ハピタス Trick or Point!ハロウィンキャンペーン、最大3,000ポイント増量のチャンス

これからポイ活を始めてみようかと思っている方には絶対に参加してほしいキャンペーンがポイントサイト『ハピタス』より開催されました。

条件をクリアすることで最大3,000ポイント(3,000円相当)ものポイントが増量されるチャンスです。
これからポイ活を始める方なら利用できる広告が沢山ありますので、最大限の増量ポイントを手にすることも可能ですよ。

また、お友達紹介キャンペーンも開催されていますので、2つのキャンペーンを合わせると最大4,000円相当ものポイントが手に入るチャンスです!!!

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Contents

ハピタス Trick or Point!ハロウィンキャンペーン内容

 

キャンペーン期間:2023年10月5日 ~ 10月19日

 

キャンペーン概要
  1. まずはエントリー!ページ内のエントリーボタンをクリック
  2. Aグループの広告(カード発行・口座開設・アンケートサイトなど)を利用する
  3. Bグループの広告(お買い物・旅行など)を利用してポイントを沢山貯める
  4. 後日ボーナスポイントをGET!最大3,000ポイント(3,000円相当)

 

ボーナスポイント獲得の流れ

 

まずはAグループとなる広告(カード発行・口座開設・アンケートサイト登録など)を利用します。
アンケートサイトなどへの入会もAグループなのでハードルは低いですよ!!!

続いてBグループに分類されている広告を利用しましょう。このBグループの広告で獲得したポイントが増量されるポイントになりますので、沢山広告を利用してポイントを沢山貯めるのがボーナスポイントを大量に入手するコツです。

ですので、既にポイ活歴が長い私のような人よりも、これから始める方の方が利用できる広告の数が圧倒的に多いのでボーナスポイントを沢山貰えるチャンスがあります。
ショッピングや旅行など以外の簡単に利用できる広告は、1回だけしか利用できない広告も多いので、今の段階で多くの広告を利用済みの私にはあまり旨味のないキャンペーンになっちゃています。

 

キャンペーン対象広告の確認方法

 

広告がA・Bどちらのグループに属しているかは、広告の詳細ページで確認することができます。

Aグループ広告には「ハロウィンCP A」
Bグループ広告には「ハロウィンCP B」と記載されているので、わかりやすいですね。

 

 

Aグループの広告で獲得したポイント数に応じて増量される割合がことなります。
5,000ポイント以上獲得すると、Bグループで獲得したポイントが50%増量されますので、可能であればここで50%増量になるように広告を利用しましょう。

それとも、500ポイント獲得して10%増量にしてBグループの広告を大量に利用するってのも手ですよ。
その代わりBグループの広告を30,000ポイント利用しないと最大の3,000ポイントがもらえませんので気合が必要ですけどね。。。

 

ボーナスポイント計算例

広告利用で獲得できるボーナスポイントは以下の例を参考にしましょう。

 

 

上の画像では、極端な例となっていますが、参考にはなると思います。要するに期間中にBグループに属する広告で6,000ポイント(6,000円相当)獲得して、Aグループの広告を5,000ポイント以上利用していれば最大の3000ポイントが獲得できるようになります。

 

では次にAグループ及びBグループのスタッフおすすめ広告を見てみましょう。

 

スタッフのAグループのイチオシ広告

 

クレジットカードや口座開設なので、結構ハードルが高いのがAグループと思われますが、アンケートサイトの入会などのAグループなのでハードルはかなり低いです!
おすすめ広告に「楽天カード」がありますが、今は利用してはいけません。1,300ポイントしかもらえませんからね。キャンペーン時には1万ポイントほどに増量されるのでその時に利用しましょう。

 

Aグループで私がおすすめな広告も一応掲載しておきますね。

 

 

一押しは「楽天銀行 口座開設」です。これからポイ活をする方は必ず楽天銀行の口座を開設しましょう。
ポイントサイトで貯めたポイントも楽天銀行であれば手数料無料で入金できることが多いので必須の口座です。

また、セブンイレブンなどでも手数料無料(回数制限あり)で出金できるのもおすすめポイントです。

 

 

PayPay銀行も手数料無料で入金されるのでおすすめですが、もらえるポイントが楽天銀行に比べて少ないので、どちらでもいいやと言う方は楽天銀行の口座を開設しましょう!

 

 

アンケートサイトの王道(1番稼げる)「マクロミル」もAグループですので、口座開設やクレカ発行が出来ない方でも参加できるので安心してください。

他にも沢山Aグループの簡単広告がありますので、ハピタストップページメニューバーの「サービス」⇒「無料獲得」の中から探してみてください。Aグループと言えどサクッと利用できる広告がきっとみつかると思います。その中から広告を利用して可能であれば5,000ポイント以上貯めましょうね。

 

スタッフのBグループのイチオシ広告

 

ネットショッピングの定番「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」もBグループです。
Aグループの広告を利用された方は、全力で必要な物はハピタスを経由して利用しましょう。

「SHEIN(シーイン)」も還元率が10%と高いですから、お安くファッションアイテムを購入しつつ、しっかりポイントもGETしましょう。

 

 

電子書籍も還元率が高いので、電子書籍を利用されている方は、まとめ買いのチャンスですよ!

 

兎に角、Aグループの広告でしっかりポイントを獲得したら、後はBグループの広告を利用しまくればOKです。
但し、必要ないものなどを買うなどの無駄遣いには気をつけましょうね。

 

ご利用は計画的にですよ!

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事