ポイントサイトとBONNEの遍歴

セレクトショップ「BONNE」はポイントサイトの影響で利用者が激増したオンラインショップです。
運営会社は「ジャストシステム」、スマイルゼミや一太郎で有名な大手が運営しているので安心して利用できます。

2016年ごろからポイントサイトに広告が掲載されるようになり、還元率は驚きの40%オーバーを連発していました(最大で60%還元もありました)。その為、BONNE掲載の商品が実質40%OFFで購入できると言う事で利用者が激増しました。
また、毎日BONNEへログインすると50ポイント(50円相当)がもらえ、1ヶ月で1,500円相当のポイントが貯まったのも利用者が激増した一因ではあったと思います。

私も多くの商品をポイントサイトを経由してBONNEで購入しました。

ところが2018年ポイントサイトからの撤退を表明した為、一時ポイントサイトへの広告掲載がなくなりました。また、ログインボーナスなどのポイントが貯まるペースもダウンして今では1ヶ月で600ポイント程度と全盛期の半分以下と減ってしまっています。

その結果、BONNE利用者が激減したのでしょうね。しかし、2019年にまたポイントサイトでBONNEの広告を見かけるようになりました。再掲載当初の還元率は以前と比べると大変少なく10%~20%程度でしたが、ここにきて還元率がアップしてきています。

BONNEの還元率がアップしてきている

以前ほどではないにせよ。ポイントサイトで掲載されているBONNEの還元率がアップしてきています。

 

ワラウBONNE30%還元

 

ポイントサイト「ワラウ」を経由してBONNEを利用することで商品代金の30%がワラウポイントとして還元されます。
還元されたポイントは現金やTポイントへ手数料無料で交換することができるので、実質30%OFFでBONNEの商品を購入することができます。

 

すぐたまBONNE30%還元

 

ワラウ以外にもポイントサイト「すぐたま」も還元率は30%となっています。画像では60%mileとなっているので一見60%還元かと思うのですが、60%mileとなっているので半分の30%還元となります。
※)すぐたまは1mile=0.5円となっているので表記に注意しましょう。

他のポイントサイトにも掲載されていますが5~27.2%還元となっています。

但し、ポイントの還元率は日々変化するのでBONNEを利用する前に必ずご自身の目で還元率を確認して1番還元率の高いポイントサイトから利用しましょう。

掲載している「ワラウ」と「すぐたま」の広告は2019年2月23日のものになっています。

 

 

また、いつの日か還元率が40%~60%ほどに大幅アップしてくれたら破壊力抜群となるので多くの利用者が殺到するんでしょうね。

そこでこの記事では、いつか訪れる高還元率に備えBONNEとは?について紹介していきますね。

BONNEとは?

こだわりの生活雑貨やコスメなど、毎日にハッピーをプラスしてくれるアイテムがそろったソーシャルセレクトショップ。
共感できるコンセプトや心温まるストーリーを秘めた逸品をセレクト。どれも、思わず誰かに語りたくなるモノばかりが揃っています。

スマホからPCから、通勤・通学の移動時間やちょっとした空き時間はもちろん、いつでもどこでもウィンドウショッピングができるサイトとして優れたこだわりが沢山あり、見るだけでも楽しめるサイト作りをコンセプトにしているショッピングサイトとなっています。

 

BONNEトップページ

 

生活雑貨やコスメの他にも、アウトドアで利用できそうなアイテムがあったり、男前アイテムがあったりと女性だけが楽しめるショップではなく男性でも十分楽しめると思います。

BONNEアイテムの一部を紹介

BONNEには数多くのアイテムが販売しているのでここで紹介できるのは極一部となります。私や妻が実際に購入した商品や気になっているアイテムを紹介しますね。

家でもキャンプでも活躍するスキレット

 

スキレット

 

女性に人気の「ル・クルーゼ」と一緒にキャンプで活躍する「LODGEのスキレット」も販売があり、ポイントサイトを経由して購入することで格安で購入することができます。

長く使うならやっぱり鉄製フライパン「リバーライト 極JAPAN」

 

鉄製鍋

 

「リバーライト 極JAPAN」の鉄製フライパン。私も30cmの炒め鍋を購入して家で愛用していますが、LODGEのスキレットに比べ軽く扱いやすいので、もっぱら家では極JAPANの炒め鍋を使って調理をしています。8,000円ほどするフライパンですが、BONNEポイントを利用+ポイントサイトを経由した結果、約2,000円程度で手に入れる事ができました。

 

女性に人気のかわいい「ル・クルーゼ」

 

ル・クルーゼ

 

女性に人気の「ル・クルーゼ」。やっぱり人気のあるアイテムのようで、数多くの種類が販売されています。
色使いがかわいく女性に人気なのがわかります。男の私からすると無骨なダッチオーブンの方がいいのですが、家庭のキッチンで使う場合はやっぱり「ル・クルーゼ」のほうが合うみたいですね。

