モッピー モッピーチャンネル1周年記念。10万ポイント山分け、今回は山分けに期待できる

ポイントサイト【モッピー】で公式Youtubeチャンネル開設1周年記念を祝って、10万ポイント山分けキャンペーンが開催されています。

条件をクリアして、キャンペーンページに掲載されている動画の中からお気に入りの動画を投票して、1位になった動画に投票していた方で10万ポイント(10万円相当)を山分けされるキャンペーンとなっています。

キャンペーンに参加すれば、確実に山分けポイントがもらえる訳ではありませんが、その分山分け対象となった場合には、思いもよらぬ高額ポイントがもらえる可能性があるので、しっかりキャンペーンに参加しましょう。

私も参加してきましたので、皆さんで同じ動画に投票して、山分けポイント獲得を狙うのも手ですね。

 

Contents

10万ポイント山分けげっちゅう~💛キャンペーン内容

 

キャンペーン期間:

2021年6月1日(火) ~ 2021年6月15日(火)

約2週間と期間は短いので、忘れてしまう前にキャンペーンに参加しましょう。この期間が短いのも山分けポイントが期待できる理由の1つで、参加人数が少ない可能性があります。

 

参加方法:

 

超簡単な2つのミッションをクリアした後、お気に入りのモッピーチャンネルオープニング動画に投票しよう!
投票結果1位の動画を選んだ方全員へ10万P山分けプレゼント♪

さらに!

 

 

投票完了した方の中から抽選で5名様にモッピーTシャツが当たります。

 

ミッションは2つ

 

ミッション1:

モッピーチャンネルに登録しよう!
Googleアカウントが必要ですので、作成して登録しましょう。

ミッション2:

1件以上広告を利用しよう!

 

すでにアカウント持っている場合は、チャンネル登録が簡単ですので、実質1つと考えられますが、みんながみんなアカウントを持っている訳でもないので、ここでも参加者が少なくなる可能性があり、山分けポイントが期待できるポイントとなっています。

 

10万ポイント山分けげっちゅう~💛キャンペーンに参加してみた。

キャンペーンページ」から早速参加してきました。

 

 

まずは、チャンネル登録はコチラをクリックします。

 

 

Youtubeにアクセスすると「チャンネル登録の確認」が表示されるので、「チャンネル登録」をクリックします。

これで、1つ目のミッションはクリアとなります。
続いて、広告を1件利用する必要があるので、私はスマホからアプリ広告を1件利用しました。

 

 

モッピーには50件以上のアプリ広告が掲載されているので、なるべく簡単なものを選んで利用しましょう。

無料会員登録よりも、アプリをダウンロード&起動でポイントが貰える簡単なものがおすすめです。

 

 

アプリの利用履歴が通帳に反映されると、ミッション2もクリアとなります。

 

 

最後に5つの動画から1つを選んで投票します。

 

 

私は女性に人気が出そうな②の動画に投票しました。

 

 

どの動画に投票しようか悩んでいる方は、私と同じ②に投票しませんか?今回のキャンペーンでは1番投票数が多い動画に投票した方で10万ポイント山分けとなるキャンペーンですので、なるべく人と同じ動画に投票するのが山分けポイント獲得の近道ですので、皆さんで協力しましょう。

 

10万ポイント山分けげっちゅう~💛キャンペーン まとめ

今回のキャンペーンは山分け対象となるまでのハードルがいくつかあります。

まずは、Youtubeでチャンネル登録が出来るようGoogleアカウントを保有していないといけない点です。Youtubeは良く視聴していてもアカウントを持っていない方も多いと思うのでこの時点でキャンペーンへの参加を諦めてしまう方が一定数いると思います。

2つ目のミッションは、広告利用ですので比較的ハードルが低いです。

が、最後の5つの動画から1つに投票するのが最難関だと思います。
動画に投票した方すべてが山分け対象なら良かったんですが、1番投票数の多い動画に投票した方で山分けなので、確率的には1/5となり、ここでも多くの方が山分け対象から振り落とされます。

最後に残った方で10万円相当のポイントが山分けされるので、山分けポイントは今までのキャンペーンに比べかなり期待しても良いのではないかと勝手に想像しています。

私は②の動画に投票しましたので、皆さんも②に投票して頂き、②が1番投票数の多い動画になれば良いなぁ~と思っています。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

また、Amazonをよく利用するという方には、【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」がおすすめ。ポイントサイトを経由してAmazonでお買い物をしても、ポイント還元を受けることができませんが、「POINT WALLET VISA PREPAID」の場合、キャンペーン時にはAmazonのお買い物で2%還元されます。

 

Amazonのポイントが2%

 

私もAmazonでお買い物をする時は「POINT WALLET VISA PREPAID」を使ってお得にショッピングしています。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事