「ましましデイズ 元号パレード」が景気よく開催中のワラウ。

Yahoo!ショッピングやLOHACOなどの有名ショップの還元率が大幅にアップするお得なキャンペーンとなってるので、Yahoo!ショッピングをご利用の方は、ワラウ経由が1番お得に利用することが出来ます。

 

そして、スマホサイトでは「ましましデイズ×Instagram ワラウdeお買い物キャンペーン」が開催中です。

キャンペーンページ」に掲載されているショップを利用して、商品写真と指定ハッシュタグを添えてInstagramに投稿&報告すると5,000ポイント(500円相当)が当たるチャンスとなっています。

Instagramが必要なキャンペーンですので、まだInstagramを使っていない方は、この機会に初めてみませんか?ポイントサイトでは、最近Instagramを使ったキャンペーンが数多く開催されていますよ。

 

それではキャンペーンの中身を詳しく確認してみましょう。

「ましましデイズ×Instagram ワラウdeお買い物キャンペーン」内容

Instagram投稿キャンペーン

 

キャンペーン期間

2019年4月24日 ~ 5月23日まで

ましましデイズと同期間ですが、商品が手元に届いてからの参加となるので、利用される場合は、商品配送期間をあるので早めに参加の準備をしましょうね。

 

対象者:ワラウ会員。

ワラウにログイン後、期間内に対象ショップを利用していること。
対象ショップは「キャンペーンページ」からも確認できます。

まだワラウの会員でない方は下のバナーより会員登録しましょう。

遊べるポイントサイト ワラウ

 

キャンペーン内容

キャンペーンページ」に掲載されている対象ショップを利用し、買った商品の紹介記事を指定ハッシュタグを付けて投稿、投稿URLをキャンペーンページのエントリーフォームからエントリーした方から抽選で100名様に5,000ポイント(500円相当)をプレゼント。

指定ハッシュタグは「#ワラウ購入品」となっています。

対象ショップ

注目ショップ

 

対象ショップには「Yahoo!ショッピング」や「LOHACO」があるので利用しやすいと思います。その分当選確率が下がる可能性もあるけど、当選者が100名と多いので結構な当選確率であるとは思います。

キャンペーン期間中は1人何回でもエントリーすることができるので、数多くエントリーすることで当選確率がアップするかも!!

 

キャンペーン参加方法

まだ商品を購入していなので私は参加していませんが、キャンペーンページに参加方法が書いているので、ここで紹介しておきます。Instagramに慣れている方ならそれほど難しくなさすですよ。

 

①「キャンペーンページ」に掲載されている対象ショップを、ワラウ経由で購入する。

 

 

②商品が届いたら、投稿の画像の撮影をしてInstagramへの投稿の準備をします。

 

 

③Instagramで商品紹介記事と指定ハッシュタグ「#ワラウ購入品」をつけて投稿する。

 

 

④投稿した記事の「・・・」をタップして「リンクをコピー」タップしましょう。
これで投稿URLのコピーが完了です。

 

 

⑤「キャンペーンページ」の応募フォームに先ほどコピーしたURLを貼り付けてエントリーしましょう。

以上でキャンペーンへのエントリーが完了となります。

 

 

⑥抽選で100名様に5,000ポイント(500円相当)が当たります。

「ましましデイズ×Instagram ワラウdeお買い物キャンペーン」まとめ

本当に最近のワラウは精力的にキャンペーンを行っていますね。ましましデイズもほぼ毎月行われているのでYahoo!ショッピングはこの期間に利用すると2.1%還元なので利用価値がすごく高いです。

また、今回のようにInstagramを使ったキャンペーンも多数行われています。
不慣れながら、毎回参加していますが、そこそこポイントがもらえるので練習がてらお小遣いが稼げるので、このようなキャンペーンは積極的に参加した方が良いと感じています。

今回は、全プレではなく抽選ですが、100名と当選人数も多いので商品が届いたら忘れずに参加しようと考えています。

みなさんもYahoo!ショッピングやLOHACOで購入した商品が届いたら忘れずに参加しましょうね。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事