あまり値下げされる商品ではないので、ポイントサイトを経由して購入するのが1番「ル・クルーゼ」を安く購入する方法なのかもしれません。

コスメアイテムほ豊富にあります

 

化粧水

 

私には全くわからない分野です。ポイントサイトの還元率が40%程度の時を狙って妻が購入しています。普段値下げされないコスメ(化粧水など)が約40%OFF(ポイント還元)で購入できるので重宝しているようです。

あなたのお使いのコスメアイテムも見つかるかも、ポイントサイト経由BONNEで購入が1番安く購入する方法です!

ランキングをチェック

 

 

BONNEには数多くのアイテムが販売されているので、見ているだけでも十分楽しめるのですが、実際どんな商品が売れ行きがいいの気になる場合はランキングをチェックしましょう(トップページメニューバー「ランキング」)。

 

ランキング上位商品

 

やっぱり利用されているのは女性が多いようで、生活アイテムが上位を占めています。「レコルト」のホットサンドメーカーは私も愛用していますが、忙しい朝でもお手軽にホットサンドができるので子供達にも人気のアイテムです。

販売されているアイテムは日々変わります。基本的に毎日新しいアイテムが追加されているので、ログインポイントを貯める意味も含めて毎日訪問して新着アイテムをチェックすると思わぬアイテムを発見できるかもしれませんよ。

BONNEポイントを貯める方法

BONNEポイントは1ポイント=1円相当としてショッピングの際に利用することができるので、しっかり貯める事で結構な値引きが可能となりますので、BONNEでショッピングを予定している方は積極的にポイントを貯めましょう。

 

 

  • 通常ポイント:商品購入によって得られるポイント。最後に加算された日ごとに、期限が延長されます。
  • 期間ポイント:通常ポイントとは違い、利用期限は延長されません(利用期限は30日と短い)。

どちらのポイントも利用期限は[マイページ]から確認することができます。

新規会員登録で1,000ポイントプレゼント

まだ、「BONNE」の会員になっていない方だけとなりますが、新規に会員登録をすることでショッピングで使える1,000ポイント(1,000円相当)通常ポイントとしてプレゼントされます。

いつプレゼントが中止するかわからないので、購入しないかもしれない場合もGETしておきましょう。

商品購入でポイント獲得

商品価格100円(税抜)ごとに1ポイントが還元されます。

キャンペーンなどで10倍程度にアップしている商品もあるのでタイミングが合えば沢山ポイントを獲得できるチャンスではあります。

ログインでポイントを貯める

1日1回ログインすると1ポイント(期間ポイント)。
さらに、連携しているSNSのアカウント数によりポイント2~4倍とアップします。

また、10日連続でログインで10ポイント、20日連続で20ポイントと連続ログインボーナスもあります。

 

SNS連携で20ポイント

 

連携できるSNSはFacebook・Twitter・LINEの3つ。特に問題がなければ全てのSNSで連携しておきましょう。

 

ログインで20ポイント

 

全てのSNSに連携するとログインボーナスが毎日20ポイント(20円相当)となるので、1ヶ月で600ポイント程度貯めることができますが、利用期限が翌月となってしまうので注意が必要なポイントとなります。

BONNEのTwitter公式アカウントをフォローしてポイントを貯める

BONNEの公式アカウントをフォローすると50ポイントプレゼントされ、フォローを続けている限り毎月50ポイントプレゼントされるので特に問題がなければフォローし続けましょう。

 

BONNE活用法まとめ

 

少し、BONNEの魅力が伝わってでしょうか?

ポイントサイトの広告が掲載されている場合は広告をクリックしてから商品を購入することで実質〇〇%OFF(ポイントサイトの還元率による)でBONNEの商品が購入できるので、場合によってはamazonや楽天市場・Yahoo!ショッピングに比べて驚く程安く購入することができます。実際、私は何度もamazonの販売価格の半額以下で商品を購入しています。

一時、ポイントサイトへの広告掲載をストップしていたBONNEですが、広告の再掲載がはじまったので、今後は高還元率に期待しつつ、お目当てのアイテムをBONNEで見つけておきましょう。
そしてポイントの還元率がアップしたら素早くBONNEでショッピングしましょうね(高還元率時はあっと言う間に予算が終了となる恐れがあります)。

過去に60%還元があったポイントサイトは「モッピー」と「i2iポイント」。まだ登録されていない方は下のバナーから登録してBONNEの還元率アップを待ちましょう。

モッピーは下のバナーから登録できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

i2iポイントは下のバナーから登録で100円相当のポイントがプレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで最大500円のボーナスプレゼントがあります。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ
スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事