ボーナスが出た方は、なにか自分にご褒美を考えているでしょうか?それとも家族に日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを考えていますかね。

もし、家電の購入を考えている場合は、ポイントサイト【ハピタス】を経由してヤマダウェブコムでお買い物をしませんか?

現在、ハピタスでは1度に2万円以上の商品をヤマダウェブコムで購入するとハピタスポイント1万円相当が当たるキャンペーンが開催されています。
※ハピタスポイントは現金やギフト券などに交換することができる使い道のあるポイントとなっています。

折角のキャンペーンとなっているので、家電の購入を考えている方はハピタス経由ヤマダウェブで買っちゃいましょう。

そもそもハピタスって何?と言う方はコチラの記事を参照ください。

 

それでは、ヤマダウェブコム x ハピタスキャンペーンの中身を確認していきましょう。

ヤマダウェブコム x ハピタスキャンペーン内容

ハピタスポイント1万円プレゼント

 

キャンペーン期間

2019年7月1日 ~ 2019年9月30日

まるまる3ヶ月間開催している長期キャンペーン、今すぐ家電を購入する予定はなくても、この先もし家電を購入することになった場合は、今回のキャンペーンのことを思い出してください。キャンペーンに当選すると実質1万円の節約ですからね。

 

キャンペーン概要

ハピタスを経由して「ヤマダウェブコム」にて1度に 20,000円(税別・送料別)以上購入した方の中から 抽選で50名様に10,000ポイント(10,000円相当)プレゼント!!

※キャンペーン期間中に複数回「ヤマダウェブコム」で20,000円以上の買い物をした場合、応募口数が増えるので当選のチャンスがアップします。

※2019年11月末までに商品発送が確認できたものが抽選対象となります。商品の予約などの場合は注意が必要です。

 

ボーナスポイント付与時期

2019年12月中旬以。

当選者には特に通知はなく、いきなりハピタス通帳の保有ポイントが増えます。当選したらビックリですね、ポイントがいきなり大幅に増える訳ですからね。

ハピタスにはせめて、当選にはメールで通知してほしいですね。

 

ヤマダウェブコムとは?

ヤマダウェブコム

 

ヤマダウェブコムはヤマダ電気が運営しているオンラインショップ。

実店舗では考えられない特価で家電が販売されています。販売価格を価格.comで比較しても遜色ない商品も多数販売しているので、家電の購入を考えている方はお得に家電を購入することができます。

また、全ての商品ではありませんが、一部ポイントキャッシュバックもあるのでポイントの分だけさらにお安く商品を購入することができます(1~10%ポイントキャッシュバックあり)。

 

ヤマダウェブコム x ハピタスキャンペーンに参加する方法

ハピタスに登録しよう

ヤマダウェブコム x ハピタスキャンペーンに参加できるのは、ハピタス会員限定となっているので、まだハピタス会員でない方は、ハピタスに登録してからキャンペーンに参加しましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

上のバナーから登録すると30ポイントがプレゼントされ、少しお得に登録することができます。

 

ハピタスを経由してヤマダウェブコムへアクセスしよう

ハピタスにログインしたらトップページに掲載されているキャンペーンバナーをクリックしましょう。

 

ヤマダウェブコム ハピタスポイントプレゼントキャンペーン

 

キャンペーン期間が長いので、もしかするとキャンペーンバナーがトップページから消えている可能性もあるので、その場合は検索窓を使ってください。

 

ヤマダウェブコム検索

 

検索窓に「ヤマダウェブコム」を入力して検索しましょう。

 

ヤマダ電機0.6%還元

 

キャンペーンバナーをクリックもしくは、検索すると上のバナーが表示されます。

ヤマダウェブコムで商品を購入すると購入金額の0.6%ポイントバックと書かれていると思います。これは1万円の商品をハピタス経由で購入すると0.6%分の60ポイントが還元されることを意味します。
例えキャンペーンにハズレてしまってもこちらの還元ポイントはもらえます。

ヤマダウェブコムにアクセスする場合は「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

 

ヤマダウェブコムでショッピングしよう

ヤマダウェブコム

 

「ポイントを貯める」をクリックしてヤマダウェブコムへアクセスしたら、他のページに移動することなく商品を購入しましょう。

もし、途中で他のページにアクセスしてしまった場合は、面倒でも再度ハピタスに戻り「ポイントを貯める」をクリックしてから商品を購入しましょう。そうしないと、ハピタスを経由してショッピングをした証拠(クッキー)が残らずハピタスを経由したことにならずポイントの還元を受けられないばかりでなく、キャンペーンへの応募も出来ませんので注意しましょう。

また、2万円以上の商品を2個以上購入する場合は、面倒でも1個購入ごとに再度ハピタスに戻りましょう。そうすることで2口の応募ができ1万ポイントの当選確率をアップさせることができます。

上手にショッピングして1万ポイントの当選を目指しましょうね。

 

ヤマダウェブコム x ハピタスキャンペーン

当選人数50名と、それなりの当選人数となっています。

正直、最近のヤマダ電気は元気が無いように感じます。実店舗なんていつ通っても車が止まっておらずお客さんがいる気配がありません・・・。私が知らないだけでオンラインショップの利用者は多いのかもしれませんが実店舗の利用客数を見た感じだと、あまり多くの方がヤマダウェブコムを利用していないように思うのですがどうなんでしょうね?

我が家では今すぐ家電が必要ではないのですが、もしキャンペーン期間中に家電が壊れるようなことがあったらキャンペーンを活用して家電の購入を検討しようと思っています。

2万円以上の商品となっているので家電に限らず、おもちゃやDIY用品・スポーツ・アウトドア用品などの購入でもOKですので、以上の商品の購入を検討されている方も1度ヤマダウェブコムをのぞいてみましょう。

運が良ければ1万円相当のハピタスポイントが当たりますよ。

 

ハピタスの登録がまだの人へ

【ハピタス】はネットショッピングに特化したお小遣いサイトとなっていて、ポイントが貯まる無料ゲームは一切ありません。

唯一、ハピタス宝くじがコンテンツとして存在しています。

 

その分、掲載されているサービスや案件の報酬は他のお小遣いサイトと比べると高く設定されているので、ゲーム等に時間を割くことが出来ないけどサクッとネットショッピングやサービスを利用してポイントを貯めたい人向けのサイト構成となっています。

貯まったポイントも300ポイント(300円相当)から手数料無料で現金やギフト券に交換することができるので、ポイントの交換ハードルは低く初心者さんでも安心して利用できるお小遣いサイトの1つです。

お小遣いサイトのご利用を考えている方は1番初めに登録するサイトは【ハピタス】が分かりやすくて安心です。私もお小遣いサイトデビューは【ハピタス】でした。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

ハピタス利用履歴

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録することですぐに30ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事