億り人を何人も出した「ビットコイン」。あの時の勢いは影を潜めていますが、仮想通貨では1番人気があります。
現在も価格の乱高下はありますが、100万円を超える人気となっています。

もし、無料でビットコインが手に入るとしたら、あなたは利用するでしょうか?
怪しすぎて躊躇しちゃいますよね。

しかし、ゲーム感覚で翌日(7:00)のビットコインの価格が今日(7:00)よりも上がるのか下がるかを予想し、予想が当たればビットコインが少しですが無料でもらえるアプリがあります。

完全に無料で利用でき、ゲームをするような感覚でビットコインが貯まり。尚且つ、仮想通貨の勉強もできるアプリ「ぴたコイン」だったらリスクなくビットコインを手にすることが可能です。

この記事では「ぴたコイン」の登録方法から利用法を詳しく解説していますので、仮想通貨には興味があるけど手が出しづらいという方は、まずは、無料でビットコインが貯まる「ぴたコイン」を使って仮想通貨デビューをしてみてはいかがでしょうか?

ぴたコインとは?

株式会社Popshootが運営する、ぴたコインはビットコインの相場予想アプリです。

翌日(7:00)のビットコインの相場価格が前日(7:00)の価格より高いか低いかを予想し、予想が当たると100satoshi(0,0000001BTC)がもらえます。

さらに1週間の正解数に応じてボーナスsatoshi(ビットコイン)がもらえ、最高50,000satoshi(0,0000500BTC)をもらうことができます。7月5日の相場で607円相当になります。

たとえ予想をハズシしても獲得したビットコインが減ることはないので、リスクなくビットコインを手にできます。

 

ぴたコインの利用方法は?

ピタコイン遊び方

 

  1. 明日のビットコイン価格が上がるか下がるかを予想しよう。
    画面の投票ボタンをタップするだけと簡単!!
  2. 予想できる時間は午前7:00~午後11:59の間
    予想時間の間なら、何回でも予想を変更できます。
  3. 翌朝、結果発表を確認
    予想が当たっているとビットコインをGET!

 

明日のビットコイン価格が上がるか下がるかを予想しよう。

ピタコインでビットコイン価格を予想するだけ

 

基準価格(7:00の価格)より明日の朝の価格を予想してタップしよう。

 

ビットコインのチャートをみて予想しよう

 

予想ページ下部にはビットコインのチャートが表示されているので、予想時間を遅く(11:59近く)すればするほど価格変動の動きを予想しやすくなり、当たる確立がアップします。

 

翌日「ぴたコイン」を開いてチェックしよう。

ピタコイン連勝記録

 

予想が的中したら100satoshi(0,0000001BTC)を獲得。月~日を1週間とし、予想が的中した回数によってボーナスまで獲得できます。

 

ボーナス数は?

正解数 獲得コイン
正解1回ごと 100satoshi(0,0000001BTC)
3回 300satoshi(0,0000003BTC)
5回 1,000satoshi(0,0000010BTC)
7回 50,000satoshi(0,0000500BTC)

月曜日から日曜日までの7日間で一区切りのなので、7問正解を目指す場合は月曜日から日曜日までの予想を的中させる必要があります。他の曜日から7日間連続的中してもボーナスが付与されませんのでご注意ください。

また、3回・5回・7回的中ボーナスは重複してもらうこともできません。

 

予想以外にもビットコインが貯まる

動画を見ることで獲得できる「チケット」を使うと手数料無料でビットコインを送金することができますが、そのチケットを使いゲームで遊ぶことでビットコインを獲得することも可能です。

動画見ることで1日3,000枚(1本視聴で1,000枚)のチケット貯めることができます。
貯まったビットコインを送金する際は20,000枚のチケットが必要ですので、20,000枚は残しておき。それ以上に貯まったチケットを使ってゲームでビットコイン獲得を狙いましょう。

 

ぴたっとダーツ

 

ゲームは3つ「ぴたっとダーツ」・「ぴたコインGO」・「ラッキーマイニング」

沢山のSatoshi(ビットコイン)獲得を狙うなら「ぴたっとダーツ」を、手堅くSatoshi(ビットコイン)獲得を狙うなら「ぴたコインGO」・「ラッキーマイニング」を利用してビットコインを貯めましょう。

チケットは動画視聴の他、LINEで友達にシェアすると500枚、tiwtterシェアすると500枚、アプリをシェアすると500枚と、1日で2,500枚手に入れることができます。

また、掲載されている広告を利用することで一気に沢山のチケットを獲得することができますが、広告の利用はポイントサイトを経由したほうがお得なので、ぴたコインのチケットを貯める際は動画視聴などに止めておきましょう。

 

ぴたコインメリット・デメリット

メリット

  • ゲーム感覚でビットコインを手にすることができる。
  • 正解数に応じてボーナスがもらえるので、思いのほかビットコインが貯まる。
  • チケットを貯めておくことで、手数料無料でビットコインを引き出せる。
  • ビットコインの価格を毎日見ることで、仮想通貨を勉強でき、仮想通貨に強くなる。

ノーリスクで仮想通貨を利用できるので、心配性の私でも利用ができました。

 

デメリット

  • スマホアプリなので、スマホをもっていないと利用できない。
  • 無料で利用できるので、獲得できるビットコインが少ない。
  • 予想を外し続けると、全くビットコインが貯まらない。

あまりデメリットとは言えませんが、一気に稼ぎたい人には向かないアプリとなっています。

 

ぴたコインをダウンロードしよう

ぴたコインのダウンロードは⇒ 「コチラから」

入会特典

 

上記から、ぴたコインをダウンロードして登録すると1,000Satoshiとチケット5,000枚がプレゼントされるので、アプリをダウンロードする際は「コチラから」からダウンロードするのがお得にはじめるコツです。

 

ぴたコインに登録しよう

アプリのダウンロードが終わったら早速「ぴたコイン」を立ち上げましょう。

 

ぴたコイン登録

 

ぴたコインのトップ画面上部「登録はこちら!」をタップしましょう。

 

ぴたコイン登録電話番号

 

携帯電話(スマホ)の番号を入力し「この電話番号で受け取る」をタップしましょう。

 

認証コード入力

 

しばらくすると、入力した携帯電話に6桁の確認コードがメッセージで届くの、届いた6桁の番号を入力し「確認する」をタップしましょう。

以上で「ぴたコイン」の登録は完了です。早速、明日の相場価格を予想しましょう。

 

ぴたコインまとめ

 

ビットコインの価格を予想するだけで、無料でビットコインを貯めることが出来る「ぴたコイン」。どうして無料で利用できるかと言うと広告収入(チケット入手の為の動画視聴や広告利用)がある為です。

また、運営会社の株式会社Popshootはイーサリアムウォレットアプリなどを運営しており、仮想通貨関連のサービスに強い会社と言うこともあり、ポイントサイトで言うところのポイントの替わりにビットコイン(Satoshi)を貯めることができるアプリとなっています。

ビットコインがもらえると一言で言われると詐欺や怪しさを感じる方も多いと思いますが、ポイントサイトのポイント(こちらも怪しいと思っている方もいますが・・・)の替わりだと考えればそれほど怪しくは無いと思いますよ。但し、ポイントサイトのポイントと違い日々変動しているビットコイン価格ですので、無料で利用できる範囲での活動が良いと思います。

仮想通貨に興味はあるけど、失敗しそうで心配と言う方は「ぴたコイン」から仮想通貨の世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか?

アプリをダウンロードする際は「コチラから」

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事