2014年6月にお小遣いサイト業界に新顔として登場した【i2iポイント】。

登場後、業界初の試みや楽しめるキャンペーンを開催と、しっかりお小遣いサイトの地位を手に入れ益々勢いをましている【i2iポイント】、また担当の山岸さんの自腹企画等これからも気になるお小遣いサイトの1つとなっています。

i2iポイントとは?

ネットショッピングを利用する前に【i2iポイント】に掲載されているバナーをクリックしてからショッピングすることで、商品購入代金の数%がポイントとして還元されます。

貯まったポイントは現金・ギフト券・ドットマネー等に交換できるので、【i2iポイント】を経由してネットショッピングをすることで、日々のショッピングでお得を手に入れることができる、お小遣い稼ぎサイト(ポイントサイト)です。

他にも無料会員登録や、キャンペーン応募、クレジットカードの発行に旅行の予約とネットで利用できる、ありとあらゆる事を【i2iポイント】を経由して行う事でポイントが貯まります。

i2iポイント
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
↑↑から登録できます!
おすすめ度 ★★★★
SSL あり
プライバシーマーク なし
レート 10pt=1円
最低交換額 4,000ポイント(400円)~
手数料 無料
交換先 現金、Pex、ドットマネー、nanacoポイント、Amazonギフト券等
口座振込先 楽天銀行・ジャパンネット銀行・みずほ銀行・三菱東京UFJ銀行・ゆうちょ銀行他
有効期限 最終ポイント獲得日から1年が経過するとそれまでに保持していたポイントは失効。
年齢制限 18歳以上
紹介制度 紹介者:1,000pt(100円相当)
2ティア制度、お友達が貯めたポイントの50~90%(お友達のポイントは減りません)

i2iポイントの攻略法&ポイントの貯め方

【i2iポイント】は、ネットショッピングや広告利用・無料ゲームにアンケート回答とポイントを貯める事ができるコンテンツが豊富に用意されています。

無料ゲームもi2iポイント独自のゲームがあり毎日必ずポイントを獲得できるので、お小遣い稼ぎ初心者さん~ベテランまで幅広い層に支持され親しまれています。

お小遣い稼ぎサイト(ポイントサイト)にあまり時間を割くことが出来ない方でも、10ポイント=1円の高レートの為、効率よくポイントを貯める事のできるサイト構成となっています。

それでは【i2iポイント】でのポイントの貯め方を詳しく見ていきましょう。

プロフィール入力で1,000ポイント貯める

【i2iポイント】に登録したら1番初めにプロフィールを入力しましょう。

各項目にポイントがあり、全て入力することで最大1,000ポイント(100円相当)を貯める事ができます。名前や住所等の入力はありませんのでプロフィールを入力したからといって個人を特定することはできませんので安心して登録しておきましょう。

プロフィール

入力自体は数分ですので、サクッと1,000ポイント獲得しましょうね。

LINE@お友達登録で500ポイント貯める

スマホをお持ちでLINE@を利用されている人は【i2iポイント】のLINE@をお友達登録する事で500ポイント(50円相当)を貯めることができます。

LINE@に登録すると、山岸さんからマル秘情報が配信されてくるので登録しましょう。

LINE登録で500ポイント

LINE登録ボーナス

お友達紹介バナーから登録し、プロフィールを入力後、LINE@のお友達登録まで完了すると合計2,500ポイント(250円相当)が貯まります。

ログインするだけで10ポイント貯める

【i2iポイント】にも他のお小遣い稼ぎサイト同様、ログインボーナスがあります。
ログインすると10ポイント(1円相当)がプレゼントされます。

また、ログイン回数が30回に到達するとボーナス100ポイント(10円相当)がプレゼントされます。

ログイン回数確認

ログイン回数は連続ではなく、累計

連続ログインではなくログイン回数となっているので誰でもログインをしていれば到達できボーナスがプレゼントされるシステムは優秀です。

累計ログインと書かれていることから、連続である必要がないことがわかると思います。

ログイン回数

ログインだけで1か月で400ポイント(40円相当)貯める事が出来るのは優秀です。

無料ガチャで最低10ポイント貯める

無料ガチャは1日1回でき、出てくるポイントは100ポイント、50ポイント、30ポイント、10ポイントとなっています。
最高で100ポイント(10円相当)が出ることもあるので忘れずに参加しましょう。

