ワラウ 3月に広告利用した方、対象広告利用で3,000円が当たるワラウガチャに挑戦できますよ

2022年3月にワラウ経由で広告を利用した方限定のキャンペーンとなります。

3月にワラウ経由で広告を利用した方は、4月に対象広告を利用することでハズレなしのポイントが当たるガチャに挑戦できるので4月も広告を利用してガチャに挑戦しましょう。

 

Contents

最大3,000円当たるワラウガチャ

 

【キャンペーン期間】

  • 対象広告利用期間:4月1日(金)〜4月30日(土)
  • ガチャ挑戦期間:4月1日(金)〜5月15日(日)

 

【キャンペーン概要】

  • 4月1日(金)〜4月30日(土)に対象広告を利用し、ポイント通帳の獲得履歴または判定状態に反映されると、1pt〜3,000ptが当たるガチャに挑戦できます
  • ガチャで当選したポイントはその場で加算されます
  • ガチャの挑戦はお一人様1回限りとなります
  • ガチャ挑戦期限は2022年5月15日までとなります

 

【当選ポイント数】

 

ハズレなし。最大3,000ポイント(3,000円相当)当たります。

 

対象広告を利用してガチャに挑戦しよう。

2022年3月に広告を利用したユーザーのトップページにはガチャの広告が掲載されています。

 

 

※画像はPCサイトです。スマホサイトにも同様のバナーがあります。

クリックすることで対象広告を確認することができます。

 

 

PCサイトには30個の対象広告の掲載があります。PCから利用できる場合はPCサイトから広告を利用しましょう。
PCサイトで利用できる広告が無い場合は、スマホサイトにアクセスしましょう。

スマホサイトにはガチャ対象広告がかなりあります。ここでは紹介しきれないぐらいありますので、ご自身で確認してください。

簡単なモノから、クレジットカード発行などの高額報酬の広告までと幅広くあります。
ただし、必ず3000ポイントが当たる訳ではないので、ここでは無料会員登録などの簡単な広告を利用しましょう。
そのほうが1ポイントしか当たらなかった時のダメージが少なくて済みますからね。

私はPCサイトでは利用できる広告がないので、スマホサイトから利用しようと広告を探していますが、数が多すぎるのと利用できる簡単広告がまだ見つかっていないので4月30日までには見つけて広告を利用しようと思います。

3月にワラウ経由で広告を利用した方は忘れずにワラウガチャに挑戦しましょうね。

 

まだ、ワラウに登録していない方は、今回初実施のワラウガチャ。今後も開催される可能性は高いです。
今のうちにワラウに登録して次回のワラウガチャに参加しましょう。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
また、会員ランク制度やお友達紹介制度も新たにリニューアルされたので2022年1番注目のポイントサイトだとおもっています。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事