ポイントサイトと懸賞サイトを合わせたような独自のサイトそれが【チャンスイット】。

ポイントサイトとしての還元率は決して高くありませんが、懸賞情報が大量に提供されているので懸賞好きな方の利用が多いのが特徴となっています。
そして【チャンスイット】はクリックポイントやポイント付きメールのクリック、アンケート回答に無料ゲームなどでコツコツポイントを貯めることができます。

 

やっと貯まった

 

そして前回ポイントを交換してから約1年で再度ドットマネーへの最低交換数に達したのでポイントを交換することにしました。

※ポイントは取得日から1年経過すると半年単位で無効となるので注意が必要です。

  • 3月~同年8月中に取得したポイント ・・・1年後の8月末まで有効です。
  • 9月~翌年2月中に取得したポイント ・・・1年後の2月末まで有効です。

チャンスイットポイントをドットマネーに交換する方法

ドットマネーへポイントを交換する為には5,000ポイント(500円相当)貯める必要がありますが、5,000ポイントを貯めるとドットマネー経由で現金へ手数料無料で交換することができるので毎回ドットマネーへ貯めたポイントは交換しています。

今回もドットマネーへポイントを交換したのでポイントの交換方法を詳しく解説しますので参考にしてください。

ドットマネーって何?と言う方は下の記事を参照ください。

 

チャンスイットでポイント交換手続き開始

ポイントを交換するには上部メニューバーもしくはマイページから行えますが、どのページからでも利用できる上部メニューバーからの方法を紹介しています。

 

ポイント交換

 

メニューバーの「ポイント交換」をクリックしましょう。

するとチャンスイットのポイント交換先一覧が表示されます。

チャンスイットのポイント交換先

ポイント交換先

 

チャンスイットで1番少ないポイント数で交換できるのはローソンMACHIcaféドリンク(100円)を1,000ポイント(100円相当)で交換することができます。ローソンを普段から利用している方や、ポイント失効期限を迎えそうな場合はMACHIcaféドリンクに交換するといいでしょう。

または、サーティワン アイスクリームには3,900ポイント(390円相当)で交換することもできます。

他の電子マネーやギフトへ交換する為には5,000ポイント(500円相当)から交換することができます。

 

ポイント交換先

 

チャンスイットから金融機関へ直接交換することも可能ですが、その場合は最低でも500ポイント(50円相当)の手数料がかかるので、現金に交換したい場合は面倒でもドットマネーを経由することで手数料無料で現金化することができるのでおすすめです。

ドットマネーへの交換手続き

現金が大好きな私は手数料無料で現金化できるドットマネーへ交換します。

 

ドットマネーへ交換

 

ドットマネーby Amebaの「交換する」をクリックしましょう。

 

交換数確認

 

交換ポイント数を選択、私は毎回5,000ポイント(500円相当)ごとに交換しています。
ポイント数を選択したら「確認する」をクリックしましょう。

 

交換申請する

 

申請内容を確認して、正しければ「申請する」をクリックしましょう。

 

ポイント交換完了

 

以上でポイント交換申請は完了です。4営業日程度で交換完了となります。

チャンスイットのポイント交換まとめ

チャンスイットはポイントサイトとしては可も無く不可も無く普通のポイントサイトで決してメインで使うような感じではありませんが、懸賞サイトとしては大変優秀です。

 

チャンスイット懸賞情報

 

毎日、懸賞情報が更新されており、各SNSごとの応募情報もあるので応募しやすいものを選んで応募することができます。

特に注目懸賞は「大量当選&豪華賞品」としてトップで大々的に発表されているので、見逃す心配もありませんが、ライバルも多いので中々当選は難しいのが現状です。

私がおすすめな懸賞は大量当選&SNSで簡単に応募できる懸賞です。

チャンスイットは懸賞サイトとして考え、おまけで貯まったポイントを現金化できるサイトだと考えるならチャンスイットは楽しめるポイントサイトになると思います。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされるのでお得に登録できますよ。

チャンスイットでお得生活

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事