i2iポイント無料ガチャポイント

3つのカプセルから1つを選んでクリックするだけと簡単。
数クリックで最低10ポイント貯まるので必ず参加してポイントを貯めましょう。

選んでクリック

多くは10ポイントとなりますが、50ポイントや30ポイントも当たります。

50ポイントあたり

30ポイントあたり

ポイントが書かれたメダルの下にある「ポイントを受け取る!」をクリックしてポイントを受け取りましょう。

ポイントを受け取る

ネットショッピングを利用してポイントを貯める

【i2iポイント】と言えば、セレクトショップBONNEの還元率にどうしても目が行ってしまいます。

還元率は40%、つまりBONNEでのお買い物が実質40%OFFになるので是非活用しましょう。

BONNE

当然、他にも「LOHACO(ロハコ)」「Yahoo!ショッピング」等の人気ショップでのショッピングでもポイント還元を受けられます。

電話番号認証(SNS)でポイント還元率アップ

携帯電話番号を【i2iポイント】に登録し、SMSで送られてくる数字を入力すると、広告の還元率が大幅にアップしますので、特に抵抗がなければ携帯電話でSNS認証行いましょう。

逆にSNS認証を行わないと広告利用時の還元率が大幅にダウンしてしまいますので【i2iポイント】を利用する価値が半減してしまう事態になりますので、SNS認証を行いたく無い方は【i2iポイント】への登録も見送るほうが無難となります。

サービスを利用してポイントを貯める

【i2iポイント】には無料会員登録・有料会員登録・資料請求・クレジットカード発行等、数え切れないほどのサービスが掲載されています。

【注目度ランキング】に掲載されている案件はポイント還元率も高くなっているのでチェックしましょう。

ランキング

ジャパンネット銀行口座開設

ジャパンネット銀行の口座をまだお持ちで無い方は、【i2iポイント】へ登録後すぐに口座開設を行いましょう。

理由としては2つ

  • ジャパンネット銀行口座開設のポイント数が1番高い(多い)。
  • 【i2iポイント】経由で口座開設すると【i2iポイント】のポイントを換金時に月1回500ポイント(50円相当)がプレゼントされます。

ジャパンネット銀行

お小遣い稼ぎサイトでポイントを貯めている多くの方の交換先は現金だと思います。
貯まったポイントを換金する度に50円のボーナスがプレゼントされるなら絶対お得ですよね。

まだ、ジャパンネット銀行の口座を持っていない方限定となってしまいますが、もっていなければ毎月50円、1年で600円のお小遣いを換金するだけで手に入れるチャンスですので、ジャパンネット銀行の口座開設は【i2iポイント】を経由して開設し、ポイントの交換先はジャパンネット銀行に指定しておきましょう。

また、毎月50円のボーナスを獲得する為に1度に交換するポイントは4,000ポイント(400円相当)と少なくして毎月ボーナスがもらえるように調節しましょう。

ベストポイントを活用してポイント還元率をアップ

業界初のベストポイント。大手ポイントサイト40社と比較!他社の方が高い場合、問い合わせをすることでポイント還元率がアップすることがあります。

ポイントがアップされる場合は、あなた専用のURLを送られてきます。

ベストポイント

トップページにもベストポイント案件が豊富に掲載されています。

他社とのポイント比較が掲載されているので、どれだけポイント還元差があるのか一目でわかるようになっているのは好感がもてますね。

ベストポイント

業界初のベストポイント活用して、より多くのポイント獲得を目指しましょう。

i2iポイントのおすすめ度は★★★★

2014年6月にお小遣いサイト業界に登場以来、画期的なシステムの導入や面白い企画を積極的に開催している【i2iポイント】。

ハズレのない無料ガチャやログインボーナスなどお小遣いサイトに時間を割くことがあまり出来ない人にとってもポイントを貯めやすいシステムとなっています。特にログインボーナスでは30回ログイン(連続でない)で100ポイントボーナスは嬉しいボーナスシステムとなっています。

掲載案件の還元率も高く、仮に他のサイトより低くてもベストポイントを活用することで業界No1の還元率になることもあるのでドンドン問い合わせをして高還元率をGETしましょう。

貯まったポイントも4,000ポイント(400円相当)から現金等に交換することが出来るので初心者の方にも安心しておすすめできるお小遣い稼ぎサイト(ポイントサイト)となっています。

下のバナーから登録することで1,000ポイント獲得できます。
ここから登録した人限定!登録時に1,000ptプレゼント!条件達成で10,000ptのボーナス!LINE@を登録するとさらに500pt!お小遣い稼ぎならi2iポイント

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事