【モッピー】のポイントレートは1ポイント=1円と大変わかりやすいので、お小遣い稼ぎ初心者さんでも迷う事無く利用できる利便性が人気なサイトです。

また、毎日確実にポイントが獲得できる無料ゲームがあり、PCとスマホサイトで共に利用すればポイントが貯まるスピードも2倍となります。

モッピーとは?

楽天市場やYahoo!ショッピングに代表されるネットショッピングを利用する前に【モッピー】に掲載されているバナーをクリックしてからショッピングすることで、商品購入代金の数%がポイントとして還元されます。

特にAmazonの利用が多い方は、【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」の発行を検討しましょう。
キャンペーン時に「POINT WALLET VISA PREPAID」で支払いをすると2%還元となります。

Amazonのポイントが2%

貯まったポイントは現金・Amazonギフト券・Amazonプライムギフトコードに交換できるので、【モッピー】を経由してネットショッピングをすることで、日々のショッピングでお得を手に入れることができる、お小遣い稼ぎサイト(ポイントサイト)です。

貯めたポイントをAmazonプライムギフトコードに交換できるので、Amazonプライムを利用されている方に人気となっています。

他にも無料会員登録や、キャンペーン応募、クレジットカードの発行に旅行の予約とネットで利用できる、ありとあらゆる事を【モッピー】を経由して行う事でポイントが貯まります。

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
↑↑から無料で登録できます!
おすすめ度 ★★★★★
SSL あり
プライバシーマーク あり
レート 1ポイント=1円
最低交換額 300pt(300円)~
手数料 0円~147円
交換先 現金、Tポイント、ドットマネー、nanacoポイント、Amazonギフト券
Amazonプライムギフトコード、Google Play ギフトコード等
口座振込先 楽天銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行他
有効期限 ポイント獲得が6ヶ月以上確認できない場合には、会員資格の停止・取消、またはポイント没収の場合があり。
年齢制限 12歳以上(未成年の方は事前に保護者の同意が必要)
紹介制度 2ティア制度、お友達が貯めたポイントの5~100%(お友達のポイントは減りません)

モッピーの攻略法&ポイントの貯め方

【モッピー】は、ネットショッピングや広告利用・無料ゲームにアンケート回答とポイントを貯める事ができるコンテンツが豊富に用意されています。

無料ゲームもモッピー独自のゲームがあり毎日必ずポイントを獲得できるので、お小遣い稼ぎ初心者さん~ベテランまで幅広い層に支持され親しまれています。

お小遣い稼ぎサイト(ポイントサイト)にあまり時間を割くことが出来ない方でも、1ポイント=1円の高レートの為、効率よくポイントを貯める事のできるサイト構成となっています。

それでは【モッピー】でのポイントの貯め方を詳しく見ていきましょう。

無料ゲームで遊んでポイントを貯める

【モッピー】には多くのゲームがあり、毎日必ずサクッとポイントが貯まるゲームもあるので、時間があまり取れない方も是非参加してポイントを貯めましょう。

モッピー無料ゲーム

モッピーガチャ

ハズレなし!なので毎日最低でも『1ポイント』運が良ければ『3ポイント』や『5ポイント』も当たります。
しかもPC・スマホ両方で利用できるので、毎日最低2ポイント貯まります

時間があまりない人も必ず遊んでポイントを貯めましょう。

モッピーがちゃ

PC・スマホ両方で6日間ガチャに参加すると回すことができる「プレミアムガチャ」は最高100ポイント当たるので興奮度はMAX!ちゃんと100ポイントも当たります!

プレミアムガチャ100ポイント

モッピービンゴ

PC・スマホ各サイトに別のゲームとして存在している「ビンゴゲーム」です。

月曜日~日曜日までの開催期間中にアイテムを駆使して1つでも多くビンゴを達成して、最大12ラインのビンゴを目指すシンプルなゲーム性が人気の秘密です。

モッピービンゴトップ

12ライン(コンプリート)すると50ポイント(50円相当)が獲得できます。その上、1ライン・3ライン・6ライン・9ライン達成時にもらえるポイントも獲得できるので、合計89ポイント(89円相当)獲得できます。

PC・スマホではビンゴシートは別物となっているので、両方で最大178ポイント(178円相当)獲得できます。

ビンゴ報酬

順位を争うゲーム以外で1週間で89ポイント獲得できる無料ゲームはそうそうありませんので積極的に参加してポイントをしっかり貯めましょう。

アンケートに回答してポイントを貯める

【モッピー】に登録していると毎日ポイントが貯まるアンケートが配信されてきます。

回答することで必ず1ポイント貯まるので、時間がある場合は積極的にポイントを貯めましょう。

モッピーアンケート

アンケートの回答にかかる時間は2~3程度となっています。中にはもっと時間がかかるけどもらえるポイントが多いアンケートもあるので見つけたら積極的に回答してポイントを貯めましょう。

ネットショッピングを利用してポイントを貯める

【モッピー】には多くの提携ショップがあり、【モッピー】を経由することで購入金額の数%がモッピーポイントとして還元されます。

よく利用されているネットショップは、皆さんもご存知「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」「ヤフオク」となっています。特に「ヤフオク」落札価格の1.2%還元と他のサイトより高い還元率となっているので「ヤフオク」を利用の際は【モッピー】を経由して、しっかりポイントを稼ぎましょう。

殿堂入り案件

また、Amazonをご利用の方は【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」の発行も検討してください。

通常お小遣い稼ぎサイトを経由してAmazonでショッピングをしてもポイントの還元がありませんが「POINT WALLET VISA PREPAID」で支払いをするとポイントの還元を受けることができます。

Amazonのポイントが2%

定期的に還元率アップキャンペーンも開催しているのでキャンペーン時が特にねらい目です。

サービスを利用してポイントを貯める

【モッピー】には無料会員登録・有料会員登録・資料請求・クレジットカード発行等、数え切れないほどのサービスが掲載されています。

【モッピー】は目的別に分けられているので、利用した案件を探しやすいです。

種類ごとに探せる

「スタッフオススメ無料広告」は、通常よりも多くのポイントを獲得するチャンスですので、気になる案件があった場合は迷わず利用しましょう。

スタッフオススメ広告

中には「スターチャンネル」のように、利用料金500円を支払いますが【モッピー】より2,300ポイント(2,300円相当)が還元され、ポイントを現金に交換することで差額分がお小遣いになる案件もあるので、こまめにチェックしましょう。

スターチャンネルでお小遣い

お得案件は、このブログでも随時記事にしますのでチェックしてくださいね。

モッピーのおすすめ度は★★★★★

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですが、【モッピー】の場合はサクッとすぐにポイントが貯まる無料ゲームの存在が大きいです。

時間が無くても参加できるハズレのないゲームはドンドン減ってきているので、いずれは【モッピー】からも姿を消してしまうかもしれませんので、無くなるまでしっかりポイントを稼ぎましょう。

また、先ほども書きましたがAmazonをご利用の方は【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」の発行も検討してください。

通常お小遣い稼ぎサイトを経由してAmazonでショッピングをしてもポイントの還元がありませんが「POINT WALLET VISA PREPAID」で支払いをするとポイントの還元を受けることができます。

貯まったポイントも300ポイント(300円相当)から現金等に交換することが出来るので初心者の方にも安心しておすすめできるお小遣い稼ぎサイト(ポイントサイト)となっています。

【モッピー】へは下から無料で登録できますよ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

おすすめの記事