoin!」をタップ(クリック)すると51Satoshiがもらえます。

となりの「Get Bitcoin!×2 or 0」をタップ(クリック)を選ぶと運がよければもらえるSatoshiが2倍になりますが、ゼロになることの方が多いので確実性を重視して「Get Bitcoin!」の方を選びましょう。

 

コツコツやればビットコインが貯まる

私がタダコインの利用を開始したのは2019年9月、毎日スキマ時間に気が向いた時だけフォーセットに参加した結果。

 

保有ビットコイン

 

64,105Satoshi(515.2円相当)貯めることができました。ビットコインの相場価格に応じて円は変動するので、高騰すればするほど私の保有円も上昇します。

コツコツやれば必ずビットコインが増えます!

 

タダコイン 年末年始キャンペーンまとめ

今回の2倍キャンペーンは1回でもらえるビットコインが増えるのではなく、通常に2倍フォーセットに参加できるキャンペーンとなっています。

忙しい年末年始ですが、折角ビットコインを多くもらえるチャンスです。
上手に時間のやりくりしてタダコインでビットコインもらっちゃいましょう。

Tadacoin コインをお得に貯める・無料でお小遣い稼ぎできるポイントサイト

上のバナーをクリックしてTadacoin(タダコイン)へ登録すると10,000Satoshi(80円相当)もらえるので、登録際はご活用ください。もしくは登録後、紹介コードの入力の所に「57f78e」と入力しても10,000Satoshi(80円相当)がもらえます。

 

また、スマホをお持ちの方はTadacoin(タダコイン)同様、完全無料でビットコインを貯める事ができるアプリ「ぴたコイン」もインストールしてビットコインを貯めましょう。

 

ぴたコインをダウンロードして登録すると1,000Satoshiとチケット5,000枚がプレゼントされるので、アプリをダウンロードする際は「コチラから」からダウンロードするのがお得にはじめるコツです。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事