新しい年を迎え、多くのお小遣いサイトではキャンペーンが開催されていますね。

Instagramを使ったキャンペーンが多く開催された年末年始、忙しい合間をぬって参加された方も多いのではないでしょうか。

 

アンケートサイト【マクロミル】でも新年を祝うキャンペーン『新春お年玉キャンペーン』が開催されています。
平成最後(聞き飽きた感はありますが)のお正月を祝う盛大なキャンペーンとなっているので、まだマクロミルへ登録されていない方も登録してキャンペーンへ参加しましょうね。

マクロミルとは?

数多くあるアンケートサイトで1番稼げるのが【マクロミル】です。

ミニゲームやランク制度も導入され、アンケートに多く解答した方が優遇される嬉しい制度となっています。また、初心者でも毎月500円以上稼げるアンケートサイトとしてネット界では超有名です。

PC・スマホでも、好きなところでアンケートに解答できるので、スキマ時間を有効に活用することが可能です。通勤・通学の電車の中や美容院や病院での待ち時間、家事の合間と好きな時にポイントを貯める事が出来ます。

まだ登録されてない方は下のバナーから登録すると30ポイント(30円相当)プレゼントされます。
アンケートモニター登録

または、ポイントサイトに登録されているなら登録しているポイントサイトを経由してから登録するほうが多くのポイントがもらえてお得な場合があるので確認してみましょう。

ポイントサイト【ハピタス】を経由した場合は100ポイント(100円相当)のハピタスポイントが貯まります

それでは、早速『新春お年玉キャンペーン』の中身を見ていきましょう。

新春お年玉キャンペーン詳細

新春お年玉キャンペーン

マクロミルから今年もみなさまに「今日も明日も、ちょっと♪うれしい」をお届け、第一弾は「新春!お年玉キャンペーン」が開催されます。第一弾と言う事は第二弾もあると言う事なので期待して第二弾の発表を待ちましょう。

キャンペーン期間:

2019年1月10日 ~ 1月27日

 

キャンペーン応募方法:

  1. [Myページにログインして応募]ボタンを押してMyページにログインします。
  2. Myページの「お知らせ」でキーワードを確認し、応募フォームにアクセスします。
  3. 応募フォームにて、キーワードを入力し、ご希望の賞品を選択した上で、必要事項を入力・送信します。

マクロミルに登録されていない方は、登録後応募しましょう。

 

当選賞品:

総勢2,019名に素敵なプレゼントが当たります!

当選者は2019名

  • [選べる体験ギフト]とっておきの宿: 1名
  • 近江牛しゃぶしゃぶ: 3名
  • ふぐ料理フルコース: 3名
  • 北海道ボイル毛ガニ: 6名
  • 北海道 石狩鍋: 6名
  • マクロミルポイント100ポイント(100円相当):2,000名

以上の総勢2,019名が当選、今年最初の運試しをマクロミルでしてみましょう。

 

当選者発表:

2019年1月30日
当選された方のみ、Myページのお知らせ欄で当選のお知らせがあります。

 

キャンペーン注意事項:

  • 賞品はいずれか1つの当選となります。
  • 商品が当選された場合、ご登録住所に送られます。
    登録住所に不備があった場合、発送できない可能性があるので、応募前に登録住所の確認をしておきましょう。
  • 同一メールアドレスで複数回応募した場合、最後の応募が有効となります。
  • 応募後、メールアドレスを変更した場合、応募が無効となる場合があるのでメールアドレスを変更した場合は再度応募しましょう。
  • 以下の応募は無効となります。
    登録している本人以外からの応募。
    登録メールアドレス以外のメールアドレスでの応募。
    当選発表日および発送予定日までに退会された方の応募。
    その他、マクロミルがプレゼント対象外であると判断した場合。

新春お年玉キャンペーンへ応募しよう

マクロミルにログインしましょう。まだ会員ではない方は下のバナーから登録しましょう。
アンケートモニター登録

マクロミルマイページ

ログインしたMyページの右上の「新春お年玉キャンペーン」のバナーをクリックしましょう。
※スクロールバナーの為、他のお知らせが表示されている場合は切り替わるまで待ちましょう。

キャンペーンページ

キャンペーンページに移動したら、キーワード【平成最後の「お正月」】を覚え(後で確認できます)、「応募はここから!」をクリックしましょう。

アンケートページ1

応募はアンケート形式となっているので準備ができたら「次へ」をクリックしましょう。

キーワード入力

続いて先ほど覚えたキーワードの「お正月」を入力後、希望の商品を選んで「次へ」をクリックしましょう。

豪華商品を狙うか、当選人数の多いポイントを狙うかはあなた次第です。

キャンペーンを知ったきっかけ

次にキャンペーンを知ったきっかけを選んで「次へ」をクリックしましょう。

メールアドレス入力

最後にマクロミルへ登録しているメールアドレスを入力して「送信」をクリックしましょう。

応募完了

以上で応募完了です。お疲れ様でした。

スキマ時間にしっかりお小遣いを稼ぎたいあなたに

【マクロミル】は少しの時間で回答できるアンケートの配信数はNo1となっているのでスキマ時間の有効活用が可能です。
また、ポイントを多く獲得できる本アンケートに回答すると数十円~数百円分のポイントが獲得できる場合もあるので、本アンケートが配信されたら直ぐに回答しましょうね(本アンケートは直ぐに定員に達してしまいます)。

ランクアップ制度導入もあり、アンケート回答以外もポイント獲得のチャンスが生まれました。

家事の合間や通勤・通学の移動中、仕事の休憩時間とお小遣いを稼ぐチャンスがある【マクロミル】。

下のバナーから無料ではじめられますよ。

アンケートモニター登録


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事