ポイントインカム 15周年記念のモバイルバッテリーが届いた

Contents

15周年アニバーサリーくじで当選!

 

2021年10月11日~10月31日の期間開催されていた「15周年アニバーサリーくじ」。
抽選で合計1,430名様に賞品が当たる大盤振る舞いのキャンペーンとなっていました。

 

その時当選したモバイルバッテリーが届きました。

 

モバイルバッテリーが届いた

 

仕事から帰ると「ファイブゲート株式会社」から荷物が届いていました。
ファイブゲートはポイントインカムの運営会社になります。
ロゴが書かれているので一目で気が付きました。

中を確認してみると

 

 

15周年のロゴが書かれたオリジナルのモバイルバッテリーが入っていました。容量は4000mAhと今主流のモバイルバッテリーに比べ少ないですが、スマホの充電がメインだと思えば十分な容量のバッテリーです。

 

 

早速中身を出してみました。

 

 

ポタ郎とポタ美が描かれた特注品ですね。
ポイントインカムからは過去にも「バック」や「ポタ郎ぬいぐるみ」を貰っているので相性の良いポイントサイトです。

特に今年はポイントタウンでも1万円のAmazonギフト券当選など、多くの懸賞にも当選したので良い1年でした。

 

ポイントサイトで行われるプレゼントキャンペーンは、巷で良く見かける懸賞に比べ当選者数も多く応募者数は少ないと思われます。
その為、あまり運が良くない私でも何度も当選できています。

また、ポイントサイトのキャンペーンは応募条件が無い物や、掲載されている広告を利用するだけでOKなど簡単なものが多いのでポイントサイトを利用されている方はキャンペーンが開催されたら積極的に参加しましょう。

現在はアメフリで12月24日までアドベントカレンダーキャンペーンが開催されているので参加してみましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事