げん玉 メールにどんどんキャンペーンのお知らせが届くけどはっきり言って迷惑だし、通帳が見辛くて困る件

一時はポイントサイトと言えば【げん玉】とまで言われていたポイントサイトの王道のげん玉。最近は他のポイントサイトにその座を完全に奪われてしまっていますが、現状を鑑みると迷走しているといっても良いような状況が続いているように感じます。

今回、記事にすることにしたのも、かつての栄光に影を落とすだけのような、あまりユーザーの興味が湧かないキャンペーンを連発して通帳を汚されてしまっているので、もし担当の方の目に止まればと思い執筆してみました。

サイトの使いやすさや見易さはピカイチなので、この意味のあまり無いキャンペーンを連発するよりも掲載広告の還元率のアップを検討した方がユーザーは喜ぶと思うんですけどね。どうなんでしょう。

 

Contents

迷惑キャンペーンが連発

怒っている

 

  • 【判定中になりました】【簡単版!】ボーナス3,000ptキャンペーン!
  • 【判定中になりました】【口座開設応援企画!】ボーナス10,000ptキャンペーン!
  • 【優良ユーザー様限定】ボーナス3,000ptキャンペーン!
  • 【優良ユーザー様限定】ボーナス10,000ptキャンペーン!
  • 【リベンジ企画!】ボーナス10,000ptキャンペーン!

 

以上のような件名のメールが毎週何通も届きます。リベンジ企画・優良ユーザー様限定などはいいのですが、【判定中になりました】と表記されたメールが配信されると一応中身をチェックするじゃないですか、その中身が広告利用でボーナス〇〇ポイントだと、はっきり言って迷惑でしかありません。

このようなメールが何通も配信された結果。

 

げん玉予定判定

 

トップページから確認できるポイントの判定中が172,083ポイント(17,208円相当)とハチャメチャな数字になってしまっています。
正直なところ、最近は特選広告以外はげん玉から利用していないので、このような数字になるはずがありません。
利用した広告が通帳に反映されていないので問い合わせ中ですが音沙汰なしなのに、くだらないキャンペーンが判定中に記載されるのはいかがなものか!

 

予定判定内容

 

通帳の判定中を確認すると、利用してもいないキャンペーンの獲得ボーナスが予定反映されています。しかも全てキャンペーン関係だけで、私が実際に利用した広告の判定中は記載されていない暴挙です。

もし、げん玉をメインにポイ活をしている人だと、通帳が見辛くて堪らないのではないでしょうか?

コレって、判定中に記載するのではなく開催中のキャンペーン欄を新しく作ってそこに記載できないものですかね。
判定中が見辛いポイントサイトと言うだけで利用価値が激減です。

 

過去の栄光にしがみつかず一歩を踏み出して欲しい

 

昔のげん玉は良かった。

利用したいと思える広告も多く、無料でポイントが貯まるコンテンツも今より豊富にありました。勿論、広告の還元率も業界トップレベルでした。

ところが、数年前から【ポイントタウン】や【ポイントインカム】【ちょびリッチ】などにドンドン追い越されてしまってまっています。還元率だけでなくキャンペーンやお友達紹介制度などなど全ての点でげん玉は劣っています。

特に今の【げん玉】はお友達紹介でもらえるティア制度が全く機能していません。3ティアと業界トップの制度なのに、2018年は毎月数千円分のキャッシュバックがあったのに2019年以降ほぼもらえなくなりました(定期的にお友達が紹介しています)。つまり、お友達還元対象の広告数がドンドン減っていると言うこと。

これでは、げん玉を紹介する人も減るのでげん玉に新規で登録する人も減り、利用者も減り、広告が利用される回数も減り、げん玉の収入も減り、全て悪循環に陥っているように感じます。

過去の栄光にしがみつかず、新しいげん玉に向かって一歩踏み出して欲しいと思います。以前のようにアクセスするのが楽しみなるポイントサイトに戻って欲しいと心から願っています。

 

後ろ向きな事ばかり書きましたが、本気でげん玉には以前の輝きを取り戻して欲しいと願っています。アクセスする度にワクワク感があったあの頃のげん玉をもう1度味あわせてくださいね。

それでも、特選(げん玉限定)広告があるので活動は続けますが、このキャンペーンが通帳に記載されてしまうところは早急に改善してもらえることを願っています。

 

げん玉の登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

【げん玉】の場合は王道といわれるだけあって、他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高い傾向があります。
また、無料でポイントが貯まるゲームコンテンツも豊富にあるのでゲームで遊ぶことでポイントを貯める事も可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【げん玉】は3,000ポイント(300円相当)からポイント交換が可能となっているので初心者の方でも比較的簡単にポイント交換まで達成できると思います。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【げん玉】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

また、新規入会特典も獲得ポイント数に応じて準備されています。

 

下のバナーから登録して、24時間以内にサービスを利用すると500円相当のポイントがプレゼントされます。


 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事