お小遣いサイト【すぐたま】では、ユーザーを対象に仮想通貨【BitMile(ビットマイル)】の無料配布キャンペーンを開催しています。

【すぐたま】は、株式会社ネットマイルが運営する運営実績18年、累計ユーザー数290万人を誇る、安心と安全には絶対の自信を思っているお小遣いサイトです。

仮想通貨【BitMile(ビットマイル)】の無料配布キャンペーンは【すぐたま】会員であれば誰でも必ず無料で仮想通貨デビューできるチャンスとなっていますので、仮想通貨に少しでも興味をお持ちの方は是非利用して無料で仮想通貨を手に入れてしまいましょう。

BitMile(ビットマイル)とは?

【BitMile(ビットマイル)】は 、すぐたまを運営する(株)ネットマイルのグループ会社である(株)ビットマイルがICOを目指す独自仮想通貨です。

BitMileとは?

このキャンペーンでは、無料で仮想通貨やトークンを配布する仕組みAirDrop(エアドロップ)を採用し、すぐたまユーザに【BitMile(ビットマイル)】を付与することで、トークンの認知度向上と新しいユーザの獲得を狙っています。その為、参加者は一切の資金を必要としないので安心して参加することができます。

現在の所【BitMile(ビットマイル)】に金銭的価値はありませんが、今後ICOがうまくいき、【BitMile(ビットマイル)】の知名度も上がることで取引所にのぼった暁には晴れて価値のある仮想通貨となります。

始めは見向きもされなかった仮想通過ビットコインも注目度が上がったことで驚く程の変貌を遂げたことは皆さんの記憶に残っていると思います。ビットコインほどの高騰はありえませんがポイントサイト業界初の試み、今後どのような変貌を遂げるのか非常に楽しみな仮想通貨だと思います。

仮想通貨【BitMile(ビットマイル)】無料配布キャンペーンの詳細

すぐたま×BitMile

キャンペーン開催期間

独自通貨【BitMile(ビットマイル)】のAirDrop(エアドロップ)を7月9日(月)から9月30日(日)まで開催。

この期間中に【すぐたま】や【BitMile(ビットマイル)】への登録することで無料で【BitMile(ビットマイル)】の付与があります。また、条件をクリアすることで最大4,500XBM(ビットマイル)を保有することが出来ます。

キャンペーン内容

上記期間中に仮想通貨【BitMile(ビットマイル)】の無料配布キャンペーンへ参加することで以下の特典を受けることができます。

BitMile特典

特典1 1,000XBM(ビットマイル)プレゼント

【すぐたま】会員登録

※すでに【すぐたま】へ登録されている方は、【すぐたま】に登録されているメールアドレス、パスワードで事前登録することで1,000XBM(ビットマイル)プレゼントされます。

特典2 500XBM(ビットマイル)プレゼント

Twitterフォロー&リツイート

※bitmile公式アカウント(@bitmaileoffcial)フォロー後、tweetをリツイートすることで500XBMプレゼント。

※事前登録時にTweitterアカウント登録が必要です、登録しないと500XBMプレゼントされないので注意。

特典3 3,000XBM(ビットマイル)プレゼント

すぐたまキャンペーン参加

※すぐたま経由でYahoo!ショッピングや楽天市場などでショッピングなどキャンペーン(広告)へ参加(利用)することで3,000XBMプレゼント。

スペシャル特典

【すぐたま】でマイルを獲得すればするほどXBM(ビットマイル)ゲット!(1mile=1XBM)

スペシャル特典

キャンペーン期間中に【すぐたま】経由で広告を利用し獲得したマイル数と同額のXBM(ビットマイル)がプレゼント

※スペシャル特典のXBM獲得上限はなし!
※ゲーム、アンケート、メール、またクリックのみで獲得できるマイルは対象外。

つまり、期間中【すぐたま】経由で利用した広告で獲得したマイルと同等のXBMが無条件でプレゼントされるので、仮想通貨【BitMile(ビットマイル)】を多く保有したい方は期間中は積極的に【すぐたま】を利用することでより多くの【BitMile(ビットマイル)】を保有することが可能となります。

すぐたまへ登録

上記【BitMile(ビットマイル)】無料配布キャンペーンに参加する為には【すぐたま】への登録が必要となっているので、まだ登録されていない方は会員登録を行いましょう。

すぐたま登録特典

下のバナーから【すぐたま】へ登録するだけで600mile(300円相当)プレゼントされます。
さらに、登録月の翌々月末までに40,000mile以上獲得するとボーナス2400mile(1,200円相当)、20,000mile以上獲得するとボーナス1,000mile(500円相当)プレゼントされます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

仮想通貨【BitMile(ビットマイル)】無料配布キャンペーンへ参加

キャンペーンページ」中ほどのある「お申し込みフォームへ」をクリックしましょう。

BitMile申し込みフォーム

ページ下部のお申し込みフォームに、【すぐたま】へ登録している「メールアドレス」と「パスワード」を入力しましょう。

TwitterアカウントID入力は任意となっていますが、特典2の500XBM(ビットマイル)プレゼントを受け取る場合は必ず入力しましょう。入力が終わったら「今すぐ参加する」をクリックしましょう。

BitMile登録

XBMキャンペーン参加は以上で完了です。

1,000XBM獲得

たったこれだけで特典1の【BitMile(ビットマイル)】1,000XBMが獲得できました

獲得したビットマイルは通帳より確認できます。

獲得予定ビットマイル

Twitterフォロー&リツイートで500XBMもGETしよう!

bitmile公式アカウント(@bitmaileoffcial)を検索し、右上「フォローする」をクリックしてフォローしましょう。

BitMileツイッターアカウントフォロー

続いて固定されたツイートをリツイートすれば特典2の500XBMも獲得できます。

ツイートをリツイート

ポップアップで「フォロワーにリツイートする」が表示されるので、「リツイート」をクリックしましょう。

フォロワーにリツイート

以上で特典2の500XBMも獲得でき、合計1,500XBM獲得できました。

 

特典3及びスペシャル特典は、個人の判断で利用するかどうかを決めてください。

今後の【BitMile(ビットマイル)】に期待したい方はキャンペーン期間中だけでも【すぐたま】を経由してショッピング等を利用することで多くの【BitMile(ビットマイル)】を獲得することが可能です。

私もスペシャル特典は別としても特典3の3,000XBMまでは獲得しておこうと思っています。

【BitMile(ビットマイル)】への過度の期待は禁物

【BitMile(ビットマイル)】への過度の期待は禁物です。

数年後もしかしたら金銭的価値が生まれそれなりの価値が存在しているかもしれませんが、逆にこのプロジェクト自体が消滅していることも十分考えられます。

よって【BitMile(ビットマイル)】を手にしたいが為に【すぐたま】で無理・過度の利用は避けましょう。

但し、近年の【すぐたま】は優秀なランク制度が実装されたり還元率も他のお小遣いサイトと遜色なくなっているのも事実ですので、この機会にメインサイトとしてのご利用を考えてもいいかもしれませんね。

下のバナーから登録することで600mile(300円相当)プレゼントされます。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事